a
1
:2016/01/07(木) 17:02:34.41 ID:
タレントのベッキーと、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音に、まさかの不倫疑惑が浮上。
急遽開かれた記者会見ではこの事実を否定したものの、これまでクリーンなイメージで好感度をキープしていた
ベッキーだけに、全国のお茶の間に衝撃が走りました。そんなベッキーですが、昨年gooランキングが行なった
調査「意外と心の闇が深そうな芸能人ランキング」では1位になっています。
今回の報道を考えると、なんだか納得感があるような…!?

いつも明るい性格の人でも、意外と心の奥底に闇をかかえている人は少なくありません。
では、どのような人が“心の闇が深そうな人”なのでしょうか。
そこで今回は、意外と心の闇が深そうなイメージの芸能人について探ってみました。

■意外と「心の闇」が深そうな芸能人ランキング

1位:ベッキー
2位:ふなっしー
3位:草なぎ剛(SMAP)
4位 叶美香
5位 東野幸治
6位 香取慎吾(SMAP)
7位 今田耕司
8位 志村けん
9位 小倉優子
10位 明石家さんま

→11位以降はこちら!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/C_TEhLKELf9O/p2/

1位は《ベッキー》が選ばれました。テレビでは常に明るく元気なイメージがある《ベッキー》。
「いつも元気な分、家ではドッと疲れて無口になっていそう」「実は無理をして元気に見せているのでは…」
といった裏の顔を探る声が多数。いつも元気なだけに、心配になってしまう人が多いようです。

2位には《ふなっしー》がランク・イン。もちろん着ぐるみではなく、妖精として存在する彼ですが、
人気が急上昇したことから仕事が増え、中にいる時間…いや、《ふなっしー》でいる時間が長くなり、
精神的な疲労が増しているのではないかと考える人が多いよう。ハイテンションで仕事を終えた後は、
今度は《ふなっしー》ではなく自分の殻に閉じこもっているかもしれませんね。

3位は《草なぎ剛》でした。SMAPの一員として、個人としても実力派俳優として知られる《草なぎ剛》。
しかしテレビで見る真面目で几帳面な性格からか、「家ではかなり暗そう」といった声が多数。また、大の
デニム好きということもあり、「デニムに話しかけていそう」といった過度なデニム愛を危惧する声も。

このように、いつもテレビで元気な姿しか見せない人や、何かのマニア的な要素を見せる人が
「心の闇が深そう」「ブラックそう」と思われているようです。芸能人だけでなく、周囲の意外な人が
「実は闇が深い…」ということもあるかもしれませんね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、
その結果を集計したものです。

調査期間:2015年1月16日~2015年1月20日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/807/








2:2016/01/07(木) 17:03:44.49 ID:
東野は意外でも何でもないだろ
3:2016/01/07(木) 17:04:13.70 ID:
名前上げスレかな
香取慎吾だろ
4:2016/01/07(木) 17:04:19.76 ID:
東野りーは死んだペットの亀ごみ箱に捨てる奴だから
18:2016/01/07(木) 17:08:11.26 ID:
>>4
死んだ亀は亀じゃない亀の形をした塵だ
5:2016/01/07(木) 17:05:14.92 ID:
草薙は全裸逮捕歴あり
香取は友達いない
6:2016/01/07(木) 17:05:29.82 ID:
タイムリー
7:2016/01/07(木) 17:06:00.99 ID:
さかなクンさんに裏の顔があったらおもしろそう
8:2016/01/07(木) 17:06:01.37 ID:
ベッキーってw

香取は目が死んでるね
10:2016/01/07(木) 17:06:48.03 ID:
深いのは心の闇じゃなくて男女関係でした
いきなり略奪婚とか泥沼すぎんよ~
11:2016/01/07(木) 17:07:08.19 ID:
ジャニーズタレントの何割かは 軽い精神疾患だよね。理由は分かってるけど
12:2016/01/07(木) 17:07:21.08 ID:
東野は髪の毛が堅焼きそばだからな
15:2016/01/07(木) 17:07:37.74 ID:
SMAPて全員目が死んでるやん
16:2016/01/07(木) 17:07:50.70 ID:
一番「リアル」なのが香取慎吾だな
17:2016/01/07(木) 17:08:06.80 ID:
ベッキーは昔から胡散臭い
19:2016/01/07(木) 17:09:11.35 ID:
ちなみに吉川晃司の「ハローダークネス心の闇」は名曲
21:2016/01/07(木) 17:09:46.62 ID:
スマップwwww
22:2016/01/07(木) 17:10:11.45 ID:
ベッキーってあれじゃん
わかればたいしたことないけど、わからんやつ多いんだな
24:2016/01/07(木) 17:11:37.99 ID:
ふなっしー草薙wwwwwwwwww
25:2016/01/07(木) 17:11:45.68 ID:
ふなっしーワロタ
27:2016/01/07(木) 17:12:54.09 ID:
そこで、卒論ですよね?w
28:2016/01/07(木) 17:13:10.28 ID:
ベッキー1位かタイムリーだな
47:2016/01/07(木) 17:27:21.73 ID:
「意外と」って意味が分かってるのかな?
ランキング見たけど全員どう見ても心の闇が深そうじゃん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452153754/