1
:2016/01/03(日) 21:27:08.09 ID:

■ロン毛

・「ロン毛。気持ち悪い。男なら断然短髪がいい」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「長めでスタイリングしている髪形」(33歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

男性は女性と比較するとスッキリとした短めの髪形をしていることが多いものですが、中には長めの
ヘアスタイルをしている人もいますよね。珍しいこともあってか、あまりいいイメージを持たない女性もいるようです。

■坊主

・「坊主。皆同じような感じになってしまい、センスが感じられないから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「坊主。個性がないし短絡的」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

長いのもNGですが、短かければ短いほどいいというわけでもないようです。

■分け目もポイント

・「七三分けの髪形。受け狙いとかじゃない限り、どんな人がやってもおかしく見え」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「真ん中分けのサラサラヘアは古臭くてダサい」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

女性の好みは、あくまでナチュラル!? 七三でも真ん中でも、くっきりはっきり分けられていると「ダサい」と思う女性が多いようです。

■ちょっと個性的すぎるかも……

・「前髪ぱっつんはダサいとしか言いようがない」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「リーゼント。古風すぎるから」(25歳/建設・土木/技術職)

・「アフロ。どこが格好いいのか不明。ウケ狙いなのかなと思ってしまう」(24歳/食品・飲料/専門職)

似合う人がすればドキッとするかもしれませんが、人を選ぶような個性的すぎる髪形は、一度見てしまったら
忘れられなくなりそうです。「もしかして、ネタなの!?」と思ってしまう可能性もあるみたい。
http://news.livedoor.com/article/detail/11022875/








2:2016/01/03(日) 21:28:05.50 ID:
いじる髪がねーよ
3:2016/01/03(日) 21:28:20.91 ID:
以下禿禁止
4:2016/01/03(日) 21:28:29.71 ID:
ハゲは大丈夫のようだな
6:2016/01/03(日) 21:28:43.50 ID:
バーコードとかスダレ頭はみっともないからヤメロ
7:2016/01/03(日) 21:29:15.91 ID:
まず30歳以上の婆に聞くな
8:2016/01/03(日) 21:29:32.14 ID:
前頭部分がスカスカになってきた
横から髪持ってきてカバーしてるがもう限界だ
助けてくれ
9:2016/01/03(日) 21:29:42.71 ID:
スポーツ刈りはどうなのか
10:2016/01/03(日) 21:30:18.53 ID:
ハゲは論外という前提だから^^;
11:2016/01/03(日) 21:30:28.85 ID:
ゴジラ松井ってずーっと中学生みたいなさらさら真ん中分けだけど
確かにいい大人が変態みたいで気持ち悪い
12:2016/01/03(日) 21:30:51.27 ID:
30歳こえたらだいたいハゲるから髪形も関係ないだろ 男は
18:2016/01/03(日) 21:32:08.63 ID:
>>12
えっ?
13:2016/01/03(日) 21:31:01.46 ID:
ハゲに朗報
14:2016/01/03(日) 21:31:17.12 ID:
オシャレ七三とかウケなかったのか?
15:2016/01/03(日) 21:31:49.63 ID:
25:2016/01/03(日) 21:36:18.88 ID:
>>15
これは犯罪だ
32:2016/01/03(日) 21:39:24.16 ID:
>>15
前髪パッツンってこういうことか
16:2016/01/03(日) 21:31:52.33 ID:
俺のはおでこが広くなる病気だから!
17:2016/01/03(日) 21:32:01.40 ID:
吉田栄作カット
19:2016/01/03(日) 21:32:19.59 ID:
女に悪口言わせると止まらんな
いちいち聞きに行くなボケ
20:2016/01/03(日) 21:32:59.37 ID:
サッカーの北沢もいいかげんあの気持ち悪い髪型変えればいいのに
21:2016/01/03(日) 21:33:15.54 ID:
50手前くらいの人が横刈り上げて7:3みたいなのしてるけど急な法事なんかあると結構白い目で見られてるよな
22:2016/01/03(日) 21:34:10.54 ID:
髪柔らかいし朝時間かけてらんねえから真ん中分けなんだが悪いかよ
24:2016/01/03(日) 21:34:19.63 ID:
アナベル・ガトーの髪型かっこ良いと思うけど駄目なん
28:2016/01/03(日) 21:37:30.78 ID:
>>24
お前らがやったら200パーセント気持ち悪い
アニメのキャラの髪型、スタイル、服装をかっこいいとかいうのは人として終わってる
26:2016/01/03(日) 21:36:23.44 ID:
あれもダメこれもダメとなると、
オードリーの若林的な髪型に集約されるわけだな
27:2016/01/03(日) 21:36:26.47 ID:
リーゼントってサイドを後ろになで付けた髪型のことであって前髪を出っ張らすことじゃないから

上半身そらすのがイナバウアーだと思ってる奴が多いみたいなあれ
30:2016/01/03(日) 21:39:14.71 ID:
やっと、テクノカットに時代が追いついてきたな
31:2016/01/03(日) 21:39:17.53 ID:
真ん中分けダメなの?
33:2016/01/03(日) 21:39:31.15 ID:
武藤遊戯より現実にいたら変な髪形ってあるの?
34:2016/01/03(日) 21:39:56.29 ID:
七三若い子がやるとかっこいい
37:2016/01/03(日) 21:41:44.14 ID:
なに、またハゲの話ししてんの?
39:2016/01/03(日) 21:42:23.13 ID:
一時期増えた男で前髪をピンで留めてるのはキモかった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451824028/