a
1
:2016/01/08(金) 16:54:25.33 ID:
おぎやはぎの小木博明が、 タレントのベッキーを「鎧をかぶった性欲のかたまり」と評した。
この日の放送でも二人は、 翌日に発売となる写真週刊誌「FRIDAY」を見ながら好き勝手に報道を分析していた。
すると小木も、記事中で「ベッキーがゲスの大ファン」とされていることに触れ、
「(ファンだから)ベッキーから近寄ったんだよ」 と独自の推理を披露した。
さらに小木は、ベッキーの性格を「ちょっとこわいとこあるかもしれない」
「本当にいい子だったら、不倫なんて絶対無理」と語り、
ついには「鎧をかぶった性欲のかたまりじゃん、これは有名じゃん」と評した。
なお、小木は過去にも同番組でベッキーを「鎧をかぶった性欲のかたまり」と評していたようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9420225/








2:2016/01/08(金) 16:54:45.24 ID:
鎧を被るって言うか?
3:2016/01/08(金) 16:55:12.68 ID:
サンキューオッギ
4:2016/01/08(金) 16:56:10.55 ID:
二回言ってるのが草生える
5:2016/01/08(金) 16:56:25.87 ID:
又聞きレベルだけど制欲の塊ってのは納得する部分もある
11:2016/01/08(金) 16:57:42.84 ID:
>>5
修行僧かなにか?
6:2016/01/08(金) 16:56:35.49 ID:
総選挙のとき「ベッキーはバター犬飼ってる」とか言ってなかったっけ?
7:2016/01/08(金) 16:56:38.63 ID:
すげえ昔で草
9:2016/01/08(金) 16:57:06.80 ID:
小木くんの名推理すこ
10:2016/01/08(金) 16:57:08.00 ID:
小木「ベッキー性欲強そうじゃない?」

週刊誌「ベッキーは性欲強い(らしい)!」

小木「やっぱりベッキーは性欲強いんだ!」
15:2016/01/08(金) 16:58:22.72 ID:
>>10
これだいすこ
18:2016/01/08(金) 16:58:42.75 ID:
>>10
神定期
12:2016/01/08(金) 16:57:45.73 ID:
小木の容赦なさ好き
13:2016/01/08(金) 16:58:06.70 ID:
お兄ちゃんかわいいよーって
お兄ちゃんやーよーって
そんなとこ触っちゃやーよーって
触っちゃやーよーって
気持ちいいよーって
14:2016/01/08(金) 16:58:09.21 ID:
また言うんじゃね?
17:2016/01/08(金) 16:58:37.61 ID:
いいゾ~
19:2016/01/08(金) 16:58:44.25 ID:
小木くんのむちゃくちゃな理論好き、それを流しちゃうアホさ加減が
20:2016/01/08(金) 16:58:45.43 ID:
小木が何言っても矢作が前面に立つシステム
21:2016/01/08(金) 16:58:47.36 ID:
ベッキー不倫を擁護せずちゃかした芸能人一覧
田村淳
有吉弘行
おぎやはぎ(予定)
22:2016/01/08(金) 16:59:10.81 ID:
そういや村本もあったな
当時はあんなの好きになるタイプちゃうやろおもたが
今なら信憑性ある
23:2016/01/08(金) 16:59:54.51 ID:
二度あることは三度ある
もう一回言うぞ
24:2016/01/08(金) 17:00:07.66 ID:
小木が信じる週刊誌のソースは小木
26:2016/01/08(金) 17:01:09.74 ID:
>>24
小木が真実や
や小神
27:2016/01/08(金) 17:01:20.37 ID:
村本ともあったんかよ。初スキャンダルちゃうやん
28:2016/01/08(金) 17:01:29.09 ID:
鎧を纏うじゃね?
30:2016/01/08(金) 17:02:01.00 ID:
野獣と化したベッキー
31:2016/01/08(金) 17:02:03.77 ID:
小木君一年前から予言してたのか
33:2016/01/08(金) 17:03:22.97 ID:
なおキンコメ高橋のことはあまり話したくない模様
34:2016/01/08(金) 17:03:40.35 ID:
あんな妙なところからの下支えがいっぱいありそうなやつによく毒吐けるな
怖いわ
35:2016/01/08(金) 17:03:44.00 ID:
やれる総選挙上位ランクイン間違いなしやなぁ
36:2016/01/08(金) 17:04:20.16 ID:
>>1
一年前やんけ
37:2016/01/08(金) 17:05:01.75 ID:
ナイナイ岡村、ベッキーも「やっぱり女子」
「ベッキーってサイボーグみたいやったからね。仕事ずーっとしてて。大丈夫なんかなぁと思ってたけど、やっぱり女子やね。女子やなぁと思うわ」と感想。

「しゃあない。そんな時期、あるんちゃう?うちの妹もバリバリ不倫してたし。うちの妹(がラジオを)聴いたら激怒しよるけど。
岡村家も激震やったからな。それがバレた時には」と笑いを誘った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000063-spnannex-ent
スポニチアネックス 1月8日(金)7時15分配信
39:2016/01/08(金) 17:06:29.26 ID:
立場が弱くなった途端に叩く芸人嫌いやわ
ゲスのほうも叩いたら認めてやるで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452239665/