a
1
:2016/01/05(火) 09:53:24.30 ID:

タバコといえばオジサンの嗜好品、というイメージが強いせいか、可愛いかったり美人だったりする女性がタバコをスパスパ吸う姿は、
にわかに想像しがたいもの。ところが、女優やアイドルに喫煙者がけっこう多いというのはまぎれもない現実らしい。喫煙者である、
またはその噂がある女性タレントを何人か紹介しよう。


●後藤真希(31)……2008年にタバコ片手にパチンコを打っている姿を週刊誌にキャッチされている。

●松たか子(38)……父は松本幸四郎(73)、兄は市川染五郎(42)という、言わずと知れた梨園名門のお嬢様。
2014年に『アナと雪の女王』の劇中歌『レット・イット・ゴー』でヒットを飛ばし、歌手として再評価された彼女だが、知る人ぞ知る喫煙者である。

●小泉今日子(49)……アイドル現役時代から喫煙者だとの噂があったが、いつの頃からかタバコを吸う姿を堂々と世間にさらすようになった。

●黒木瞳(55)……「清く正しく美しく」がモットーである、宝塚の月組トップ娘役のイメージには似合わない、ヘビーな喫煙者との噂あり。

●北川景子(29)……ミュージシャンのDAIGO(37)との結婚により、総理大臣の家系という名門一族に名を連ねることとなりそうな北川だが、
その一方で喫煙者であるという説が根強くある。

●菅井きん(89)……世間を驚かせたのが喫煙者であるという事実。

その他、喫煙者だと確認、噂されている女性タレントを挙げていくと、蒼井優(30)、榮倉奈々(27)、片瀬那奈(34)など意外な人物から、
浜崎あゆみ(37)、 土屋アンナ(31)、スザンヌ(29)など、あまり意外性がない人物まで、結構な数になる。ちなみに男性の喫煙率は
年々減少しているが、女性の場合はなぜか常に横這い傾向にある。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160105/Taishu_19070.html








3:2016/01/05(火) 09:54:54.32 ID:
のりピー
4:2016/01/05(火) 09:55:13.78 ID:
ヘビースモーカーズ・フォレスト
6:2016/01/05(火) 09:55:50.11 ID:
女へのタバコの普及に貢献してるな
7:2016/01/05(火) 09:56:10.16 ID:
音楽系は喉を特に大事にしているボーカリスト以外はタバコも麻薬も酒もやるだろうなぁ。特にバンド系
8:2016/01/05(火) 09:56:28.39 ID:
DAIGOが37歳ってのに驚いた
9:2016/01/05(火) 09:56:46.03 ID:
驚いたのは ガッキーも吸っている事だよ
12:2016/01/05(火) 10:00:59.76 ID:
>>9
ウソだろ!?
16:2016/01/05(火) 10:03:16.27 ID:
>>12
何かのドラマで喫煙シーン見たことあるけど、ナチュラルに肺に煙入れてた
今チンコ吸ってるかどうか知らんけど、喫煙経験ないと無理だわ
11:2016/01/05(火) 09:59:57.08 ID:
和田アキオ
13:2016/01/05(火) 10:01:21.49 ID:
歌舞伎町の女たちの喫煙率は90割越えてると思う割とマジで
37:2016/01/05(火) 10:20:58.14 ID:
>>13
90割ワロタ
39:2016/01/05(火) 10:24:49.94 ID:
>>13
90%と9割が混ざるコトは能く在るコトだ、気にするな!!!
14:2016/01/05(火) 10:01:48.63 ID:
松たか子は松ヤニ子ってよばれてたくらい
ヘビースモーカー
なのは有名
17:2016/01/05(火) 10:03:17.12 ID:
若い女のタバコは男の影響やろなあ
当然、非処女なんやろなあ
18:2016/01/05(火) 10:04:27.37 ID:
志田未来ちゃん吸ってるぞ
19:2016/01/05(火) 10:04:38.57 ID:
まぁ人に見られる仕事だからな。喫煙するワルな私かっこいい!くらい許そう
20:2016/01/05(火) 10:05:02.80 ID:
女のタバコ喫みは100%男の影響

と思っている
25:2016/01/05(火) 10:08:51.98 ID:
>>20
間違いないと思う
21:2016/01/05(火) 10:05:21.75 ID:
なぜ菅井きんで驚くんだ
その世代の人は両切りタバコ吸ってた世代だろ
22:2016/01/05(火) 10:07:30.46 ID:
蒼井優は数年前にオシャレな居酒屋で吸ってる見た今は知らん
23:2016/01/05(火) 10:08:19.08 ID:
タバコ吸う女好きだけどなー
24:2016/01/05(火) 10:08:29.75 ID:
加護ちゃん
26:2016/01/05(火) 10:10:02.10 ID:
堀北は吸ってるイメージだったが違うのか
34:2016/01/05(火) 10:17:22.49 ID:
>>26
ヘビースモーカーだよ
27:2016/01/05(火) 10:11:23.26 ID:
昔飲み屋で深田恭子が喫煙してるの見た
35:2016/01/05(火) 10:17:39.82 ID:
>>27
笹野高史がラスボスのヘンテコリンな映画でヘビースモーカー役してたわ
28:2016/01/05(火) 10:11:29.24 ID:
女子アナウンサーは結構多いけどな
30:2016/01/05(火) 10:11:42.51 ID:
個人的にはタバコを吸うよりもガムをクチャクチャ噛む女の方が嫌だ
31:2016/01/05(火) 10:13:55.84 ID:
成海璃子はハイライト吸ってる
32:2016/01/05(火) 10:14:28.31 ID:
芸能人は吸ってない人間のが少ないだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451955204/