a
1
:2016/01/03(日) 20:38:34.69 ID:

よくもまあ延々と刑期を終わった一般市民をしつこくdisってくるね。
RT @Teashps2:
よくもまあみっともない罪で刑務所にぶち込まれておいて平気でテレビなどに顔を露出できますね!僕は逆に尊敬したいレベルだと思います!
https://twitter.com/takapon_jp/status/683603881419501568
投げられるわけないだろぼけが
RT @SyoMinase: @takapon_jp お前は前科持ちだから帰省しても親戚中に石投げつけられるんだろ
https://twitter.com/takapon_jp/status/683605943985242112








3:2016/01/03(日) 20:40:08.18 ID:
効いてる効いてる
5:2016/01/03(日) 20:40:26.33 ID:
刑期を終えさえすればリセットされるとでも?
6:2016/01/03(日) 20:40:37.82 ID:
全然反省してない前科モンはもう一度刑務所へ戻れ
7:2016/01/03(日) 20:41:45.86 ID:
前科者が偉そうに
9:2016/01/03(日) 20:42:48.24 ID:
こういうこと自分で言うからdisられるんじゃないの
10:2016/01/03(日) 20:43:24.87 ID:
犯罪歴抜きにしたところでディス対象なんだが
11:2016/01/03(日) 20:43:49.27 ID:
刑務所から出たって犯した罪に対する罰を受けただけで罪を償ったわけじゃないからね。
それにオマエの事件では死者が出てる。よくテレビに出れるなと本当に思う。
ガチのサイコパスでしょ。
12:2016/01/03(日) 20:43:52.40 ID:
ブタ箱にずっと入ってれば良いのに
13:2016/01/03(日) 20:44:12.97 ID:
堀江は嫌いだけど、同じことしてさらに堀江より二桁多いことやってた東芝経営陣がスルーされてる事実はおかしいと思うわ

あいつらはやりの上級国民なの?

 
14:2016/01/03(日) 20:44:28.32 ID:
えっ?一般市民だと?
15:2016/01/03(日) 20:45:04.37 ID:
そりゃ自分で前に出てくるんだから叩かれるだろ
一般人だってテレビに流れるような犯罪犯せば生活の中でディスられるわ
16:2016/01/03(日) 20:45:23.86 ID:
Twitter(笑) から抜け出せよ
17:2016/01/03(日) 20:45:24.13 ID:
ホリエさん最近煽り耐性低すぎじゃない?
生理なの?
18:2016/01/03(日) 20:45:41.03 ID:
ライブドアショックで大損こいた人は言いたくもなるわな
いくら株は自己責任とは言っても
イカサマは別問題
19:2016/01/03(日) 20:45:43.72 ID:
確かに刑期終わったひとは一般市民と同等の生活を送る権利が、基本的にはある

しかしこの人は他人の権利や受けるべき利益を常々否定しているくせに自分の受けるべき利益は声高に主張する
そういう自己中さが疎まれる原因 みのと同類
20:2016/01/03(日) 20:45:44.07 ID:
叩かれること言わなければいいだけでしょう
21:2016/01/03(日) 20:45:44.49 ID:
警視庁にマークされてるんじゃないの?
22:2016/01/03(日) 20:45:55.61 ID:
都合のいい時だけ弱者を装うって中学生かよ
24:2016/01/03(日) 20:46:41.04 ID:
これも炎上狙って言ってるのバレバレすぎて
本当構ってちゃんだなこいつ
25:2016/01/03(日) 20:46:44.37 ID:
学歴とかノーベル賞受賞とか前科とかって一生もんだよ
27:2016/01/03(日) 20:46:57.75 ID:
嫉妬が多いな
28:2016/01/03(日) 20:47:13.15 ID:
そういう国
だから外国行けって自分でも言ってたじゃんw
30:2016/01/03(日) 20:47:33.14 ID:
前科持ちが世間からどんな目で見られるかわからない歳でもあるまいに
31:2016/01/03(日) 20:47:42.65 ID:
ホリエモンさんに対しての悪口は全部嫉妬だー!嫉妬だー!!
39:2016/01/03(日) 20:50:09.84 ID:
>>31
ほんとこれ
32:2016/01/03(日) 20:48:24.91 ID:
刑期はあくまで法的な話で人間性の問題とは別だしな
一生かけて罪を背負っていこうと考えてる人がそうでない人より
リスペクトされるのは当然
33:2016/01/03(日) 20:48:26.85 ID:
たぶんブタだからじゃないかな
34:2016/01/03(日) 20:48:29.69 ID:
ゼンカモンw
死ぬまでゼンカモンだあら
35:2016/01/03(日) 20:48:53.75 ID:
刑期が終わったという台詞が怖いわな。

まるでカタギじゃないような。
36:2016/01/03(日) 20:48:56.98 ID:
>みっともない罪
>石投げつけられるんだろ

草w
37:2016/01/03(日) 20:49:56.83 ID:
自分もあちこちディスってんだから仕方ないだろ
40:2016/01/03(日) 20:50:34.02 ID:
嫉妬ばかりだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451821114/