1:2016/01/05(火) 15:54:22.29 ID:

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(37)が、元プロ野球ヤクルトなどの内野手で
現日本ハム1軍打撃コーチの城石憲之氏(42)と昨年春に離婚していたことが4日、分かった。
大橋アナは年下の同局社員と同日までに再婚した
新年を迎え、8年を超える城石氏との結婚生活にピリオドを打ち、新たなスタートを切ったことを周囲に報告している。

大橋アナと城石氏が離婚したのは昨年春。2人を知る関係者は「お互いに多忙で、長年のすれ違い生活が続いたことが原因のようです」と話した。

城石氏は14年にヤクルトを退団し、昨年、日本ハム2軍打撃コーチに就任。選手時代と同様、遠征などに出掛け自宅を空けることが多かった。
一方の大橋アナは、同局の看板アナウンサーとして複数のバラエティー番組のレギュラーを務めながら、
昨年4月からは情報番組「チャージ730!」(月~金曜前7・30)の司会に抜てきされた。
ウイークデーは午前5時に出社している。すれ違いの生活が続き、夫婦の溝を修復することができなかったようだ。

2人は03年に共通の知人を通じて知り合い、交際を開始。06年12月に婚約を発表し、3年半の恋を実らせ07年1月に結婚。
人気女性アナウンサーと花形のプロ野球選手のカップル誕生が話題になった。

結婚後も仲睦まじい様子をブログで紹介するなど、おしどり夫婦として有名だった。
13年1月に大橋アナが自宅で軽度の脳梗塞を発症した際には、城石氏が介抱。
同9月に仕事復帰するまで8カ月間の休養中も、体調を心配して毎朝スムージーを作るなど献身的に看病していた。

しかし、大橋アナの仕事復帰から約1年半の昨年春に8年に及ぶ結婚生活に終止符を打った。
大橋アナは、仕事を通じて知り合った年下の同局社員とこの日までに再婚。親しい関係者や友人らには離婚と再婚を同時に報告している。

「チャージ730!」は4日に新年最初の放送を迎え、大橋アナは普段通りの明るい笑顔で出演。
5日の同番組で生報告するか注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000106-spnannex-ent











3:2016/01/05(火) 15:56:02.01 ID:
スムージーが激マズだったんだろうな
それ以外考えられん
4:2016/01/05(火) 15:56:14.62 ID:
捨てられた側だろ
5:2016/01/05(火) 15:58:23.11 ID:
どうみても
旦那の留守中に浮気しとったやろ
6:2016/01/05(火) 15:58:32.22 ID:
ま~ん(笑)
8:2016/01/05(火) 16:00:31.77 ID:
脳梗塞は怖い。
また倒れるぞ
10:2016/01/05(火) 16:01:12.30 ID:
言い訳として

・すれ違いの生活
・価値観の相違
・夫婦の時間が持てない

の定型文だろうなぁ
11:2016/01/05(火) 16:01:15.79 ID:
これはひどい・・・
12:2016/01/05(火) 16:01:26.37 ID:
ワロタw
ワロタ・・・
13:2016/01/05(火) 16:01:37.67 ID:
事情はどうあれ乗り換えというか、切り替え早すぎ
14:2016/01/05(火) 16:01:42.81 ID:
復帰後一年半で離婚ってことは、離婚後どれぐらいで次の旦那とデキてたんだ?

8ヶ月も看病させといて年下とデキてたとかちょっとどうなのよ…
15:2016/01/05(火) 16:03:20.77 ID:
ひでー話だ
価値を見誤って糞選手とくっついたのは己のミスだろ、ちゃんと添い遂げろよ
堂林とかいうカスとくっついたやつもなw
16:2016/01/05(火) 16:03:25.85 ID:
お互いこうそくされるのが嫌だったんだな
17:2016/01/05(火) 16:04:01.03 ID:
どんなババアかと思ったらかわいくてワロタ
18:2016/01/05(火) 16:04:06.94 ID:
あれまだゴッドタンってやってたっけ?
19:2016/01/05(火) 16:04:42.70 ID:
クソやなwwww
20:2016/01/05(火) 16:04:57.96 ID:
アリケンのババアだろ
21:2016/01/05(火) 16:05:01.72 ID:
このアナウンサーがどういう人か知らないけど、元野球選手なんか
すごく頭悪くて食い扶持に困るってのが殆どだろ。潰しが利かないだけでなく、
十分に稼いでいても頭が悪くて浪費家しちゃうようなのが大半でさ。合理的話が通じないからまともな知性があれば
稼げなくなった時点で一緒に居たくなくなるよ。そんな奴を選択するところが
目立ちたがり屋で中身のないテレビ稼業屋の限界。
22:2016/01/05(火) 16:05:27.47 ID:
恩を仇で返すとは流石女
23:2016/01/05(火) 16:05:30.96 ID:
当事者たちの間では完全に円満な事かも知れないのに
全く関係ない連中が叩く事になるから
アナウンサーとは言え、表に出る人は大変だ
24:2016/01/05(火) 16:05:44.26 ID:
旦那はよく野球関係で食っていけるな
コーチの才能なさそうだけど
25:2016/01/05(火) 16:06:20.33 ID:
これはマジどん引き
26:2016/01/05(火) 16:06:37.69 ID:
女は常に現実主義
27:2016/01/05(火) 16:06:52.41 ID:
献身的な看病もむなしく離婚とか人間不信になるレベル
28:2016/01/05(火) 16:07:56.02 ID:
うわあ………
29:2016/01/05(火) 16:08:16.49 ID:
そっくりのセクシー女優がいたけど名前が思い出せない
36:2016/01/05(火) 16:09:26.85 ID:
>>29
竹内あい?
32:2016/01/05(火) 16:08:57.61 ID:
再婚のタイミングをみると嫁が悪いんやろけど
実際はどうなんやろな
33:2016/01/05(火) 16:09:02.59 ID:
そりゃあお金目当てで結婚したんだもんね
今までの稼ぎがなくなりゃお役御免だわw
34:2016/01/05(火) 16:09:15.55 ID:
これが女である。
35:2016/01/05(火) 16:09:26.75 ID:
37になって旦那と離婚し、同じ職場の年下と再婚するババア
37:2016/01/05(火) 16:09:43.11 ID:
ぶっ倒れてる8ヶ月間は夫婦間お営み出来なかったろうから、
その間に旦那さんが浮気しちゃったコースも有ると思うけど、
なんでか絶対その話題は出ない不思議

大橋叩き一辺倒だねどの板でも
38:2016/01/05(火) 16:09:55.47 ID:
再婚までの期間の短さを考えると絶対不倫してたと思うんだが、、、
真相はわからんけどイメージは悪くなったな、、、
オレと結婚すればいいのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451976862/