a
1
:2016/01/05(火) 09:37:52.05 0.net ID:
マンボウやしろ「汚したくない」ラジオ生放送でのっちとの交際に言及

1日付のスポニチ本紙で女性3人組「Perfume」のメンバー、のっち(27)との交際が明らかになったお笑いタレント・マンボウやしろ(39)が4日、
都内でTOKYO FMの生放送に出演し「2011年から仲いいですよ。
尊敬もしてます」と語った。
昨年10月、芸人仲間の椿鬼奴(43)の結婚式に2人で出席したことも明かした。
インターネット上で、のっちの“寿脱退”を心配する声を知ったといい「結婚してPerfumeを解散するような人じゃない。
ライブにかける情熱を知っているのでそこを1ミリたりとも汚したくない」と思いやった。








2:2016/01/05(火) 09:38:37.65 0.net ID:
マジじゃん
一切否定してないなw
結婚して解散がないと言ってるだけでwwwwwwwwwwwwwwwwww
5:2016/01/05(火) 09:39:04.38 0.net ID:
ある意味似た顔だよね系統的には
6:2016/01/05(火) 09:39:26.01 0.net ID:
パフュームってそもそもドルなの?
15:2016/01/05(火) 09:43:35.52 0.net ID:
>>6
それは受けとる側の問題でしょ byのっち
7:2016/01/05(火) 09:40:09.37 0.net ID:
整形美人ののっちと
天然不細工のやしろ
似た者同士だな
8:2016/01/05(火) 09:40:45.43 0.net ID:
あべこうじ以下じゃね?
9:2016/01/05(火) 09:40:50.32 0.net ID:
坂本慎太郎に似ててかっこええやろ?
10:2016/01/05(火) 09:41:11.91 0.net ID:
アミューズが全力で潰すよこの芸人
11:2016/01/05(火) 09:42:02.72 0.net ID:
ファーーーーーーwwwwwwwwwwww
12:2016/01/05(火) 09:42:05.09 0.net ID:
マジで否定してなくてワロタ
13:2016/01/05(火) 09:42:39.12 0.net ID:
始まったな
14:2016/01/05(火) 09:42:50.31 0.net ID:
>1ミリたりとも汚したくない

こんなブサイクと付き合うことが一番の穢れなんだが
16:2016/01/05(火) 09:43:46.97 0.net ID:
ラジオで全否定してただろ
17:2016/01/05(火) 09:44:52.48 0.net ID:
やしろ元教頭はラジオで否定してたよ
18:2016/01/05(火) 09:45:04.45 0.net ID:
BBAオワタ
19:2016/01/05(火) 09:45:28.76 0.net ID:
カリカのやつかよ
20:2016/01/05(火) 09:45:30.04 0.net ID:
全否定したところで嘘つくなwwって奴がいるから
報道したもん勝ちなんだよ
21:2016/01/05(火) 09:45:46.52 0.net ID:
それにしてもブス専だなのっち
お前らにも面白ささえあればチャンスあったんだなwwwww
22:2016/01/05(火) 09:46:00.98 0.net ID:
同世代のチャラいイケメンと付き合って浮気された過去があるんだろ
だから絶対に浮気しないような顔と自分に夢中になるような年上の男を選ぶようになる
23:2016/01/05(火) 09:46:03.54 0.net ID:
あそこまで否定してるのにそれを元によくこんな糞記事書けるな
25:2016/01/05(火) 09:46:34.89 0.net ID:
男の選ぶセンスのないヤツは一生不幸だよ
27:2016/01/05(火) 09:47:00.40 0.net ID:
これビッグドリームだよな
あのレベルの顔でのっちクラスと付き合えるとか
29:2016/01/05(火) 09:47:30.83 0.net ID:
昨日ラジオきいてたけどちゃんと否定してたぞ
この記事はわざとこう書いてるんだろけど
30:2016/01/05(火) 09:47:35.22 0.net ID:
おっここでもももクロがー
いいねwもっとやれアミュカスとももカス
31:2016/01/05(火) 09:47:48.34 0.net ID:
マンボウ!
32:2016/01/05(火) 09:47:49.19 0.net ID:
ぱふゅは事実無根とまで言ってるんだがw
33:2016/01/05(火) 09:48:23.83 0.net ID:
のっちやっちまったなこりゃ
36:2016/01/05(火) 09:49:04.67 0.net ID:
ハロヲタの俺は高みの見物
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451954272/