1:2016/01/07(木) 14:07:32.73 ID:

タレントの細川ふみえ(44)が昨年12月、に美容整形を受けていたことを7日、
フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して明かした。

2009年に離婚し、シングルママとして子育てに励んでいた細川は2013年10月、
女性週刊誌に撮られた写真を見て「すごく疲れた顔でしていて、疲れた自分から
もっと疲れているというサイクルの中にいる」ことに気づかされた。

子供が小学校に入学したのを機に芸能活動再開を決意、さらには「私も変わり続けて
成長したい」と昨年12月11日、美容整形外科を訪ねた。

20代のころと比較して頬に張りがなくなっていることから、細川はフェイスラインを
引き上げる施術を受けた。麻酔なしで皮膚に超音波で刺激を与える、ウルトラリフトと
呼ばれる最新施術だった。
効果は3週間後、年明けになってからはっきり表れ、細川のフェイスラインはキリッと
引き締まっていた。
「上斜め後方にピン!と引っ張ってもらっているようなサポート感があります」
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07/0008702114.shtml









2:2016/01/07(木) 14:08:38.03 ID:
ミニモニ。の人じゃん
3:2016/01/07(木) 14:10:26.09 ID:
需要あんの?w
5:2016/01/07(木) 14:11:59.34 ID:
胸さえ無事ならそれでいい
6:2016/01/07(木) 14:12:39.86 ID:
>>1
これがレストア後?
やつれてるのに変わりないような…
7:2016/01/07(木) 14:12:52.13 ID:
地方百万都市のクラブのママさん
8:2016/01/07(木) 14:13:24.08 ID:
乳は重力には逆らえまい
9:2016/01/07(木) 14:13:42.16 ID:
もう成長したいとか言う年齢じゃないだろ
さっさとコンビニバイトでも始めろ
10:2016/01/07(木) 14:14:01.83 ID:
ナダルリバースレボリューション!

細川ふみえ

及川奈央
11:2016/01/07(木) 14:16:24.73 ID:
最低だなバスロマン
16:2016/01/07(木) 14:18:42.83 ID:
>>11
紀香「私の代表作を取らないで!!」
12:2016/01/07(木) 14:16:45.89 ID:
30年ぐらい前に死んだんじゃ無かったっけ?
13:2016/01/07(木) 14:16:45.60 ID:
たけしのカキタレ
14:2016/01/07(木) 14:18:09.48 ID:
たけしがこいつにポエム書いたんだよな
だから大嫌いなんだよ北野武
15:2016/01/07(木) 14:18:22.86 ID:
何で武は援助しないの?
18:2016/01/07(木) 14:19:17.70 ID:
かなり顔がたるんでたから引き締まったと思うぞ
19:2016/01/07(木) 14:20:30.71 ID:
「私も変わり続けて成長したい」
→改造
20:2016/01/07(木) 14:21:32.59 ID:
30年後は赤木春恵に近い立ち位置になってると思う。
21:2016/01/07(木) 14:22:15.88 ID:
>>20
30年も生きないと思う
22:2016/01/07(木) 14:23:29.75 ID:
すーすきすーすきすー
23:2016/01/07(木) 14:23:42.36 ID:
たけしも1000万くらいポンとこずかいやれよ
40:2016/01/07(木) 15:09:39.26 ID:
>>23
軍団メンバーでさえ億単位のお小遣い貰っとるのに愛人時代にもっと貢いでもろとるやろ
24:2016/01/07(木) 14:24:58.15 ID:
すーすきすーすきすーwwwww
26:2016/01/07(木) 14:25:45.85 ID:
たけしを事故らせた女?
28:2016/01/07(木) 14:28:30.25 ID:
数年前にすごく金に困ってるっていってたよな。
29:2016/01/07(木) 14:31:28.13 ID:
やっちまったな
本人は若い頃の自分に戻った気でいるから整形した罪悪感が無いんだろうけど、残念ながら老化は止められない
その内整形を止めどなく繰り返す様になってパンバンに張った不自然な顔に変わるだろう

哀れだな
30:2016/01/07(木) 14:34:01.17 ID:
見たけどメス使う整形じゃなくて東洋医学ぽいやつだった
39:2016/01/07(木) 15:08:54.33 ID:
>>30
肌の奥に超音波を当てて筋肉表面の膜を縮れさせるとか言ってたぞ。
バリバリの西洋医学だろw
31:2016/01/07(木) 14:35:48.54 ID:
ローカルスナックのママ?
32:2016/01/07(木) 14:36:19.76 ID:
脱ぎ時を逃したからな
33:2016/01/07(木) 14:46:54.97 ID:
全力でお願いします 胸好きなもんで
35:2016/01/07(木) 14:48:58.47 ID:
胸はどうなの?
って言うか現役時代の胸しらんからなんとも言えんけど
36:2016/01/07(木) 14:49:57.45 ID:
スキスキスーよりこっちが好き。

チェリー・ヴァニラ
37:2016/01/07(木) 14:52:36.32 ID:
若干ってw
38:2016/01/07(木) 15:04:57.97 ID:
細川ふみえ build 0.0.01
34:2016/01/07(木) 14:48:27.22 ID:
バスロマンのCMの時がピークだったな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452143252/