a
1
:2016/01/06(水) 18:13:20.97 0.net ID:

ライブビューイングも全会場だだ余りです
http://www.boostar446.com/tynamite/


>>21
>【12/25追記 お知らせとお詫び】
>TOHOシネマズ梅田での上映は諸般の事情により中止させて頂くこととなりました。
>ご希望されていたお客様は、一般先着販売にて大阪エリアの他劇場へのお申込みを
>お願い致します。
>お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます

よっぽど売れなかったんだな・・・








2:2016/01/06(水) 18:14:58.13 0.net ID:
まぁももクロというか妹分
特にエビ中辺りの抱き合わせにノーを突きつけてるわけなんですがね
3:2016/01/06(水) 18:15:25.20 O.net ID:
LVが中止になった理由


黄色「LVは甘え」

「iPhoneで録画されました 2015/11/04 13:32 JS」:
http://www.ustream.tv/recorded/76946592

玉井:「実はこのアルバムツアー、もう生で見るしか方法が有りません。」
メンバ:「うぉー!」
百田:「そうです、そうです」
玉井が画面を指をL字型にしてカメラを指差し、
玉井:「ライブビューイングで甘えている方もいるじゃないですか。」
(百田は玉井のL字型の指を見てメチャクチャ苦笑い)
(高城も苦笑しながら真似して同じ指型をしてカメラを指差す)
(右端の佐々木はメンバ三人を間に挟んで左端の百田と手を繋いで苦笑い)
玉井:「今回は、ノー・ライブ・ビューイング」
メンバ:「Yes」
メンバ多数:「ノー・ライブ・ビューイング」←笑いながら
高城:「ノー・ライブ・ビューイング」←笑いながら
5:2016/01/06(水) 18:15:47.21 0.net ID:
梅田で中止ってヤバいやろ
6:2016/01/06(水) 18:16:05.30 0.net ID:
この調子だと現地もLVも当日ふらりと入れそうだな…
7:2016/01/06(水) 18:16:16.26 0.net ID:
何だこれwww
8:2016/01/06(水) 18:16:26.11 0.net ID:
人気ないな
9:2016/01/06(水) 18:16:27.06 0.net ID:
これマジ?
10:2016/01/06(水) 18:16:37.71 0.net ID:
もっと田舎のところはさらに売れてないだろ
11:2016/01/06(水) 18:17:06.67 0.net ID:
ももクロが売れなさすぎてってより
拡大路線のスタダアイドルビジネスの崩壊
12:2016/01/06(水) 18:17:09.99 0.net ID:
LVは甘えだからな足を運ばないのは正解
13:2016/01/06(水) 18:17:27.81 0.net ID:
ハロプロもスタダも足並み揃えて一瞬で終わったな
AKBはまだ踏ん張ってる方か
14:2016/01/06(水) 18:18:02.85 0.net ID:
そりゃ赤字になるし映画館にも迷惑かけて信頼も失うからな
15:2016/01/06(水) 18:18:09.32 0.net ID:
映画館も屁タレだな思いっきりガラガラ伝説作ったれよ
16:2016/01/06(水) 18:19:11.36 0.net ID:
今アイドルが世間からどんな眼で見られてるか考える脳が無いんだろうな
17:2016/01/06(水) 18:19:32.32 0.net ID:
関東ゼロ(SSAの現地があるので)のLVにしたことで
全く地方にヲタがいないことが判明

自分のところのLV会社使ってコレwwwwwwww
18:2016/01/06(水) 18:19:34.55 0.net ID:
AKBももクロのメディア独占時代が終わったからな
他所に流れるわ
19:2016/01/06(水) 18:19:39.90 0.net ID:
現状妹分が足かせになり過ぎてる
そもそもあいつらにSSAなんて勿体なさ過ぎるわ
20:2016/01/06(水) 18:20:08.19 0.net ID:
まあいつかは終わりはくるよね
21:2016/01/06(水) 18:20:27.49 0.net ID:
自分らのライブにこさそうとしてLVは甘えと言ったことがブーメランになって自分たちでなく事務所に刺さるとは
22:2016/01/06(水) 18:20:40.56 0.net ID:
ハロのLVでもかなり埋まるのにマジで地方ヲタいないんだな
23:2016/01/06(水) 18:21:18.46 0.net ID:
ドームツアーも中止しろよ
24:2016/01/06(水) 18:21:27.87 0.net ID:
LVは甘え
LV中止はもっと甘え
26:2016/01/06(水) 18:22:00.80 O.net ID:
動員が増える

LVを始める

ライブに来なくなる

LVは甘えでライブに来るよう促す

LVが中止になる

ライブも来なくなる←今ここ
28:2016/01/06(水) 18:22:33.58 0.net ID:
>>26
LVを始める

ライブに来なくなる

ここがわからん
36:2016/01/06(水) 18:23:40.42 0.net ID:
>>28
近くのLVでいいやって事なのかねえ
32:2016/01/06(水) 18:23:18.72 0.net ID:
>>26
オワコンって言葉がぴったりだな
27:2016/01/06(水) 18:22:20.40 0.net ID:
中野で十分なんだよ
ワンマンで1000未満の奴らがSSAとかアホか
29:2016/01/06(水) 18:22:47.02 0.net ID:
エビ中いなきゃいったのになー
30:2016/01/06(水) 18:22:54.76 0.net ID:
増長してたとこが全部いっきに跳ね返ってきてるな
31:2016/01/06(水) 18:23:08.25 0.net ID:
スタダバブル崩壊中やな
33:2016/01/06(水) 18:23:23.03 0.net ID:
ももクロの人気急落がアイドル戦国時代の終わりを意味してんだよ
AKBも下火になって今年は解散するとこ増えるぞ
34:2016/01/06(水) 18:23:36.29 0.net ID:
ももクロ緑はLinQ伊藤と脱糞アイドルとしてユニットを組むべき
35:2016/01/06(水) 18:23:37.31 0.net ID:
なんだ藤井かよ


AKBがLV3000円で7000人しか集まらないのに


ももクロでLV出来ないなんてないよw
37:2016/01/06(水) 18:23:41.04 0.net ID:
ベビメタやでんぱはまだそんなにメディアに出てないぞエビ中以下だろう
今年はベビメタやでんぱのメディア露出が増えるだろうから
このままだとスタダアイドルは今年まじで終わるぞ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452071600/