a
1
:2016/01/03(日) 18:20:11.03 ID:

 
売れるセクシー女優の見極め方 面接の合格率は1~2%!?

セクシー女優の数も増えて“女優供給増”と言われる現在。売れっ子女優になれるのはほんのひと握り。
今どんなコが“売れる女優”になれるのだろうか? 女のコのどんな部分をチェックして、専属契約を結ぶ女優を決めているのだろうか? 
人気セクシーメーカーのプレステージに潜入し、逸材を見極め続ける“目利きのプロ”、メーカーのキャスティング担当者に話を伺った!

売れるコの見極め方とは?

「毎月100人近くの女のコの面接をしていますが、その中で専属契約を結ぶのは、せいぜい1人か2人なんです」

 合格率は1~2%!? そんな驚くべき内情を教えてくれたのは、人気メーカー「プレステージ」で10年以上にわたってキャスティング、
制作を担当している木島氏(仮名)。面接に来る100人もズブの素人というわけではなく、選考を経て事務所に所属するコたち。
そんな中から“売れる女優”を発掘するための面接とは、具体的にどのような内容なのだろうか?

「まずは事前に面接シートを書いてもらいます。初体験の時期、経験人数、頻度、イッたことがあるかなどのさまざまな項目があり、
そこから過去のエピソードを聞きだしていく形ですね。ここで見極めようとしているのは、そのコの“本質的なセクシーさ”。
性的なことに好奇心旺盛なコのほうがやっぱり撮影しがいがありますし、人気も出ます。いろいろと話を掘り下げていきながら、
時折こぼれる“セクシーさ”を見逃さないようにするのが重要です」

 そのほか、スタイルを吟味すべく面接時に裸の写真も撮影するという。女のコのボディに、選考基準があるのだろうか?

「顔がかわいければ、よほど細かったり太かったりしない限りは問題ありません。一番重要なのはやっぱり顔。
万人が『かわいい』と思う顔で、スタイルも良ければ文句なしです。最近だと、今年デビューの長谷川るいは面接段階で『売れるだろう』と話していました」

 とはいえ、そんなルックス抜群のコばかりが売れるわけではないというのも木島氏の頭の悩ませどころなのだとか。
いわく、「なんでこのコが?」と思われがちなコが人気を博すことがあるという。

(続く)
http://n ikkan-spa.jp/1000663








2:2016/01/03(日) 18:20:26.63 ID:
「“ベテラン刑事の勘”みたいなものなんですが、全然セクシー女優っぽくないフツーのコや、エピソードを話さないコでも
『どうも引っかかるなぁ……』と感じたら選ぶことがあります。最近だと、あやみ旬果がそのパターンですかね。
天真爛漫で、一見セクシーから縁遠く感じるコなんですが、行為のときのリアクションが最高に良かったんですよ。そんなギャップがハマって火がつくコもいます」

 そんな女優を探し出すのは至難の業のように感じるが、見極める基準は一体何なのだろうか?

「かなり感覚的な話なんですが……『女性ホルモン量が多そうなコ』ですかね。色が白くて柔らかそうで、女性らしい体のコっているじゃないですか。
本番前は恥ずかしがっていても、いざ始まったら体や耳が赤くなって、体も勝手に反応してきちゃう、みたいな。
そういうグッとくるコはたいてい、女性ホルモンが多そうなんですよ。今は街を歩いていても、『あのコだったらこのくらいの数字は売れるかな』
『あのコはギリ落選かな』と、そういう目線で見てしまっています。完全に職業病です(笑)」

 そんな職人技のようなプロの目利きがあってこそ、我々がグッとくる人気女優が誕生しているのだ。

― 人気男優も知らない[セクシー現場の裏側]を暴く! ―
3:2016/01/03(日) 18:21:54.59 ID:
演技する余裕もないほど喘ぐ奴才能無いと思う
4:2016/01/03(日) 18:24:03.94 ID:
マグロは嫌
5:2016/01/03(日) 18:25:58.47 ID:
今年こそは、悲願の出演を果たしてみせるぞ!!♪

(笑)
6:2016/01/03(日) 18:27:51.70 ID:
胸さえよければ顔はどうでもいいんで
7:2016/01/03(日) 18:29:57.17 ID:
月100人とか日本終わってるな
その中に昔のクラスメイト、近所のお姉さん、果ては彼女やオカン、妹が含まれてる事を考えると...
8:2016/01/03(日) 18:30:55.32 ID:
こんなくだらない話どや顔でされてもな
9:2016/01/03(日) 18:33:35.00 ID:
契約を結ぶのが1/100で、しかも名前が売れるのは一握りだろ
普通に芸能事務所やモデル事務所で、芸能人を目指せばいいと思うんだけど
10:2016/01/03(日) 18:34:55.92 ID:
だいたい、プレステージって美人は多いけど、名前が売れてる嬢は一人もいないレーベルじゃなかったか
11:2016/01/03(日) 18:38:08.14 ID:
>>10
最近は名前で売れる子も扱ってるよ
12:2016/01/03(日) 18:38:38.92 ID:
よく考えたら女なんか腐るほどいるわけだからな、いくらかわいくても一回抜いたらおんなじだし、。何回も抜けるのはまさに魔性の女
13:2016/01/03(日) 18:40:44.48 ID:
さくらゆらみたいなのをもっと探せよ
14:2016/01/03(日) 18:46:51.77 ID:
見まくると可愛い子がただ営みしてるだけじゃ物足りなくなってどんどん新しい性癖に目覚めて最終的にはシチュエーションが一番重要になってくるんだよなあ
15:2016/01/03(日) 18:51:17.26 ID:
最近だと涼川絢音が好きだったけどロリ系路線で売るのはもったいなさ過ぎる。
16:2016/01/03(日) 18:51:35.19 ID:
参考画像
17:2016/01/03(日) 18:53:17.66 ID:
ブスはセクシー女優にさえなれない厳しい時代・・・・・・・・・・・・
18:2016/01/03(日) 18:53:19.15 ID:
ソロデビューしている奴の100倍、セクシー嬢が居ると考えていいのか?
29:2016/01/03(日) 19:19:23.65 ID:
>>18
落ちてるから未遂
19:2016/01/03(日) 18:54:27.58 ID:
なんだかんだで出てる人は肌や体がきれい
20:2016/01/03(日) 19:02:30.33 ID:
白石ひより
成瀬心美

この二人は俺の中で一番
21:2016/01/03(日) 19:04:59.23 ID:
白石ひより
宮下 杏菜(杏奈)

俺の中でこの2人を超える人が出てこない
23:2016/01/03(日) 19:07:34.97 ID:
単体は本田岬と石原莉奈だけ買うな。
26:2016/01/03(日) 19:15:26.63 ID:
今年は伊東ちなみが当たりだった
27:2016/01/03(日) 19:15:50.53 ID:
ダラケで制作会社の人が採用基準は
芸能人より可愛いかどうかだって言ってたな
28:2016/01/03(日) 19:15:55.39 ID:
セクシー女優が1万人いるとしてその百倍、100万人がセクシー女優志望者なのか
ヘルスやキャバクラ合わせたら2人に1人くらいは片足突っ込んだ経験ありそう
30:2016/01/03(日) 19:20:40.85 ID:
>>28
元セクシー女優売りにしてるフー俗嬢おるで
31:2016/01/03(日) 19:23:14.46 ID:
高校生のときまでは女の子自体がいかに高嶺の花かと思ってたが
大人になったらお金さえあれば可愛いこと好きなこと出来るし顔はあんまりイケメンじゃなくてもいいこと知ったわ
32:2016/01/03(日) 19:23:31.25 ID:
プレステージって同じような女ばっかだよな
35:2016/01/03(日) 19:32:01.32 ID:
女って馬鹿だから自己評価が無駄に高いんだよな
39:2016/01/03(日) 19:41:09.24 ID:
セクシー女優予備軍のAKBからもっとデビューさせるべき
40:2016/01/03(日) 19:44:02.36 ID:
女優が供給過多な業界って変な感じだよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451812811/