1:2016/01/05(火) 05:42:15.46 ID:
東京都内にある住宅街は緊迫感に包まれていた。
2台のパトカー、それに自転車に乗った数人の警察官が走り回って何者かを捜索している。
そして、ある一戸建ての玄関に現れた女性をいっせいに取り囲んだ。

本誌が事件を目撃したのは1月1日の夜。実はこの一戸建てはタレント・DAIGO(37)の実家。
女性は30代ぐらいだろうか。いつもは閑静な街並みだが、女性と警察官たちの言い争いを近所の住民たちが遠巻きに眺めている。

警察官A「さっきも約束したでしょ! 何回この家に来るんですか?」
女性「私、いま着たばかりです!」
警察官A「インターホンを何回も何回も押すなんて、ご家族も迷惑ですし怖いでしょ。
DAIGOさんは(この家には)いないのに、同じことを何回言わせるんですか!?」
女性「……」
警察官B「身分証を出せないのなら、警察署に行きましょう」
女性「なんで私が警察に行かなくちゃいけないの!」

どうやら女性はDAIGOに会おうとやってきたようだ。ずっと様子を見ていたという近所の住人は次のように語る。

「警察官がストーカーだと言っていましたよ。DAIGOさんのご家族が通報したみたいです。
警察官が何度追い返しても、すぐにやってくるそうです。
DAIGOさんのファンみたいですけど、北川さんと結婚すると聞いて押しかけてきたんでしょうか……」

現在、DAIGOと北川景子(29)は結婚秒読み態勢。1
2月24日のクリスマスイブにも六本木でデートしている様子を本誌は目撃している。

「すでに両家の顔合わせも済んでおり、1月中にも入籍が発表されるようです」(芸能関係者)

本当なら、この元日もDAIGOは北川を実家に連れてきたかったに違いない。
しかしストーカー乱入で叶わなくなったのだろうか。

女性と警察官たちの押し問答は、なんと1時間ほども続き、結局、女性はパトカーに乗せられ連行されていった。
2人の喜びの新春を暗転させた仰天事件。だが、結婚報告でとびきりの笑顔を見せる日は、もう目の前だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160105-00010000-jisin-ent
女性自身 1月5日(火)0時0分配信










2:2016/01/05(火) 05:45:39.86 ID:
嬉しwish!!!
3:2016/01/05(火) 05:46:21.88 ID:
JOSR
4:2016/01/05(火) 05:46:38.54 ID:
基地外の相手はつらそう
13:2016/01/05(火) 05:57:07.77 ID:
>>4
こういうのを相手に商売してたんだから仕方がない
14:2016/01/05(火) 05:59:53.50 ID:
>>13
家族とかかわいそう
6:2016/01/05(火) 05:49:23.83 ID:
>>1
>>女性「私、いま着たばかりです!」


全裸だったのか?
19:2016/01/05(火) 06:11:23.40 ID:
>>6
よく気付いたな!!
7:2016/01/05(火) 05:49:25.66 ID:
昔にDAIGOがもて遊んだ女だったりしてな
8:2016/01/05(火) 05:50:42.87 ID:
この手のキチガイは圧倒的に女が多いな
9:2016/01/05(火) 05:52:59.01 ID:
結婚やめろ(`◇´)ギャハハハ
10:2016/01/05(火) 05:53:17.21 ID:
ホリケンあたりに行けばいいのに
11:2016/01/05(火) 05:53:28.09 ID:
基地外が結婚を阻止しようとしてるのか
12:2016/01/05(火) 05:56:00.93 ID:
三鷹の二の舞に
16:2016/01/05(火) 06:03:42.01 ID:
重大事件に発展する前に何とかできないのか
17:2016/01/05(火) 06:09:14.36 ID:
ダイゴの姉ちゃん同人やってるし住所とかバレバレなのかね
18:2016/01/05(火) 06:10:57.90 ID:
「男なら積極的に女を口説け」
「1回や2回失敗しても、何度でもがんばれ」

やまなら、完璧なストーカーだな
20:2016/01/05(火) 06:13:34.55 ID:
そこまで芸能人に入れ込めるから凄いわ
こういう女に限って大した金額落としてなくても対象の芸能人が結婚すると「金返せ」みたいなことを言い出すんだよね
この手のキチガイは本当に厄介
21:2016/01/05(火) 06:13:34.62 ID:
北川のとこに入り浸るのも分かるわ
22:2016/01/05(火) 06:16:00.10 ID:
この女さらに何かやらかしそうだな
父母はどう身を守ればいいのか 引っ越ししかないか
23:2016/01/05(火) 06:18:13.38 ID:
警察は東電OB自宅の警備は税金でするのに
元首相次女の家は事後行動なの
25:2016/01/05(火) 06:24:26.30 ID:
男性ミュージシャンについた歴代のストーカーで一番美人なのってスピッツのストーカーかな?
26:2016/01/05(火) 06:26:44.01 ID:
これガチなんかな
27:2016/01/05(火) 06:36:26.55 ID:
DAIGO嫌いじゃないけど棒だよね
去年のマラソン参加で今度ドラマねじ込まれけどさw
28:2016/01/05(火) 06:38:15.21 ID:
上地とかDAIGOのファンは基地外が多い印象
29:2016/01/05(火) 06:43:46.70 ID:
北川景子 稼いでるからなぁ
30:2016/01/05(火) 06:49:56.26 ID:
人の心を盗んでメシ食うような連中はこれくらい実害あってちょうどいい

そうは思わんか?お前ら
31:2016/01/05(火) 07:12:44.43 ID:
DAIGOにストーカーとか物好きな奴もこの世に居るんだな
32:2016/01/05(火) 07:19:33.81 ID:
のえみいらかも知れない…
33:2016/01/05(火) 08:28:42.82 ID:
作り話臭うぃっしゅ
35:2016/01/05(火) 08:31:16.68 ID:
ハワイ行ってる芸能レポーターより働き者ストーカー
36:2016/01/05(火) 08:41:58.64 ID:
自民襲撃したいんなら
アグネスのほうにしろよ

最近の突撃民は、方向性がおかしすぎる
37:2016/01/05(火) 08:44:15.90 ID:
過去にヤったかヤってないか

そこが重要
38:2016/01/05(火) 08:45:09.57 ID:
1時間も押し問答とかおかしいわ
とっとと身柄を拘束しろよ
40:2016/01/05(火) 09:07:19.57 ID:
ストーカーは対象者がのほほんと幸せそうににしているのが
一番ムカつくらしいから
この手のはさっさの結婚して別の所で幸せそうに暮している
姿見せつければいい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451940135/