1:2016/01/04(月) 16:43:31.43 ID:
グラビアタレント・手島優(33)が4日未明に更新したブログで、下積み時代の苦労をつづった。客に「ブス!」とおしぼりや酒を投げつけられたこともあったという。

連絡が途絶えていた友人からブログを見て連絡が来たという手島。その友人とは、手島がまだ個人事務所に所属していた時代に
「一緒に下積み時代を過ごしてた子」だという。路上で自らライブやイベントのチラシ配りをしたり、スーパーの屋上やスナックを周って一緒にイベントをしていた“仲間”だった。

手島は「スナックで歌歌った時にお客様に『うるせぇ!ブス!!』っておしぼり投げられたり、お酒かけられたりしたなぁ。。」とほろ苦い思い出を明かし、「その時ほんとに悔しくて裏で泣いたなぁ。」と振り返った。

「ま、、今ではいい思い出です。きっと今だったらそのかけられたお酒ベロベロ舐めちゃうだろうな(笑)強くなりました。(笑)(笑)」と明るくつづった。

ブログを書いたことがきっかけで音信不通になっていた友人から連絡が来たことが「嬉しかった」といい、久々に話をしてみて「お互い今も昔も前しか向いてないなぁ。って思った。
そして温かい気持ちになったよ。おともだちの存在ってやはり宝物です」と励まされたことを明かしていた。

デイリースポーツ 1月4日(月)16時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000056-dal-ent

グラビアタレント・手島優









2:2016/01/04(月) 16:44:27.89 ID:
ブスじゃないよなあ
14:2016/01/04(月) 16:48:41.28 ID:
>>2
メイク取った顔見ても同じこと言える?

24:2016/01/04(月) 16:53:49.83 ID:
>>14
日本の平均くらいじゃないか
25:2016/01/04(月) 16:53:51.62 ID:
>>14


これ思い出した
32:2016/01/04(月) 16:58:20.26 ID:
>>25
誰?
39:2016/01/04(月) 17:04:12.31 ID:
>>32
鈴木亜美
30:2016/01/04(月) 16:57:14.11 ID:
>>14
美人じゃないがこのレベルの女って大抵こんなもんだろ
33:2016/01/04(月) 16:59:24.43 ID:
>>14
小沢さんじゃん。
3:2016/01/04(月) 16:44:38.79 ID:
何とかいける
4:2016/01/04(月) 16:45:03.08 ID:
性格どブス!なんだろ
5:2016/01/04(月) 16:45:07.12 ID:
いやブスだし
6:2016/01/04(月) 16:45:31.60 ID:
ニューハーフみたいだが嫌いじゃないな
7:2016/01/04(月) 16:45:36.75 ID:
ブスでも構わないレベルなんじゃないかな
8:2016/01/04(月) 16:46:04.38 ID:
厚化粧すぎ
9:2016/01/04(月) 16:46:27.80 ID:
顔いじる前かな
10:2016/01/04(月) 16:46:47.00 ID:
悔しいってブスって認識してなかったのかよ
11:2016/01/04(月) 16:47:29.89 ID:
すっぴんブサイクすぎだろ
12:2016/01/04(月) 16:47:50.48 ID:
ブスだったんやろなあ
13:2016/01/04(月) 16:48:39.43 ID:
改造前の顔ださないと、ブスかどうか判断できないっす
15:2016/01/04(月) 16:49:53.43 ID:
客から言われたのか
それはきっついなぁ
16:2016/01/04(月) 16:50:26.17 ID:
劇団ひとりが手島で夢精したらしいな
17:2016/01/04(月) 16:50:32.40 ID:
インスタント女王様がピークだったな
21:2016/01/04(月) 16:51:43.26 ID:
>>17
俺もそう思う
18:2016/01/04(月) 16:50:45.54 ID:
カラコンないほうがいいな
スッピンでもまあこんなもんでしょ、いけるよ
19:2016/01/04(月) 16:50:46.76 ID:
まるでブスじゃ無くなったみたいな言い方だな
20:2016/01/04(月) 16:51:18.58 ID:
この人がブスなら、世の中大半ブスだよ
22:2016/01/04(月) 16:52:51.77 ID:
ブスだからフォローしようがねぇ
23:2016/01/04(月) 16:53:22.68 ID:
高須クリニックの宣伝かとおもた
26:2016/01/04(月) 16:54:13.91 ID:
昔はそんなにブスじゃなかったと思うけど。いじってからのほうが・・。
27:2016/01/04(月) 16:54:54.16 ID:
女装したオダギリジョーみたいだ
28:2016/01/04(月) 16:55:38.75 ID:
ハゲって言われたことならある
29:2016/01/04(月) 16:55:56.06 ID:
今もそんな扱いじゃねえか
31:2016/01/04(月) 16:57:33.03 ID:
めっちゃブスやん
34:2016/01/04(月) 17:01:36.48 ID:
ビフォーアフターを公開してスタジオはおろか全国の茶の魔をどんびきさせたのはえらいと思う。
36:2016/01/04(月) 17:02:25.65 ID:
俺も昔コンビニバイトでコスプレ女連れていきがったキモオタおじさんにいきなりコイツ呼ばわりされて悔しかったなあ
37:2016/01/04(月) 17:03:43.51 ID:
一般人なら職場のマドンナになれる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451893411/