1:2016/01/04(月) 20:36:11.09 ID:



日本で撮影された猫のコスプレ動画が今話題になっています。
2016年の干支といえば、「サル」。このサルのコスチュームを被った猫の動画が
話題になっています。サルの恰好をし、テーブルの上でみかんやリンゴに囲まれ、
ぺろぺろとバナナをなめているところから始まり、
他にもバナナを抱えてちょこんと座っている姿がかわいらしい映像です。
顔の部分を切り取ったサルの人形を頭だけ被って変装しているようで、
前からみるとまったくわかりませんね。

この映像は2日にインターネット上に投稿され、
たった一晩でなんと350,000回も再生されたそうです。
さるは中国から伝わった干支の一つ「申」で今年の干支です。
中国の威厳のある由緒正しい侯爵は「侯」と発音され、
中国語の「猿」の発音と同じであったそうです。

http://www.antisocial.top/archives/51789673.html








4:2016/01/04(月) 20:39:04.01 ID:
目が死んどる
5:2016/01/04(月) 20:39:38.74 ID:
虐待にゃ
6:2016/01/04(月) 20:40:17.29 ID:
ナメ猫かよ
8:2016/01/04(月) 20:40:40.83 ID:
ブラックに就職しちまったな
9:2016/01/04(月) 20:40:43.18 ID:
オモチャにされてんな
10:2016/01/04(月) 20:41:28.95 ID:
すごく機嫌悪そうに見える
11:2016/01/04(月) 20:42:42.26 ID:
だいたい 犬に 服 着せるて あれ なんなん?
12:2016/01/04(月) 20:42:58.80 ID:
日本人が見てもなんか不快
13:2016/01/04(月) 20:44:05.75 ID:
嫌がってね?
おもちゃにすんな
14:2016/01/04(月) 20:45:10.42 ID:
かわいくみえない。
15:2016/01/04(月) 20:46:01.00 ID:
表情から不満がにじみ出ているな
16:2016/01/04(月) 20:46:55.24 ID:
猫ってバナナ食べるんだね
26:2016/01/04(月) 20:59:36.78 ID:
>>16
食うと思えんけどなぁ
バナナに何か塗ってるんじゃないのか
18:2016/01/04(月) 20:47:17.96 ID:
横浜銀バエ
なめねこ
三原山うんこ


祟りじゃー
19:2016/01/04(月) 20:47:28.63 ID:
やだなあ
21:2016/01/04(月) 20:48:44.31 ID:
虐待の部類やな
22:2016/01/04(月) 20:50:08.49 ID:

嫌がっているやん!w
23:2016/01/04(月) 20:50:08.72 ID:
いやらしい!!
24:2016/01/04(月) 20:52:30.58 ID:
犬を蜘蛛みたいなのにして人を驚かせるどこか海外の動画は面白かった
自分はやられたくないけど
25:2016/01/04(月) 20:54:49.84 ID:
動物の中でぬこだけがこんなに飛びぬけて可愛いっておかしいと思う
恐らく超古代に宇宙から飛来した大いなる存在がもたらした特別な生命体なんだと思う
そして、大いなる存在が再び地球にやってきた時にぬこがこんな扱いを受けていると知ったら
俺たちは絶滅させられてしまうに違いない
27:2016/01/04(月) 21:00:19.76 ID:
動物虐待だな
28:2016/01/04(月) 21:04:42.04 ID:
想像してたより圧倒的に可愛くなかった
29:2016/01/04(月) 21:07:43.06 ID:
こんなブサいコスを黙って着てくれる猫のが大人。
30:2016/01/04(月) 21:10:44.57 ID:
そのままでパーフェクトに完全体なのに着ぐるみ着せるなんて愚の骨頂
31:2016/01/04(月) 21:11:08.45 ID:
68万再生されたら6800円くらいの収入か?
着ぐるみ代回収できたな^ ^
32:2016/01/04(月) 21:12:01.15 ID:
なめ猫かよ
オモチャみたいな扱いやな
35:2016/01/04(月) 21:24:33.23 ID:
家族ではなくお人形
38:2016/01/04(月) 21:33:42.24 ID:
頭だけ入れてんだな、ヌイグルミの中に押し込めてたら文句言うやつ多かったろうなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451907371/