a
1
:2016/01/05(火) 12:19:18.01 ID:
歌手のGACKT(42)が、テレビ朝日系「芸能人格付けチェック」に出演するプレッシャーから円形脱毛症になっていたことを明かした。

同番組は出演者たちが、ワインや楽器などで、どちらが一流品かの2択クイズに挑戦していくというゲーム番組。
GACKTはシリーズを通して連勝を続ける“一流芸能人”として1日放送の特番に出演した。

5日に更新したブログで同番組についてつづったGACKT。
「今回の【格付け】はプレッシャーが半端なかった。番組の収録一ヶ月前ぐらいからかなりの多くの人がプレッシャーを掛けてきた。本当に勘弁してくれ・・・と、
思いながら過ごした一ヶ月だった」と振り返り、そのストレスからか、ヘアサロンで円形の脱毛があることを知らされたという。

また、番組収録時についても「ボクは相当必死だった。途中でメンタルがおかしくなっていたのをかなり感じていた。
心の中で、“オイ!GACKTしっかりしろ!”と何度叫んだことか」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000075-nksports-ent
日刊スポーツ 1月5日(火)11時56分配信










3:2016/01/05(火) 12:19:54.92 ID:
もうみんなやらせだってわかってるから色々うるせえよ
4:2016/01/05(火) 12:19:58.28 ID:
やらせ飽きた
5:2016/01/05(火) 12:20:26.66 ID:
台本覚えるのがそんなプレッシャーかw
6:2016/01/05(火) 12:20:32.64 ID:
メンタルリセットを身に付けたガクトなら大丈夫だろ
7:2016/01/05(火) 12:20:59.36 ID:
バカジャネーノ
9:2016/01/05(火) 12:22:46.02 ID:
バラエティ番組に出るだけなのにオリンピック日本代表選手レベルのプレッシャーを受けるとは
10:2016/01/05(火) 12:22:51.39 ID:
色んな病気になるなこの人
11:2016/01/05(火) 12:23:08.05 ID:
だからあまりガクトを追い詰めるな
ヤラセをヤラセと思わない人のが世の中多いんだぜ うちの両親とか
12:2016/01/05(火) 12:23:28.10 ID:
ヾノ・∀・`)ナイナイ
13:2016/01/05(火) 12:23:41.84 ID:
サングラスしてワインの色を見極めれる人だっけ?
14:2016/01/05(火) 12:24:06.29 ID:
色見りゃわかるワインの違いを味や香りでうんちく垂れてて笑った。
15:2016/01/05(火) 12:24:07.16 ID:
サングラスかけながらワインの色見ててワロタ
16:2016/01/05(火) 12:24:07.24 ID:
募金詐欺する奴がねぇ
18:2016/01/05(火) 12:24:16.14 ID:
来年は、予選会から出たらいい。もっとハゲなよ
20:2016/01/05(火) 12:24:36.50 ID:
お前らがいうヤラセの根拠は?
21:2016/01/05(火) 12:24:45.87 ID:
叶姉妹を出せよ、殿堂入りで逃げるんしゃねえ
22:2016/01/05(火) 12:24:52.83 ID:
Aだっけ?Bだっけ?って台本間違えないかプレッシャーだったのね
23:2016/01/05(火) 12:25:16.73 ID:
GACKTのグラサンはスカウターか何かなんだろう
26:2016/01/05(火) 12:26:08.51 ID:
>>23
たしか目の病気でかけてないといけないって設定
40:2016/01/05(火) 12:33:54.27 ID:
>>26
キャスバルみたいだな
25:2016/01/05(火) 12:26:03.98 ID:
紅白を見てからGACKTが美輪明宏にしか見えなくなった
27:2016/01/05(火) 12:26:47.47 ID:
GACKTのカラコンとグラサンのコンボ、何色に見えるのかw
28:2016/01/05(火) 12:27:11.67 ID:
このチキン野郎が!
29:2016/01/05(火) 12:27:21.25 ID:
Twitterで嘘ばっかりついてる虚言癖にヤラセは荷が重いだろ
ただでさえ何が本当か嘘か分からなくなってるだろうに
30:2016/01/05(火) 12:27:30.73 ID:
加齢の禿げだと思うが
31:2016/01/05(火) 12:27:33.60 ID:
ガクッとした
33:2016/01/05(火) 12:28:08.24 ID:
嘘ばっかついててもうみっともない
そんな韓国人ぶった欺きはいらないから本当の自分で勝負すればいいのに
そんなんだから最後には何も残らないんだよ
34:2016/01/05(火) 12:28:33.89 ID:
本物のハゲになったらファンになってやってもいいぞ
36:2016/01/05(火) 12:30:23.86 ID:
ヅラじゃないアピール
37:2016/01/05(火) 12:31:39.97 ID:
メンタル云々の話はスタジオでしてたのに
なんで個室に篭ってるはずのGacktさんまでそういう流れになってるんですかねぇ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451963958/