a
1
:2016/01/07(木) 09:03:56.69 ID:

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/07/kiji/K20160107011816720.html

恋人さながらのLINE致命傷…密会ショット、離婚届は「卒論」

ベッキー「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際報道


 週刊文春では2人がやりとりしたとみられる通話アプリ「LINE」の会話履歴などを掲載。
2人が離婚届のことを「卒論」と呼び、川谷が妻と離婚に向けた話し合いを持ったことをベッキーに報告するなど、生々しいやりとりを伝えている。

 不倫問題で致命傷になったのがLINE。恋人同士と思われるようなやりとりのほか、ホテルでの密会ショット、
自撮りなど多数の写真が画面上に残っている。

 設定にもよるが、LINEはメッセージが届いた瞬間に、送り主や内容の一部が画面に表示される。
パスワードでロックしていなければ、スマホを手にした第三者に過去のやりとりも全て閲覧されてしまう危険性がある。








2:2016/01/07(木) 09:07:02.67 ID:
LINEやってないアホいるん?
3:2016/01/07(木) 09:08:00.10 ID:
Skypeはさっさと不足点克服しろ
4:2016/01/07(木) 09:08:22.30 ID:
ガラケーでほんとうに、良かった
漢は黙ってガラケー
5:2016/01/07(木) 09:08:44.88 ID:
友達いないからLINEやる必要性がないw
6:2016/01/07(木) 09:09:07.38 ID:
>スマホを手にした第三者に
12:2016/01/07(木) 09:15:49.03 ID:
>>6
これは犯罪クサいよな
7:2016/01/07(木) 09:09:10.15 ID:
lineとか使ってるやつマジでいるんだなw
8:2016/01/07(木) 09:09:15.73 ID:
LINEはもう古い
9:2016/01/07(木) 09:11:51.38 ID:
LINEやってる奴って群体生物か何かだろ
脳味噌は飾りだもんな
10:2016/01/07(木) 09:14:07.33 ID:
13:2016/01/07(木) 09:18:22.82 ID:
中国製の格安のOSが個人情報情報抜いてたってニュースにもなってるだろ
あっち系の製品使ってて騙された!と被害者面するのはちょっと情報弱者過ぎて同情できないよ?
14:2016/01/07(木) 09:18:50.51 ID:
なんでメールじゃなくLINEでやり取りするんだろ
LINEやったことないからメリットがわからないや
15:2016/01/07(木) 09:19:30.21 ID:
>>14
LINEやれば分かるよ
34:2016/01/07(木) 09:57:10.86 ID:
>>15
こういうのって、それ自体の便利さよりも、「現在最も広く使われてるのは何か?」というのが理由でしょ。
どんなに優れたものでも、他の人が使ってなければ意味ないし。
20:2016/01/07(木) 09:28:50.38 ID:
>>14
LINEやった事無くメリットもわからないのに、何でそんな書き込みしてるんだろう
21:2016/01/07(木) 09:29:14.58 ID:
>>14
やりとりが楽
既読がすぐわかったり
絵文字の凄いやつスタンプ送れたり
24:2016/01/07(木) 09:37:49.74 ID:
>>14
せめて使ってみてから文句言おうな
31:2016/01/07(木) 09:53:33.93 ID:
>>14
俺もLINE嫌いだが、確かにもっそ便利なのよ。使ったら分かる。
18:2016/01/07(木) 09:27:28.79 ID:
プライベートチャット感覚ってのがDQNや白痴にとって抜群に相性が良い
あいつらメールや掲示板、wwwがその感覚だから
LINE普及前はプロフなどが炎上して閲覧増えたら
勝手に見ないで!とかキレてただろ?
本気で画面しか見えてない
19:2016/01/07(木) 09:27:50.46 ID:
時代はWeChat
23:2016/01/07(木) 09:31:58.38 ID:
>>19
中国の回し者かよ
22:2016/01/07(木) 09:31:52.84 ID:
Lineヤバイな…
25:2016/01/07(木) 09:38:45.10 ID:
ラインとかまだやってるアホいんの?
26:2016/01/07(木) 09:39:46.56 ID:
第二のTwitter
28:2016/01/07(木) 09:43:18.15 ID:
男の携帯から情報もれてるっぽいけど
これって奥さんが旦那の携帯のぞいて流したんじゃない
30:2016/01/07(木) 09:51:49.97 ID:
>>28
嫁が週刊誌に売ったんだと思うよ
そもそもが離婚秒読みで慰謝料とか財産分与で揉めてる状態だからな
32:2016/01/07(木) 09:53:40.91 ID:
>>30
ゲスやね
29:2016/01/07(木) 09:47:40.35 ID:
こりゃline規制だなwww
lineが原因でイジメや殺人が増えたからな
33:2016/01/07(木) 09:54:39.00 ID:
ライン便利すぎてスマホ持ってて使ってない奴って友達いないのバレバレで困るw
35:2016/01/07(木) 09:57:21.71 ID:
LINE入れてもやりとりする相手が居ない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452125036/