a
1
:2016/01/08(金) 12:43:27.46 ID:

交際宣言をした益若つばささんとセカオワの深瀬さん。
益若さんがツイッターでファンの質問に答えてくれたので、まとめました。


Q:深瀬さんのことはなんて呼んでるんですか?

A:益若つばさ @tsubasamasuwaka (以下、回答は益若さん)

 ふ、、深瀬くん。。
 (´-`).。oO(同じ誕生日なのに。。私のが数時間早く産まれたのに、、。


Q:深瀬さんの歴代の彼女さんに聞きたいことではあるんだけど、、、saoriちゃんに嫉妬したりとかしないんですか…???

 私が言うことではないと思うけど今の深瀬くんはさおりちゃんやメンバーがいなかったら
 成り立ってないと思うし、そこを嫉妬してたら御門違いかなぁと
 嫉妬よりも信頼が強いよ さおりちゃんってめっちゃ可愛くて素敵な人だから好きにしかならない


Q:深瀬さんの好きなところはどこですか?

 優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。
 自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑


Q:有名人なのに堂々と付き合っててすごいな! 抵抗とかないんですか?

 最初は抵抗あったよ。
 離婚して子どもがいるのにまた恋愛してしかも発表するなんて批判しかないと思ったよ。怖いよ。
 でも考えは人それぞれだと思うし、
 息子がとっても嬉しそうな顔してて、愛情をくれる方に出会ったら私は価値観変わったんだよね。


Q:なぜ堂々と週刊誌に載ることが出来るんですか? 子どもさんの気持ちを考えてはいますか?

 それよく言われるけど、1番応援してくれて理解してくれてるのは息子だし意外と大人。今ではみんなで楽しんで報道見てるよ 笑
 あと、お互い長年作り上げてきた作品やファンのみんなとの関係性が恋愛で壊れるような脆いものじゃないと思ってます


全文・画像:http://ttaro.blog.jp/archives/2892507.html








2:2016/01/08(金) 12:45:36.30 ID:
前の旦那のほうがいい
3:2016/01/08(金) 12:46:57.59 ID:
まじか?ゲス最低だな
5:2016/01/08(金) 12:49:40.97 ID:
>>1
>Q:なぜ堂々と週刊誌に載ることが出来るんですか? 子どもさんの気持ちを考えてはいますか?
この質問は意味わからんな
コソコソ週刊誌に載った方がいいの?
記者が子どもの気持ち理解できんの?
6:2016/01/08(金) 12:52:53.89 ID:
竹村→益若
まあ趣味の悪いこと
7:2016/01/08(金) 12:53:20.83 ID:
イタタ◎☆(♯××)┘
8:2016/01/08(金) 12:54:20.30 ID:
この奥さんを結婚半年で捨ててベッキーってほんとゲスの極みだな
17:2016/01/08(金) 16:12:45.11 ID:
>>8
男似てるけど別人やで!
同じ週刊文春に載ってるけど別人やで!
9:2016/01/08(金) 12:55:01.39 ID:
ベッキーときのこ男の方で忙しいので
10:2016/01/08(金) 12:55:57.65 ID:
まぁ夏までは持たないだろうけど
11:2016/01/08(金) 13:01:31.35 ID:
今はみんなゲスで忙しいんだから黙ってろって感じ
12:2016/01/08(金) 13:30:53.11 ID:
ベンキーのクズさが際立つ
13:2016/01/08(金) 13:44:28.52 ID:
ベッキーの悲しさに差し込んでくる根性がよろしくない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452224607/