1:2016/01/07(木) 06:39:51.15 ID:

人気タレントのベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが不倫していると、7日発売の『週刊文春』が報じた。
そのゲラが事前にネット上に公開され、騒動になっている。

ベッキーはこの件について6日に事務所にて緊急記者会見を行った(全文は下記記載)。記者会見には多くの報道陣が押し寄せ、
一方的にベッキーが今回の件を述べて終了となり質疑応答は一切ないものとなった。会見は5分ほどで終わり、
要約すると「正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実。お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いない。
私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省してる」と述べた。
また、週刊誌に暴露された川谷との親密なLINEのやりとりも、誤解だと弁明した。

ベッキーは今や人気タレントでレギュラー番組だけでなく、テレビCM多数にも出演しており、その影響力は計り知れない。

一方、川谷絵音さんは昨年夏に一般人女性と結婚したばかり。しかしLINEのやりとりには「卒論」と言い換えられていた
離婚届けを書いているとしていた。「卒論(離婚届け)書くまでまっててほしいな」としており、ベッキーと二股状態だったようにも取れる。

またホテルでは寄り添うように座る2人の写真まで撮られているほか、ホテル内での2人の写真が週刊誌に掲載されている。
おそらく川谷絵音さんのLINEを見た関係者(奥さんや知人)がリークしたものだと思われる。
LINEのやりとりも川谷絵音さんの発言が右に来ているので、川谷絵音さん側の端末でスクリーンショットを撮ったとことは確実だろう。

会見全文はURL先で
http://gogotsu.com/archives/14380














2:2016/01/07(木) 06:41:25.16 ID:
勝手にしろ
4:2016/01/07(木) 06:42:19.22 ID:
まさにゲスのきわみ
6:2016/01/07(木) 06:42:58.46 ID:
ゲス極めようとしてるんだな
7:2016/01/07(木) 06:43:09.41 ID:
ベッキーさん!卒論書くまで待ってほしいのねん!
8:2016/01/07(木) 06:43:20.09 ID:
うわ、これはベッキー終わったな
9:2016/01/07(木) 06:43:34.64 ID:
すきにさせとけ くだらねえw
10:2016/01/07(木) 06:44:00.94 ID:
正にゲスの極み
11:2016/01/07(木) 06:44:38.07 ID:
離婚協議を卒論とか言い換える作詞センスが笑える
13:2016/01/07(木) 06:44:40.80 ID:
このLINE誤解のしようがないだろw
14:2016/01/07(木) 06:44:41.84 ID:
馬鹿女すぎ
15:2016/01/07(木) 06:44:43.24 ID:
耳障りだから男も消えて
16:2016/01/07(木) 06:44:50.92 ID:
31やん
好きにしーや
17:2016/01/07(木) 06:44:53.55 ID:
卒論ってそういうことか
ベッキー怖すぎ

これマジならもう芸能人なんて誰一人信用出来ない
19:2016/01/07(木) 06:46:13.22 ID:
40:2016/01/07(木) 06:51:08.79 ID:
>>19
あーこれ結婚してるって知ってるわ確実に
20:2016/01/07(木) 06:46:14.85 ID:
ゲスの極み乙女って全員ブサイクだし
サブカル気取りで達観した気になってる気持ち悪い集団だからただただ嫌い
21:2016/01/07(木) 06:46:44.37 ID:
嘘つき女ベッキー

転落の始まり始まり~
22:2016/01/07(木) 06:47:04.93 ID:
嫁は双方から慰謝料がっぽりいけるな
24:2016/01/07(木) 06:48:09.07 ID:
ベッキー嫌いだったけど
ちょっと好きになった


頑張れっ!
25:2016/01/07(木) 06:48:12.90 ID:
結婚が8月で不倫で卒論でクリスマスに堂々浮気なんてゲスの極みですなぁ
26:2016/01/07(木) 06:48:20.81 ID:
ゲス野郎と糞アマでお似合いじゃん
クズクズ
27:2016/01/07(木) 06:48:32.64 ID:
こんな思いをするなら
草や花として生まれたかった。
28:2016/01/07(木) 06:48:40.16 ID:
嫌儲では「LINEがやりとりを週刊誌に売った」とか妄想してるな

なんでベッキーがLINEのイメージキャラやってるのに売る必要あるんだよ

29:2016/01/07(木) 06:48:55.11 ID:
温泉同好会強制レギュラーな
30:2016/01/07(木) 06:49:04.97 ID:
さすがゲスですな


乙女はベッキーだったか
31:2016/01/07(木) 06:49:15.60 ID:
ベッキーもゲスだったのか 納得
32:2016/01/07(木) 06:49:53.89 ID:
これどこから流出したんだ
34:2016/01/07(木) 06:50:01.06 ID:
卒論の意味が今わかった
まぁ男が羨ましいわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452116391/