1:2016/01/07(木) 19:53:59.02 ID:





















2:2016/01/07(木) 19:55:35.88 ID:
色黒でぶっとい脚とルーソの汚い組み合わせは好きだった
4:2016/01/07(木) 20:01:24.84 ID:
四年くらい前からだけど、ハイソの上からルーズが流行ったよね。
蒸れたハイソくんくんしたい
6:2016/01/07(木) 20:03:03.01 ID:
ヤマンバも復活
7:2016/01/07(木) 20:03:29.87 ID:
ルーズソックスって何がいいのか分からない
8:2016/01/07(木) 20:04:26.89 ID:
今のうちソックタッチを買い占めておけば儲かるぞ。
9:2016/01/07(木) 20:16:05.25 ID:
横浜のギャルは3年位前にもいたなぁ
都内じゃ見ないけど
10:2016/01/07(木) 20:18:46.16 ID:
今の子は本当に個性がないね。
自分たちの代でなんか流行らせようとか全くないんだな。
11:2016/01/07(木) 20:19:00.54 ID:
ミニスカにはバランス的に紺ハイソよりルーズソックスが良いらしい
13:2016/01/07(木) 20:25:27.54 ID:
ダチの家で妹の脱ぎたてのルーズソックス発見して、全裸でそれを穿いてはしゃいでたらダチの妹が風呂から出てきて、そのあと一週間ほど出入り禁止くらった高校時代の思い出
15:2016/01/07(木) 20:26:05.99 ID:
ガングロと対だろ?
17:2016/01/07(木) 20:27:06.74 ID:
時間が残酷過ぎる件

 ↓
19:2016/01/07(木) 20:31:55.11 ID:
長岡さんカワイイな
20:2016/01/07(木) 20:34:56.09 ID:
脚が太いギャルがルーズソックスはくとモビルスーツみたいに逞しい見た目になる
21:2016/01/07(木) 20:35:54.12 ID:
長岡さんとデートしたい
22:2016/01/07(木) 20:51:39.85 ID:
それよりもこの子の輪郭について。、
23:2016/01/07(木) 20:53:08.38 ID:
>>22
上坂すみれっぽいじゃない
24:2016/01/07(木) 20:54:02.44 ID:
>>22>>23
例によって劇団員だろうな
25:2016/01/07(木) 20:54:27.49 ID:
変な組み合わせでリバイバルするのは何でだろうな。
16:2016/01/07(木) 20:26:52.66 ID:
ミニスカ制服めっきり見なくなったな、昔はワカメちゃんに近いミニスカも居たのにな 今思えば狂った時代だった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452164039/