a
1
:2016/01/06(水) 17:31:26.18 ID:
たとえボクシングに詳しくない人であっても「マイク・タイソン」という男の名前は聞いたことが
あるだろう。それもそのはず、彼は元ボクシング世界ヘビー級王者。引退後は逮捕されたことも
あるが、全盛期のタイソンの強さは人類最強レベルであった。

そんな彼は、現在49歳。もちろん彼も人の子であるため、老いだけは防ぎようがない。だが、彼は
普通の49歳とは違った! なぜならこの度彼の見せたパンチが、尋常ではなかったのだ!

・年齢と比例しない鋭いパンチ

タイソンの鬼パンチは、動画「Iron Mike Tyson hitting a heavy bag for Pro Last Boxing commercial」で
確認することができる。ハッキリ言ってそこにいるのは、2016年6月で50歳を迎えるオジさんではない。

サンドバッグに打ち込むパンチはまるで鬼神のよう。もしもこのパンチを食らったら……なんて
想像するだけでもゾッとするようなラッシュの連続だ。年齢に比例しない迫力と鋭いパンチに圧倒され、
いかにタイソンという男が異次元の存在なのか改めてわかるだろう。

・レジェンド中のレジェンド

2005年にリングを降りて約10年の月日が流れたが、タイソンという男はやはりレジェンドの中でも別格。
今すぐ現役復帰しても戦えそうなハードパンチである。叶わない願いだろうが、もう一度リングで彼の
姿を見たいものだ。

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/01/06/684471/

Iron Mike Tyson hitting a heavy bag for Pro Last Boxing commercial









2:2016/01/06(水) 17:32:13.89 ID:
こりゃすごい
3:2016/01/06(水) 17:33:09.43 ID:
まだ50なのか
60くらいのイメージだったわ
4:2016/01/06(水) 17:33:21.11 ID:
60歳過ぎだと思ったらまだ50か
5:2016/01/06(水) 17:33:23.40 ID:
太ったな   
6:2016/01/06(水) 17:34:19.47 ID:
井岡なんかガードの上から粉砕されるな
7:2016/01/06(水) 17:34:26.50 ID:
何ラウンドやれるかが問題
8:2016/01/06(水) 17:34:50.25 ID:
来日したときゲーセンのパンチングマシーンで900kg出してたからな。
9:2016/01/06(水) 17:34:54.20 ID:
昔のサンドバック叩いている動画を見ると、差は歴然だけどねえ。
現役復帰とかありえん。
10:2016/01/06(水) 17:35:17.05 ID:
一発一発が重そうだな・・
11:2016/01/06(水) 17:35:51.56 ID:
オアー
12:2016/01/06(水) 17:36:37.28 ID:
動画見たけど、こりゃ無理だわww
形はいいけど、パンチとか高校生よりひどいぞw
13:2016/01/06(水) 17:36:56.68 ID:
太ったから迫力あるなあ
14:2016/01/06(水) 17:37:22.55 ID:


全盛期。バネが人間じゃない
15:2016/01/06(水) 17:37:39.84 ID:
ハングオーバーに出てたな
16:2016/01/06(水) 17:37:41.29 ID:
別にレジェンドではない。ボクシング有名人なだけ
17:2016/01/06(水) 17:37:42.48 ID:
結局タイソンもホリフィールドもドーピングしてたんだよな
予想通りだったが
18:2016/01/06(水) 17:38:13.40 ID:
ミドル級でランカの俺よりパンチ重そうw
19:2016/01/06(水) 17:38:21.53 ID:
ドラクエの発売日に東京ドームで試合してた思い出しかない
20:2016/01/06(水) 17:38:38.07 ID:
パンチは重そうだけど
現役当時より全然スピードないし、サンドバックであのスピードじゃね。
てかネタでしょ。
21:2016/01/06(水) 17:40:20.54 ID:
噛みちぎられちゃかなわんからプロシャドウボクサーでいいよ
22:2016/01/06(水) 17:40:44.08 ID:
勝てるとか軽口叩く癖のある奴いたけど英彦山の山頂あたりに特設リング作ってガチで試合してもらいたいな。
23:2016/01/06(水) 17:41:00.92 ID:
K-1がマンガに思える
24:2016/01/06(水) 17:41:08.45 ID:
酒と麻薬でボロボロになった奴が
選手レベルにまで復活できるとは思えないけどなぁ
ユーチューブ芸人になってサンドバッグと遊ぶくらいならできるかもしれんけど
25:2016/01/06(水) 17:42:19.00 ID:
ゴロ付近とやってみ?
26:2016/01/06(水) 17:42:21.14 ID:
実際ボロボロになって続けられなくなって現役引退したのに
復帰してもボコられるだけだろw
27:2016/01/06(水) 17:42:32.41 ID:
サップさんが、かかってこいやって言ってた(´・ω・`)
29:2016/01/06(水) 17:43:20.41 ID:
ボクオタからしたら、歴代最強ボクサーはマイクタイソンじゃないんだろ?
31:2016/01/06(水) 17:46:01.21 ID:
タイソンよりアリのが上なんだろ?
32:2016/01/06(水) 17:47:26.43 ID:
まだそんな夢想してんのか
そら一般人なんか相手にならんが、現役ボクサーには敵わんわな
33:2016/01/06(水) 17:48:01.90 ID:
カス・ダマトが死んでなければ道踏み外す事無かったのかな
34:2016/01/06(水) 17:49:11.31 ID:
何分も続かないだろう

だが最初の数発は人殺せるだろう
35:2016/01/06(水) 17:49:49.08 ID:
ヒョードルのほうがすごいじゃん
36:2016/01/06(水) 17:51:02.57 ID:
最初に練習動画見たときはこんなアホみたいな動きできる奴がいたのかと思った
37:2016/01/06(水) 17:51:13.55 ID:
タイソンは内股

これ豆な
38:2016/01/06(水) 17:51:19.66 ID:
やばすぎw
こんなんに顔面殴られたら首から上吹っ飛びそう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452069086/