1:2016/01/05(火) 18:35:17.76 ID:
1月2日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)にて、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが発表された。

「同番組で7年ものレギュラーを務めた江角マキコは昨年、最下位でクビとなり、代わりに今年から入った新メンバーが若手女優の二階堂ふみです。
しかし今回は発表前から、二階堂の存在が視聴者にバレるという出来事が発生しました。
編集ミスなのか、番組前半のCMまたぎ映像に、二階堂がテーブルに座っているシーンが流れてしまったのです。
モザイクもかかっていなかったため、そのキャプチャーシーンはネットで拡散され話題となりました」(テレビ誌記者)

二階堂といえば、昨今は若手ながら映画の主演や、テレビドラマ出演で引っ張りだこの売れっ子女優である。
そんな彼女が新レギュラーだと判明すると、ネットではあるアーティストのファンから、厳しい声が殺到したという。

「二階堂は昨年、歌手の星野源との熱愛が話題となりました。
星野といえばaikoとの交際が世間では広く知られていたため、aikoファンにとって二階堂は、好きなアーティストから恋人を奪った憎き女として認識されている。
そのためネットでは新メンバーが発表されると『なんで二階堂なの!?』『星野源を奪った女じゃん!』『もうゴチは見ない』といった辛辣な意見が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

さらにレギュラーメンバーである国分太一は、過去にaikoと交際していたこともあり、今後「ゴチになります!」の視聴はaikoファンにとって、様々な感情を呼び起こしそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160105-86582951-asagei
2016/1/5 18:00 アサ芸プラス










4:2016/01/05(火) 18:36:35.35 ID:
なんだそりゃ
6:2016/01/05(火) 18:37:16.08 ID:
aikoを捨てた国分が出てるのに今までずっと見てたの?
そこはいいの?
19:2016/01/05(火) 18:41:23.44 ID:
>>6
じゃあ国分と二階堂は義理の・・・・何に当たるんだよ。ややこしいな
7:2016/01/05(火) 18:37:25.37 ID:
くだらねー
不細工な自分の心配でもしてろよ
8:2016/01/05(火) 18:38:33.18 ID:
嫌なら見るな



と番組MCが言ってた
38:2016/01/05(火) 18:48:42.03 ID:
>>8
視聴拒否も自由ですよぉ~と
9:2016/01/05(火) 18:38:39.07 ID:
よくもまぁ本人たちしかわからない事を想像で補完して熱くなれるな
10:2016/01/05(火) 18:38:39.64 ID:
ネタバレがあったの?
ええ…責任者クビもんじゃないのw
11:2016/01/05(火) 18:38:48.94 ID:
aikoつながりでふたり共演かよ
13:2016/01/05(火) 18:39:10.84 ID:
二階堂ふみはマジで可愛い

しかも天才女優

第68回ヴェネツィア国際映画祭の新人賞に輝いてる
14:2016/01/05(火) 18:39:38.62 ID:
だれか知らんけど星野源って奴が悪いんじゃないかな
16:2016/01/05(火) 18:40:29.95 ID:
aikoと二階堂なら二階堂に行くのが男だろ。
aikoに行くのは漢。
17:2016/01/05(火) 18:40:45.70 ID:
国分さんいるのに見続けてたなら許容せえよそんなもん
18:2016/01/05(火) 18:40:47.20 ID:
よく知らんけど、
日本人には珍しく顔小さくてかなり可愛いじゃん
20:2016/01/05(火) 18:42:22.39 ID:
そんなもんaikoみたいなババアより
若い二階堂ふみふみだろ
21:2016/01/05(火) 18:42:27.09 ID:
aikoファンは国分が出てる事にはなんも思わないのかw
都合よすぎだろw
22:2016/01/05(火) 18:42:50.32 ID:
松嶋初音さんのこともたまには
思い出してあげてください
23:2016/01/05(火) 18:43:08.96 ID:
そんな取り合うほどの男かよ
24:2016/01/05(火) 18:43:24.43 ID:
え、aikoってまた男に振られたの?
25:2016/01/05(火) 18:44:05.62 ID:
他人同士の恋愛によく興味がもてるな
26:2016/01/05(火) 18:44:13.46 ID:
そもそもaikoファンなら星野源にキレろよ
27:2016/01/05(火) 18:45:14.77 ID:
うるせーなテトラポット登っとけよ
28:2016/01/05(火) 18:45:57.46 ID:
星野は紗倉まなファンだからな
がちロリだよ
29:2016/01/05(火) 18:46:05.86 ID:
星野源って誰から支持されてるの?
32:2016/01/05(火) 18:46:57.87 ID:
>>29
アミューズ移籍後にゴリ押しで確変しただけ
30:2016/01/05(火) 18:46:41.09 ID:
aikoにフラれた岡村のあてつけキャスティング
33:2016/01/05(火) 18:47:03.85 ID:
星野源って朝鮮人だよなw
顔気持ち悪すぎ
34:2016/01/05(火) 18:47:28.63 ID:
問題は普段から二階堂を映画で観てる人がどれだけ見るかだな
映画ファンが地上波のバラエティを見るとは思えないんだが、なんの狙いなんだろ
35:2016/01/05(火) 18:48:08.30 ID:
二階堂が星野程度で手を打つとは思えんが
36:2016/01/05(火) 18:48:15.49 ID:
なに言ってるのかよくわからんけどaikoファンが見なくてもたいして変わらないと思う
37:2016/01/05(火) 18:48:25.80 ID:
aikoをフった国分とaikoから彼氏を略奪した二階堂がいるってことね。aiko男見る目ねーな
39:2016/01/05(火) 18:49:23.16 ID:
正直あまりよくわからない人だが、
大河ドラマの顔芸だけが印象に残ってるから売れっ子女優とか違和感の塊
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451986517/