a
1
:2016/01/05(火) 06:31:12.59 ID:
芸能人同士で結婚した夫婦のなかで、じつはファンだったというカップルが意外と多い。
最近世間を賑わせたあのカップルも、おしどり夫婦として知られるあの人達も、実は片方が熱狂的なファンだったとか。

●hyde(46)と大石恵(42)……L’Arc~en~Cielのボーカリストとして活躍するhydeと、タレントの大石恵は2000年に入籍した夫婦。
実は、hydeはデビュー前から、お天気キャスターとして活躍していた大石のファンだと公言していたようだ。
1998年にL’Arc~en~Cielが『うたばん』に出演した際、サプライズゲストとして大石恵が登場。
ビジュアル系バンドのボーカルとして絶頂期にあったhydeが大石を前に素で照れまくる姿がカメラに捕らえられている。
この共演後、ふたりは付き合いを開始してめでたくゴールイン。2003年には第一子が誕生した。

●NIGO(44)と牧瀬里穂(43)……ファッションブランド「A BATHING APE(R)」の創業者NIGOと女優・牧瀬里穂の夫妻は、2008年に結婚。
以前から牧瀬の大ファンだったというNIGOは、2004年に共通の友人からの紹介で牧瀬と知り合い、
4年間の交際を経てゴールイン。当時、年商70億ともいわれたカリスマデザイナーとの結婚は“玉の輿婚”“セレブ妻誕生”と話題になった。

●福山雅治(46)と吹石一恵(33)……突如結婚を発表して世間を賑わせた福山雅治。「抱かれたい男ナンバーワン」の福山のハートを射止めた吹石一恵は、元々福山のファンだったという。
二人の出会いは意外と古く、2001年に行われた雑誌の企画。その後、4年以上に及ぶ交際を経て結婚。
誰もが羨む美男美女夫婦が誕生したのだが、結婚発表後、福山の所属事務所の株価は急落。「福山ショック」が発生してしまったとか……。

●木村拓哉(43)と工藤静香(45)……2000年に結婚を発表して、こちらも世間を賑わせた木村拓哉と工藤静香夫妻。
実は木村は、工藤が所属していたおニャン子クラブ時代からのファンだったらしい。
こちらも「抱かれたい男」常連のイケメンアイドルと、一世を風靡した女性アイドルの美男美女夫婦。ジャニーズタレントの結婚ということでも世間に衝撃を与えた。

●渡辺徹(54)と榊原郁恵(56)……おしどり夫婦として知られる渡辺徹・榊原郁恵夫妻。
渡辺はアイドルとして活躍していた榊原のファンで、劇団に所属していたころから「オレは榊原郁恵のファンだ」と公言していたそう。
その後、共演を機に交際を開始して1987年に結婚。テレビ中継された、ふたりの結婚披露宴は40%という驚きの視聴率を記録。
現在は息子の渡辺裕太(26)もテレビ出演の機会が増え、仲の良さそうな家族の様子を披露している。

http://dailynewsonline.jp/article/1068232/
日刊大衆 2016.01.04 20:00








4:2016/01/05(火) 06:43:54.75 ID:
YUKIは?
5:2016/01/05(火) 06:47:33.95 ID:
松田聖子と郷ひろみ、
中山美穂と田原俊彦は?
6:2016/01/05(火) 06:49:08.19 ID:
むしろファンだった一般人(ファンクラブ会員とか)と結婚した
芸能人を知りたい。
8:2016/01/05(火) 06:52:11.47 ID:
>>6
東野幸治とか
フジワラの原西とか
少年隊の植草ナントカとか
9:2016/01/05(火) 06:52:35.33 ID:
>>6
小田和正とか
10:2016/01/05(火) 06:55:25.53 ID:
>>6
まだ結婚してないけどガッキーと俺とか
39:2016/01/05(火) 11:40:58.10 ID:
>>10
おめでとう
12:2016/01/05(火) 06:58:22.54 ID:
>>6
俺と結婚する(※予定)声優の○○とか
18:2016/01/05(火) 07:35:01.13 ID:
>>6
大場久美子
22:2016/01/05(火) 08:03:30.19 ID:
>>6
ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎
離婚したけどな
28:2016/01/05(火) 08:28:33.84 ID:
>>6
柳葉敏郎も
35:2016/01/05(火) 11:19:06.86 ID:
>>6
声優の森久保祥太郎はファンクラブのバスツアーで知り合ったファンと結婚した
7:2016/01/05(火) 06:50:16.01 ID:
ヒロミも松本伊代のファンじゃなかったか?
11:2016/01/05(火) 06:56:41.49 ID:
ほんもののファンってのは、長嶋監督の嫁とかサダヲのストーカー嫁とかじゃないいの
14:2016/01/05(火) 07:08:48.59 ID:
>>11
長島の嫁は野球興味なかったはず
元祖多摩川追っかけギャルの王の嫁と勘違いだろ
13:2016/01/05(火) 07:08:45.21 ID:
芸能人のファンwwww
芸能人なんて不特定多数の異性に色を売るゴミなのにwwww
自分に全く関係がない芸能人の言動に一喜一憂してる馬鹿って一体なんなの?
金儲けの道具にされてるだけなのに、何故か身近な存在だと勘違いしちゃってるのかね
15:2016/01/05(火) 07:12:43.04 ID:
LUNA SEAの真矢と石黒彩
16:2016/01/05(火) 07:21:47.87 ID:
長渕は石野真子の大ファンだった
21:2016/01/05(火) 08:00:01.02 ID:
>>16
石野真子も長渕の大ファンだったのだ
長渕のラジオにゲスト出演したとき、長渕の曲は何でも知ってるって言って
アルバムの中の曲を一緒に歌ってた
26:2016/01/05(火) 08:14:48.62 ID:
>>16
セイッッ!
19:2016/01/05(火) 07:35:44.97 ID:
石原裕次郎と北原 三枝
20:2016/01/05(火) 07:54:58.70 ID:
福山はのりピーのファンだったな
23:2016/01/05(火) 08:06:28.19 ID:
アヤパンはゆずのファンだったのかな。
24:2016/01/05(火) 08:11:25.36 ID:
渡辺徹と郁恵さんだけど。郁恵さんが徹に無理やりキスされるシーンなのになぜか
郁恵さんは徹に抱きついていたな。郁恵さんは徹の事が好きだったんだね。、
25:2016/01/05(火) 08:12:19.76 ID:
芸能人だからファンという言葉になるけど一般人の好きだったと同じ意味でしょ
27:2016/01/05(火) 08:26:16.44 ID:
COWCOW多田
29:2016/01/05(火) 08:31:47.90 ID:
バンドやお笑いはファンと結婚する人が多い
30:2016/01/05(火) 08:34:33.44 ID:
窪園千枝子のファンだった引田天功は 
テレビ番組で知り合った窪園千枝子を食事に誘い
騙して催眠術をかけてHしたので
怒った窪園千枝子が週刊誌に全部しゃべってしまい
引田天功はマスメディアから追放されて 仕事を失い 
その後惨めな死に方をした

窪園千枝子も 黒沢年男と藤岡弘を 二股にかけていたんだよね
31:2016/01/05(火) 08:57:30.46 ID:
石橋凌と原田美枝子
32:2016/01/05(火) 10:33:04.88 ID:
玉置浩二と青木
伊藤かずえとシャムシェイド。離婚したけど
33:2016/01/05(火) 10:56:24.12 ID:
吉田拓郎と、元嫁の浅田美代子。
拓郎は美代子の大ファンだった。
34:2016/01/05(火) 11:03:43.02 ID:
お笑いとか、先輩のお笑いや歌謡に詳しいのがたくさんいたりして、
芸能になる人は結局は芸能の大ファンが多いんだと思われる

となると必然的に目標芸能人がいて芸能落ちなんて人も多いんだろうな
37:2016/01/05(火) 11:36:53.82 ID:
ぎばちゃんとがもそうじゃないの
38:2016/01/05(火) 11:39:26.19 ID:
三浦知良も
40:2016/01/05(火) 11:44:08.96 ID:
ファンだったと発言しとけばなんとなく丸く収まるからそう言ってるのがほとんどだろ
結婚して記者会見で「いいえ、ファンじゃありませんでした」なんて言ったらメリットよりデメリットの方が大きいし
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451943072/