1:2016/01/04(月) 23:48:12.82 ID:

真夏ならまだ理解できますが、真冬でもミニスカートをはいている女子を頻繁に見かけます。防寒よりもオシャレを重視してスカートをはいているのでしょう。女子のオシャレに対する追求は、男子には理解できない領域なのかもしれません。

・男子は女子のタイツに興味津々
スカートファッションに欠かせないのがタイツですよね。男子は女子がどんなタイツをはいているのか、とても気になるようです。そこで今回、300人の男性にインターネットアンケートを実施。

「男子がスカート女子にはいて欲しいタイツランキングトップ10」を決定いたしました! タイツをはかない(生足)という選択肢も含めてあります。

・男子がスカート女子にはいて欲しいタイツランキングトップ10
1位 生足 (35.7%)
2位 黒タイツ (34%)
3位 白タイツ (13.3%)
4位 網タイツ (3.7%)
5位 赤タイツ (2%)
6位 シアータイツ (1.7%)
6位 アーガイル柄タイツ (1.7%)
7位 花柄タイツ (1.3%)
7位 チェック柄タイツ (1.3%)
7位 青タイツ (1.3%)
8位 長ネギタイツ (1%)
8位 絵やキャラのタイツ (1%)
8位 水玉タイツ (1%)
9位 虎柄タイツ (0.7%)
10位 紫タイツ (0.3%)

・まさに根性で生足
なんと! 多くの男子がタイツではなく生足が最高だと思っているようです。冬の季節で生足のまま外出する女子は少ないかもしれませんが、ごくたまに、大雪でも生足のミニスカート女子が町を歩いているのを見かけます。まさに根性ですね!

・薄い生地じゃないと魅力が半減!?
そして2位は「黒タイツ」という結果になりました! 黒タイツならば、女子高生も女子大生も、そしてOLさんもお姉さんも、みんなが着用している定番のタイツ。

タイツマニアの男性は「薄い生地じゃないと魅力が半減する」と話していました。そ、そういうもんなんですね! 男性の皆さんは、どんなタイツがお好きですか?

http://buzz-plus.com/article/2016/01/04/tights/












2:2016/01/04(月) 23:48:52.73 ID:
ノーパン
3:2016/01/04(月) 23:49:14.06 ID:
使えねえ画像ばっかだなあオイ
4:2016/01/04(月) 23:49:21.20 ID:
生足最強。
5:2016/01/04(月) 23:49:50.22 ID:
タイツよりもスカートに興味津々です
6:2016/01/04(月) 23:50:40.34 ID:
生足魅惑のマーメイド
7:2016/01/04(月) 23:50:52.41 ID:
おあんつ見せろやオラァ
8:2016/01/04(月) 23:51:29.65 ID:
タイツは120デニールが至高
9:2016/01/04(月) 23:53:50.28 ID:
ニーソ
10:2016/01/04(月) 23:54:07.49 ID:
黒のニーハイかハイソで
11:2016/01/04(月) 23:54:07.70 ID:
すね毛処理ごまかしアイテムだろ?
13:2016/01/04(月) 23:55:43.77 ID:
長ネギタイツって何?
14:2016/01/04(月) 23:56:15.78 ID:
まぁ生足か黒タイツでしょうな
足細錯覚効果か知らんけど、サイドライン入ってる奴とか理解できんわ
15:2016/01/04(月) 23:56:16.75 ID:
長ネギ...?
16:2016/01/04(月) 23:58:34.37 ID:
長ネギタイツ


ネタ解答だとしても面白くないし、可愛くもない
むしろよく知ってたなこんなの
18:2016/01/04(月) 23:59:26.39 ID:
>>16
青首大根脚
22:2016/01/05(火) 00:00:09.21 ID:
>>16
病気の足みたい
24:2016/01/05(火) 00:01:16.59 ID:
>>16
大根じゃねコレ
34:2016/01/05(火) 00:13:01.65 ID:
>>16
怖い頭撃ち抜かない限り追いかけてきそう
36:2016/01/05(火) 00:14:01.91 ID:
>>16
ヘッドショットしても足だけ追いかけてきそう
19:2016/01/04(月) 23:59:48.31 ID:
スカート男子に見えた
20:2016/01/04(月) 23:59:53.43 ID:
大根…?
21:2016/01/05(火) 00:00:03.37 ID:
しかし日本女は大根足だからな
台湾人やタイ人はまだすっきりしてる
25:2016/01/05(火) 00:02:41.15 ID:
>>1
黒タイツはデニール値が重要だろうが。
27:2016/01/05(火) 00:05:38.39 ID:
タイツとストッキングを同じに考えて良い条件?
28:2016/01/05(火) 00:06:00.79 ID:
>>1
最後の画像
○△×△◎△×
30:2016/01/05(火) 00:08:48.39 ID:
ワイシャツの下から大騒ぎするランキング
31:2016/01/05(火) 00:09:06.59 ID:
黒の60デニール
白パンツ
32:2016/01/05(火) 00:10:00.11 ID:
スケート女子が履くタイツだと思った
そんなマニアックな訳ないか
33:2016/01/05(火) 00:12:41.10 ID:
160デニールのタイツを2枚履いて、更にいつもの3倍の回転を加える
バッファローマンお前を上回る
35:2016/01/05(火) 00:13:53.13 ID:
パンツスーツかスパッツじゃないとやだ
37:2016/01/05(火) 00:16:42.36 ID:
スカートから伸びる足ってそそるけど、
いざスカート脱がしちゃうと足なんか見向きもしないんだよな
38:2016/01/05(火) 00:17:20.83 ID:
>1位 生足 (35.7%)
は?
39:2016/01/05(火) 00:19:20.15 ID:
ストッキングは透けてきもいから、透けない黒タイツがいいな
40:2016/01/05(火) 00:19:53.59 ID:
40デニールとか、最初っから透けてると面白くないんだよね
80デニールで、しゃがんだ時に太ももが透けるのは好き
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451918892/