1:2016/01/06(水) 13:14:42.96 ID:
歌手のmisono(31)が、面識のない人からもイジられるようになったことについて「そこまで落ちた自分が嫌になる」と嘆いた。

misonoは5日に更新したブログで、多くの芸能人からイジられる現状について言及。
年末年始の番組でもお笑い芸人の有吉弘行やオアシズ大久保佳代子らから批判的にコメントされ、
「わざわざmisonoの2013年の言動を、VTRにして下さり、2年もたつのに、スタジオでも触れていただき…
何も知らなかったし、マネージャーも聞いてなかったから、家で1人で見ていて、自分が出てきたから、ビックリした(笑)」とつづった。

さらに、「(誰?→)メイプル超合金さんが、ネタにしてくれてたんだって?!」
と自身と面識のないお笑いコンビにまでイジられたことを知り、
「共演した事ある人ならまだしも、面識のない人にまで、イジられるよーになったのか…」と困惑。
「まぁ自分がまいた種だから、自業自得なんだけど、何が嫌かって、バッシングされる事&イジる人達に対してではなく、
“そこまで落ちた自分自身”について『嫌になる』」との思いを明かした。

日刊スポーツ 1月6日(水)13時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000065-nksports-ent

写真









2:2016/01/06(水) 13:15:28.08 ID:
イジってくれた芸人に失礼だろ
3:2016/01/06(水) 13:15:28.81 ID:
引退詐欺女
4:2016/01/06(水) 13:16:01.18 ID:
え?そこまで落ちた?落ちるほど高い所にいたのか?えぇ!?
5:2016/01/06(水) 13:16:37.16 ID:
落ちた?
落ちた???
6:2016/01/06(水) 13:17:00.60 ID:
ブボボ2号のイメージしかない
8:2016/01/06(水) 13:17:36.53 ID:
バカなりに可愛げがあれば、また違うんだけどなぁ
10:2016/01/06(水) 13:17:52.54 ID:
misonoはデビューしてからずっと墜落スレスレの低空飛行だろ
12:2016/01/06(水) 13:18:09.81 ID:
「拾い上げてくれた」の間違い
13:2016/01/06(水) 13:18:12.88 ID:
イジってもらえるだけマシだと思えよ
14:2016/01/06(水) 13:18:41.34 ID:
落ちたってなに?
どこにいたつもりだったの?
16:2016/01/06(水) 13:19:10.94 ID:
>>1
こいつは何を言っても地雷を踏むんだから
発言しなきゃいいのにな。

いじられるくらいの知名度はあったってありがたがるとこだろ、ふつー
17:2016/01/06(水) 13:19:19.34 ID:
落ちた?
ずっと前から底にいただろ
18:2016/01/06(水) 13:19:29.89 ID:
メイプルの方がすでに格上だぞ?
19:2016/01/06(水) 13:19:31.98 ID:
上がってもいなかったのになに言ってんだ。

奈落への下り坂を勝手に突き進んでるのはお前自身だろうがよ。
20:2016/01/06(水) 13:19:33.34 ID:
ただのメンヘラかまってちゃん
21:2016/01/06(水) 13:19:39.52 ID:
TV番組とかで出演して無くてもVTRとか使われたら2次使用かなんかで金貰えるんだろ?良かったじゃん
28:2016/01/06(水) 13:20:41.95 ID:
>>21
misonoは給料制
37:2016/01/06(水) 13:22:38.36 ID:
>>28
リーマンみたいな給与制じゃなくて変動給与制だけどな
22:2016/01/06(水) 13:19:56.94 ID:
メイプル超合金にネタにされるならありがたいやろ…
23:2016/01/06(水) 13:19:58.33 ID:
甲子園でいったら弱い県の予選の2回戦までは行ったが
ベストエイトの常連校に2回コールド負けぐらいでね?
24:2016/01/06(水) 13:20:06.10 ID:
やりたかった声優業を人から奪ってでもやったのに現状落ちた状況なんだ
25:2016/01/06(水) 13:20:07.00 ID:
弄ってもらえる=無料で宣伝
26:2016/01/06(水) 13:20:20.31 ID:
そういう世界だろバカ!自分だってロンハーで面識ない芸人がドッキリ引っ掛かかってるのを高みから見てドッキリ被験者の人間性を弄ったりしてるだろうが
27:2016/01/06(水) 13:20:24.74 ID:
デビューの時が一番良かった
29:2016/01/06(水) 13:21:24.22 ID:
あと一年は芸能活動するって言ってたから
今年引退だろ
30:2016/01/06(水) 13:21:40.74 ID:
矢口より遥かにマシだ!
矢口より遥かにマシだ!
と自分に言い聞かせろ
31:2016/01/06(水) 13:21:48.30 ID:
事務所(エイベックス・ヴァンガード)のトップは今や紗栄子になったしな。
AKBから川栄李奈もきたし、Misonoはもう要らない子。
32:2016/01/06(水) 13:21:55.26 ID:
ガールズネクストドアの人だっけ?
33:2016/01/06(水) 13:22:13.48 ID:
落ちたw上がってもいないだろ
34:2016/01/06(水) 13:22:20.59 ID:
何の芸も無いアイドル風情やカラオケ歌唱力しかない自称アーティストおよびちんちくりんのグラビアタレントどもほど、
仕事した気になっている
35:2016/01/06(水) 13:22:31.28 ID:
バラエティー出てる奴は芸人と一緒やで
まさか自分が歌手だと思ってるのかな
36:2016/01/06(水) 13:22:33.06 ID:
そこまで落ちたってピークはどの地点だったんだろ
38:2016/01/06(水) 13:22:43.15 ID:
ミソノは売り方失敗したよな

day after tomorrowのアーチストという態度で臨んでいれば
誰も酷いことは言えないのに、気さくに話せる良い人なんだと
思わせるような態度をとってしまった。

こうなるとザコ人間だらけの芸能界、俺でもミソノをいじっていいんだ
という認識になる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452053682/