a
1
:2016/01/05(火) 07:08:59.60 ID:
元日の午後4時過ぎ、“芸能神社”として知られる東京・赤坂『豊川稲荷東京別院』にいたのは、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44才)。
隣には、遠藤が昨年12月25日に“クリスマス再婚”したA子さんの姿があった。
以前、関根勤(62才)のマネジャーを務めていたA子さんと遠藤が交際をスタートさせたのは今から4年ほど前。A子さんは現在妊娠中で、5月頃に出産予定だ。

「遠藤さんは奥さんと一緒に、『芸道精進』と『安産祈願』のご祈祷を受けていました。
身重の奥さんに“階段、気をつけてね”“寒くない?”と声をかけていて、とても大事にされているんだなあと思いました」(居合わせた人)

寒さを吹き飛ばすような新婚ぶりを見せつけた遠藤だが、この再婚に心穏やかでないのが、遠藤の前妻・千秋(44才)だという。

「遠藤さんと千秋さんは2007年に離婚しましたが、そのときふたりは“娘が中学生になるまではお互い再婚しない”という約束をしていたんです」(芸能関係者)

2003年5月に誕生した長女は現在12才。今年4月に中学校に進学するが、直前になって遠藤が掟を破って再婚してしまったというわけだ。

「しかも、できちゃった婚ですからね…。“あと数か月、なんで我慢できなかったんだ”って千秋さんはカンカンですよ。
クリスマスに入籍したことにも、“2度目の結婚なのに、いい大人が浮かれすぎ!”って千秋さんは周囲に漏らしているそうで、
それを聞いた遠藤さんは、“ちょっとヤバいかも”って」(前出・芸能関係者)

離婚後も、バラエティー番組で“元夫婦”として共演してきた遠藤と千秋。はたして今後はどうなるか。

※女性セブン2016年1月21日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160105-00000010-pseven-ent
NEWS ポストセブン 1月5日(火)7時0分配信








2:2016/01/05(火) 07:10:01.91 ID:
ほんとだな
3:2016/01/05(火) 07:10:40.70 ID:
芸人みたいなやくざ者と結婚しといて何言ってんだ
芸人は表世界に出てくるな!
6:2016/01/05(火) 07:13:31.15 ID:
>>3
無理言い過ぎててワロタ
4:2016/01/05(火) 07:11:55.27 ID:
もう新しい家族が出来るんだからしゃしゃてくんなブス
5:2016/01/05(火) 07:12:31.66 ID:
結婚したいけどうるさいから
強行突破するために、子供作ったんじゃないの?
37:2016/01/05(火) 07:35:32.23 ID:
>>5
遠藤にはそんな計算できないな
あるとしたら女の方
7:2016/01/05(火) 07:13:48.96 ID:
遠藤はまたブスの嫁貰ったのか?千秋がたまたまブスだっただけか?
8:2016/01/05(火) 07:14:52.81 ID:
いつまで遠藤に寄生するの?
10:2016/01/05(火) 07:15:46.08 ID:
千秋は再婚しないんか
11:2016/01/05(火) 07:15:57.76 ID:
以前、芸能人はみんなの憧れであり目標だった
現在、芸能人は反社会的で我々の事をパンピーと呼び蔑んでいる
13:2016/01/05(火) 07:18:26.69 ID:
引っ込んでろ千秋。
需要ねーよ。
18:2016/01/05(火) 07:20:04.83 ID:
>>13
需要なくてもガンガン言えるのが権力者だよん
34:2016/01/05(火) 07:31:43.88 ID:
>>18
うざいよ、ババア。
14:2016/01/05(火) 07:18:34.87 ID:
遠藤のバーター以外にテレビで居場所がないから
元嫁としての出番がなくなると困るってだけだろ
大晦日だって遠藤と千秋どっち切るかなんて明白だからな
16:2016/01/05(火) 07:18:52.42 ID:
関根勤(62) 遠藤、千秋(44)
ジジイとババアになったなあ
17:2016/01/05(火) 07:19:58.96 ID:
千秋もウド裏切ってバカリズムに寝返ったじゃねーか
21:2016/01/05(火) 07:22:25.14 ID:
その約束の意味が分からない
23:2016/01/05(火) 07:23:17.28 ID:
おすぎに気に入られてて「彼女ができたら報告する」という約束をおすぎとしてたのに、結婚することも黙ってておすぎが凄く傷ついてたんだよな
あまりたいしたことに思えなくても、親しい人間と約束したことをないがしろにするのはよくない
24:2016/01/05(火) 07:23:32.44 ID:
離婚したのに、元旦那にあーだこーだ言うことないじゃんね。
もちろん、子供のこともあると思うけど、養育費とか色々責任はたしてるんでしょ?
25:2016/01/05(火) 07:23:55.32 ID:
どうでもいい話に必死だなw
26:2016/01/05(火) 07:24:54.78 ID:
もぉ~!一生懸命やったのにぃー!!!!
27:2016/01/05(火) 07:24:57.30 ID:
まだ元嫁ネタやってるのか
遠藤も大変だな
28:2016/01/05(火) 07:25:41.31 ID:
遠藤もあれだけど千秋が色々と酷すぎてな
29:2016/01/05(火) 07:27:32.22 ID:
>>28
そうなの?
30:2016/01/05(火) 07:29:37.88 ID:
再婚相手の女性の歳が分からんが、恐らく30代だろうし、子供を欲しがっているのであったのならば仕方ない感じはする。
32:2016/01/05(火) 07:30:35.81 ID:
旦那としてはダメだったけど、男としては別に今でも好きだったと思うぞ千秋は
39:2016/01/05(火) 07:35:56.87 ID:
12歳の子供の父親ができちゃった婚って
ちょっとは考えろと怒られても仕方ないだろう
40:2016/01/05(火) 07:36:08.39 ID:
娘がなんたらかんたら言うなら
そもそも離婚すんなって話。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451945339/