1:2016/01/04(月) 17:37:48.58 ID:

コスプレ姿も披露

彼女のブログは、毎日ではないものの、それなりの更新頻度で書かれている。内容は彼女の趣味や、コスプレ姿などを、写真数点で披露するというもの。
ときには、落ち武者風のカツラを被った姿や、ちょっとセクシーなショットなど、ブログの中の能年は実に楽しそうだ。

今年のクリスマスはサンタのコスプレに扮し、泥棒サンタになりきりって部屋に忍び込み、盗んだケーキを食べるなどストーリー仕立てになっていた。
そんなブログには「能年サンタ可愛い」「能年ちゃんのかわいい写真が僕のクリスマスプレゼントです」などと絶賛のコメントが寄せられ、
多くのニュースサイトでも取り上げられた。

能年ブログの応援コメントを見ると、ある一定の層からのコメントが多いことがうかがえる。ずばり、コミュニケーションが苦手だったり、メンタルが少し弱い人たちだ。
以前、彼女がテレビのバラエティ番組に出演した際、受け答えに妙な間が開いたり、ずれた答えをしたりと、

「能年玲奈はコミュ障(コミュニケーション障害)ではないか?」

と言われたことがあった。だが、昔は普通にしゃべっていたことから、キャラ作りや計算ではないかとされ、炎上騒ぎになったことも。
同じような障害を持っている人たちから、反感も買った。
だが今や、引きこもりやコミュ障の人たちが、自分たちを重ねるかのように、彼女のブログに応援コメントを残していっているのだ。

テレビ関係者によれば、
「能年のブログの評判が高まり、いい風が吹いているのは明らかです。
とはいえ、『洗脳騒動』や『事務所独立騒動』などが解決していないため、メディア出演するには、まだイメージが悪いまま。
彼女が騒動について語らなければ、状況は変わらないでしょう。ただ、獲得した新たなファン層が影響力を持てば、そちらからの後押しで、再びメディアに出る可能性もあります」

すでに忘れられた人となりつつある能年。ただ、こつこつと続けたブログが、再浮上するきっかけになる可能性は大いにあるようだ。



http://yaplog.jp/lp-n-rena/
http://dailynewsonline.jp/article/1066954/?page=2








2:2016/01/04(月) 17:39:43.47 ID:
ブログ芸人になったか
3:2016/01/04(月) 17:59:04.90 ID:
×女優
◯人気ブロガー
4:2016/01/04(月) 18:28:14.80 ID:
しぇしぇしぇ
5:2016/01/04(月) 18:29:01.55 ID:
アメブロでやれば収入増えるだろうに
6:2016/01/04(月) 18:29:51.38 ID:
なぜか口下手が遺伝
7:2016/01/04(月) 18:42:27.65 ID:
かぐや姫役の子の方が人気出ちゃったね
リアル設定だと、かぐや姫の方が可愛いけど、コミュ障ちゃんの方が付き合いやすいかな
8:2016/01/04(月) 18:47:37.47 ID:
確かにこいつなら俺らでも付き合えそうな気がしてしまうよな
9:2016/01/04(月) 19:02:28.26 ID:
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
11:2016/01/04(月) 19:09:39.16 ID:
早く僕のところに嫁においでよ
12:2016/01/04(月) 19:12:13.11 ID:
芸能人のブログって、芸能活動だったのか
14:2016/01/04(月) 19:12:32.84 ID:
前からそれっぽい感じはあったけどやっと自分の立ち位置見つけたな
15:2016/01/04(月) 19:12:49.76 ID:
禊が終わるまでガンバレw
16:2016/01/04(月) 19:14:08.83 ID:
契約中に独立とかなめたことすりゃ干されるのは必然
この先浮上するのもありえないし一生干されたままだろ
悪いことは言わないからさっさと芸能界を引退した方がいい
17:2016/01/04(月) 19:14:57.84 ID:
なんか懐かしいツール使ってるのが好感度高い
18:2016/01/04(月) 19:19:12.52 ID:
セクシー女優さんの美人なのにあきらかに病んでるあのやばい感じは儚くて
色々ありがたいです、無責任ですみません><
19:2016/01/04(月) 19:21:16.57 ID:
ジェルソミーナ
20:2016/01/04(月) 19:23:05.97 ID:
しぇしぇしぇー
21:2016/01/04(月) 19:26:24.00 ID:
はやく脱ぎたまえ
22:2016/01/04(月) 19:26:35.63 ID:
ようつべでヒカキンTVに対抗してノウキンTVでもやるといいよ
23:2016/01/04(月) 19:32:24.37 ID:
いちいち可愛いなこいつ
24:2016/01/04(月) 19:34:58.61 ID:
うう、洗脳したい
25:2016/01/04(月) 19:36:58.50 ID:
コミュ障なのを心配して周りが勝手に動いて本人は洗脳扱いか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451896668/