a
1
:2016/01/08(金) 15:45:15.58 ID:
芸人ってええな








2:2016/01/08(金) 15:46:25.66 ID:
好感度でメシ食ってないからな
3:2016/01/08(金) 15:46:28.42 ID:
ベッキーはアンチ多いしいなくなってもいいけど浜田はアンチ少ないし面白いしでいなくなるとダメージがでかい
4:2016/01/08(金) 15:46:56.80 ID:
ベッキーは好感度だけでやってきたみたいなところあるからなあ
5:2016/01/08(金) 15:47:02.34 ID:
>>1
お前がかわいいとか言ってた声優聞いたこともなかったわ殺すぞ
無名声優持ち上げてアイドル扱いしてるだけやろ気色の悪い
6:2016/01/08(金) 15:47:06.50 ID:
不倫相手がショボかったからね
7:2016/01/08(金) 15:47:19.15 ID:
中田カウス「吉本で嫁さん2人おるのはこのおっちゃんとダウンタウンの浜田だけ~」
35:2016/01/08(金) 15:55:21.47 ID:
>>7
カウスじゃない方はアジア各国に一人ずつおるんやろ?
8:2016/01/08(金) 15:48:04.57 ID:
あれはヨッメのファインプレーもあったやろ
10:2016/01/08(金) 15:48:49.68 ID:
逆映画版ジャイアンの原理やな
12:2016/01/08(金) 15:49:01.42 ID:
菜摘に似てたらしい
13:2016/01/08(金) 15:49:22.45 ID:
不倫してないゆうめ芸人なんておらんやろ
16:2016/01/08(金) 15:50:01.16 ID:
浜田は嫁がよかったし本人もおもろくて代わりがおらんからな
ベッキーは相手もあれやし本人も特に個性ないから代わりがいくらでもおる
17:2016/01/08(金) 15:50:49.37 ID:
キャラクター
嫁がすぐにフォロー
子供は成長済み
別に家族を捨てたわけじゃない
18:2016/01/08(金) 15:51:01.46 ID:
相手が若い頃の嫁そっくりで草
19:2016/01/08(金) 15:52:09.65 ID:
松本がいじりまくったのが良かったな
20:2016/01/08(金) 15:52:19.81 ID:
本人のキャラもあるんやろけど相方がメチャクチャ弄ったのと嫁やろな
21:2016/01/08(金) 15:52:20.95 ID:
たけし「このやろう、女優とばっかヤりやがって!」
志村「(苦笑)」

やっぱり志村がナンバーワン
22:2016/01/08(金) 15:52:22.97 ID:
23:2016/01/08(金) 15:52:45.40 ID:
芸人やからな
24:2016/01/08(金) 15:52:59.41 ID:
相手が嫁の若い頃にクリソツやったから叩くに叩けませんわ
25:2016/01/08(金) 15:53:01.22 ID:
ヨッメが許したから許された
26:2016/01/08(金) 15:53:10.26 ID:
元々妾抱えてそうなキャラクターやししゃーない
27:2016/01/08(金) 15:53:44.73 ID:
弄ったって言ってもさすがに本人の前で弄ったり、テレビで触れたりはしなかったやろ?
33:2016/01/08(金) 15:55:15.07 ID:
>>27
テレビで普通にネタにしてたやろ松本
37:2016/01/08(金) 15:55:38.96 ID:
>>27
テレビで思いっきりしてたがな
39:2016/01/08(金) 15:57:02.12 ID:
>>27
夫婦で共演して後輩にいじられてたで
最初にいじったのは松本やけどな
40:2016/01/08(金) 15:57:17.46 ID:
>>27
自分から触れない辺り結構気にしてるんやろなぁ
28:2016/01/08(金) 15:53:54.39 ID:
芸人は笑いにかえればセーフだから
29:2016/01/08(金) 15:53:59.24 ID:
金あったらピグモンであろうが女寄ってくるんやな
30:2016/01/08(金) 15:54:08.50 ID:
これ何なん
31:2016/01/08(金) 15:54:41.14 ID:
意気消沈ゴリラになってたからセーフ
32:2016/01/08(金) 15:54:42.80 ID:
浜田の不倫まとめ

・嫁の若い頃とそっくりの不倫相手を選ぶ
・相手の生活は面倒見る
・手切れ金をきっちり払う
・嫁に平謝りして家族サービスする
36:2016/01/08(金) 15:55:30.21 ID:
>>32
嫁似てる奴選ぶとかさすがゴリラやん!
34:2016/01/08(金) 15:55:19.03 ID:
武豊とかいう自分から触れて持ちネタするスタイル好き
38:2016/01/08(金) 15:56:54.57 ID:
本人の目の前でいじったしワイドナショーでもいじったし本人も自分でごめんなさいしたし嫁に携帯真っ二つにされた浜田とは格が違う
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452235515/