a
1
:2016/01/06(水) 18:32:12.56 ID:
元TBSアナウンサーで現在はフリーとして活躍する小林麻耶(36)が欲求不満の日々を強いられ、爆発寸前になっている。

 アイドルアナだった時代もいまや昔の話。すっかり熟しきった年齢になった小林の性欲は加速する一方だという。
 「かわいらしく、まるでけがれを知らないようなルックスの小林ですが、昔から夜の行為は嫌いではなく、むしろ好きな方でした。
そして、年齢を重ねるごとに、性欲が増大していっているというのです。
いまはお相手もいないことから、欲求不満の解消に四苦八苦している」(芸能プロ関係者)

 最近は頭が性のことでいっぱいであることを隠さなくなってきた。
先日、バラエティー番組に出演した小林は、理想の結婚相手について聞かれ「お元気であれば。夫婦の営みについてです」と断言。
一応、「それ(夫婦の営み)がうまくいくと、夫婦生活がよくなると聞いたので」と話した。
恥じらう様子を見せるも、要は何を差し置いても「性欲を満たしてくれる人」というのが結婚相手の条件の最上位ということを、
わざわざテレビで告白したのだ。
>>2 以降に続きます )

週刊実話|掲載日時 2016年01月06日 18時00分 [女子アナ]
http://wjn.jp/article/detail/5790482/








2:2016/01/06(水) 18:32:28.05 ID:
>>1 からの続きです )
 「以前に増して、男性に対して甘い声を出したり、ボディータッチが増えている。
これまでは仕事をもらうための小林流の“営業活動”かと思っていたのだが、最近はどうやら雰囲気が違う。
したくて誘っているのではないか? と思うこともしばしば。スカートの丈もどんどん短くなっているような気がする」(テレビ関係者)

 小林は2009年にフリーになってからは思うように仕事もいかず、私生活では結婚もできず、崖っぷちに追い込まれていた。
 だが、ここにきてぶりっ子を貫く姿勢が再評価され、仕事に追い風が吹いてきた。
なんと1月にはシングル『ブリカマぶるーす』で歌手デビューすることも決まっている。
意外と言っては失礼だが、再ブレークの兆しを見せているのだ。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
6:2016/01/06(水) 18:33:26.79 ID:
週刊実話っていうぐらいだから実話なんでしょう
7:2016/01/06(水) 18:33:32.21 ID:
見てて 痛々しい っす
10:2016/01/06(水) 18:33:56.58 ID:
アッチがうまいこといってる夫婦は円満だし女も老けない
12:2016/01/06(水) 18:34:18.04 ID:
(芸能プロ関係者)
13:2016/01/06(水) 18:34:30.68 ID:
なるほど
大人のおもちゃ使ってるのか
14:2016/01/06(水) 18:34:55.45 ID:
36であのテンションはちょっと無理
15:2016/01/06(水) 18:35:08.67 ID:
どうしてこうなった
16:2016/01/06(水) 18:35:11.29 ID:
>(芸能プロ関係者)

実話に限らずこれ存在しないからね
17:2016/01/06(水) 18:35:17.71 ID:
男が思ってるほど、女は性的に欲求不満にはならない
18:2016/01/06(水) 18:35:18.19 ID:
やっぱ実話かwwwwwwwwwwwwwwwww
下衆すぐるわ
19:2016/01/06(水) 18:35:42.11 ID:
まず“逆セクハラ“という言葉が気持ち悪い。単に“セクハラ“でいいだろう。
22:2016/01/06(水) 18:36:57.55 ID:
紳助の顔がチラつきすぎ
23:2016/01/06(水) 18:37:05.81 ID:
実話にしては珍しく実話みたいだな
25:2016/01/06(水) 18:38:22.09 ID:
子どもに「ブス」と言われて真剣に説教してた。
27:2016/01/06(水) 18:38:47.78 ID:
最初はいいだろうけど、飽きてきた頃にあのぶりっ子されたら余計醒めるのが早くなりそう
男はそういう所あるからな
28:2016/01/06(水) 18:39:19.77 ID:
女だけど 結婚後は全く性欲がなくなった。

のん気に 楽しく生活しているのに あんなこっぱずかしい事なんか できない。
30:2016/01/06(水) 18:40:10.04 ID:
さとう珠緒みたいなキャラになってきたよな
33:2016/01/06(水) 18:43:05.02 ID:
口惜しいけどなぜか顔がにやけてしまった
おばちゃんだけど十分可愛いから
もしこんなこと面と向かって言われたらたまらん
34:2016/01/06(水) 18:43:27.79 ID:
まかせろ( ・`ω・´)キリッ
37:2016/01/06(水) 18:46:44.07 ID:
キャラ立ってて使い易いタレントだと思うけどプライド高そうだったのに今のキャラを心の底で受け入れてるのかね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452072732/