1:2016/01/05(火) 15:58:11.81 ID:
4日に結婚を発表した元AKB48の前田敦子さんのものまねで知られるお笑いタレントのキンタロー。
さんが5日、東京都内で結婚会見を行い、プロポーズされた際のことを
「うれしくて、泣き崩れました。号泣ですね、30分くらいはむせび泣いた」と振り返った。また、報道陣から促される前に「(似顔絵の披露を)やりたすぎて、自分で描いてきました」と、
自ら額縁に入ったお相手の似顔絵を披露。約4時間かけて仕上げたという力作で、
夫の顔を「『オードリー』の若林(正恭)さんと『ハマカーン』の浜谷(健司)さんと動物のカワウソ、愛犬の顔を混ぜたよう」といい、
「ちょっと美化して描いちゃった。イケメンというより、ベビーフェイスです」とのろけた。

お相手の37歳の一般男性は「ものまね番組のスタッフの方。テレビの製作会社の方、いろいろアドバイスいただく関係だった。
熱心に教えていただくなかで恋が芽生えた」という。
プロポーズの言葉を聞かれると、「『一度しか言わないよ、俺と結婚しろ』って(言われた)」といい、
サプライズで仮の指輪が入った米国の高級宝飾ブランド「ティファニー」の箱を差し出されたと明かした。
その状況を「水色のあの箱! ティファニーですよ! キャー、イヤー!」と興奮しながら説明し、「うれしくて、泣き崩れました。
号泣ですね、30分くらいはむせび泣いた」と幸せそうに語った。

結婚式の予定はまだ決まっていないといい「今から考えたら、今年の(キンタロー。さんの誕生日の)10月、どうですかと思っているんですが、間に合いますか?」といい、
新婚旅行は「オーストラリアに行きたい。アボリジニーを見たい」と楽しい計画に思いをはせた。
子供は2人ほしいといい、「今年夏に主演舞台に挑戦するんです。女子プロレスラー役をやりますのでそれを過ぎたあたりに」といい、
「ちびキンタロー。をゲットしたい」と語っていた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160105-38286417-mantana
2016/1/5 15:08 まんたんウェブ


結婚会見でお相手の似顔絵を披露したキンタロー。さん








2:2016/01/05(火) 15:58:49.97 ID:
若林かよw
3:2016/01/05(火) 15:59:31.41 ID:
14:2016/01/05(火) 16:11:31.01 ID:
>>3
これ着ぐるみ?お面?
17:2016/01/05(火) 16:15:35.22 ID:
>>3
合成じゃなくて?w
18:2016/01/05(火) 16:19:52.86 ID:
>>3 合成、もしくはキンタローの最近のギャグに出てくる奴らの中の一人だよね?数人お面かぶってるアレ
19:2016/01/05(火) 16:23:01.43 ID:
>>3
この画像本当視覚というか精神が乱れる
36:2016/01/05(火) 16:42:55.02 ID:
>>3
体のバランスが金太郎と言うより鬼太郎。
5:2016/01/05(火) 16:00:45.72 ID:
こいつと結婚できるとかまじですごい旦那さん
山田花子よりありえない
子供が100%旦那似であることを願う
23:2016/01/05(火) 16:24:42.43 ID:
>>5

いや、山田花子の方が無理だな。
7:2016/01/05(火) 16:02:21.32 ID:
顔デカww
8:2016/01/05(火) 16:05:31.75 ID:
むせびとか知らんかった
9:2016/01/05(火) 16:06:21.48 ID:
浪速のモーツァルトじゃないのか
10:2016/01/05(火) 16:09:02.58 ID:
チリドルすら普通にやりてーとか思う俺でもさすがにキンタローはきついな…
11:2016/01/05(火) 16:09:27.03 ID:
若林とカワウソは混ぜても変わらんだろw
13:2016/01/05(火) 16:10:31.62 ID:
色即是空5秒前
15:2016/01/05(火) 16:13:45.23 ID:
アボリジニーは見せもんじゃねーよ
26:2016/01/05(火) 16:26:47.47 ID:
>>15
高学歴な方だから
あえて原住民であることを最大に尊重した表現だと察しろ
22:2016/01/05(火) 16:24:13.05 ID:
人は良いからな
24:2016/01/05(火) 16:26:21.51 ID:
おめでとうございます
夜のサービスは上手そうだしそういう意味では羨ましい
25:2016/01/05(火) 16:26:42.97 ID:
>アボリジニーを見たい

観光資源になってんのかお
27:2016/01/05(火) 16:28:25.04 ID:
以下、キダタロー禁止
29:2016/01/05(火) 16:30:33.50 ID:
>>27
ギター侍は?
28:2016/01/05(火) 16:28:33.63 ID:
うるせー 結婚して静かに余生を送ってろよ
30:2016/01/05(火) 16:30:35.13 ID:
クリスマスを過ごすの3人いるとかそんな感じのスレがこの前立ってたと思うがそのクリスマスで言われたのか?
結婚間近なのにその手の3人います発言とかこいつの場合売名にもならんだろうから
まじで結婚意識してなかったのにいきなりプロポーズされたんだろうな
31:2016/01/05(火) 16:30:59.52 ID:
宇宙人か何かだろ?この顔のでかさ
32:2016/01/05(火) 16:31:20.99 ID:
世の中分からない
33:2016/01/05(火) 16:34:42.63 ID:
ラテンダンスを踊るから身体は良いのかもしれない
34:2016/01/05(火) 16:34:52.71 ID:
金の切れ目が縁の切れ目

しっかり稼ぐしかない
35:2016/01/05(火) 16:39:49.06 ID:
>>1
> 一度しか言わないよ、俺と結婚しろ

こんなセリフ現実で言う奴いるんだな
37:2016/01/05(火) 16:43:04.56 ID:
ものまねが似てない
38:2016/01/05(火) 16:46:22.67 ID:
俺には無理やわ。絶対勃たない
40:2016/01/05(火) 16:50:52.77 ID:
「『一度しか言わないよ、俺と結婚しろ』

なんか可愛いやないかい
萌える男だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451977091/