a
1
:2016/01/08(金) 00:59:30.650 ID:
じゃあ例えば堀北真希と仲良くなって
凄いいい雰囲気になって
最終的にホテル誘われたとして…

お前らはきっぱり拒否できるの?








2:2016/01/08(金) 00:59:58.825 ID:
できるわけないだろハゲ
3:2016/01/08(金) 01:00:19.247 ID:
別れるまで手を出さないくらいはできるよ
4:2016/01/08(金) 01:01:04.754 ID:
叩くのは炎上してるのが楽しいからってだけ
5:2016/01/08(金) 01:01:38.861 ID:
一夜の過ちなら仕方ない

実家にまで行くか?
6:2016/01/08(金) 01:04:32.749 ID:
結婚しないし一回やるだけ
8:2016/01/08(金) 01:05:24.223 ID:
ここにも火消しがわいたぞー!
10:2016/01/08(金) 01:09:02.329 ID:
卒論
12:2016/01/08(金) 01:11:12.697 ID:
世間的にはベッキーが叩かれてるの?
ニュースは知ってるけど世間の声は知らんわw
14:2016/01/08(金) 01:15:29.312 ID:
遊びじゃなくてベッキーががっつり不倫待ちの状態が暴露されたから問題なんだろ
19:2016/01/08(金) 01:27:52.849 ID:
卒論とか呼称されてるのがね…
20:2016/01/08(金) 01:30:39.903 ID:
ベッキーが昔痴漢じゃない男を痴漢にしてたってホント?
ホントなら許せない
21:2016/01/08(金) 01:31:35.949 ID:
証拠残りそうなことはせんわ
23:2016/01/08(金) 01:32:54.314 ID:
叩いてるのは主に女じゃね。
鬼女にとっては旦那がいるのに浮気した女より妻子持ちと浮気した女の方が遥かに重罪だからな。
矢口みたいには戻ってこれないぞ
25:2016/01/08(金) 01:39:00.269 ID:
不倫しようが別に構わないんだよみんな
ただそれはバレなければって前提がつく
バレれば批難されて当然
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452182370/