a
1
:2016/01/08(金) 15:09:01.60 ID:

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12114884236.html

記事を読む限り お2人は相思相愛、 彼は 離婚を考え、
ベッキーさんと 結ばれることを願って 進んでいたよう。
邪しまな 略奪愛が 往々にしてある中で、 ベッキーさんの場合
「純愛」と 私は 見ています。

私が不思議に思ったのは、 記事の中に 掲載されたいた
お2人の間で交わされた “LINE”の メッセージと写真。 
文春は 川谷さんの将来を憂う 楽関係者から入手したことを
明記していますが、 これは嘘! 本当に彼の将来を憂う人なら、
文春にたれこみ、 彼の将来どころか ベッキーさんの これまでの
キャリアや 未来を破壊してしまうようなことはしないでしょう。
お2人に最も近い 誰かが怒り狂って 復讐(?)を遂げたのでは
ないでしょうか。 この人は 彼を憂うばかり(?)に お2人の
LINEでの交換メッセージを 週刊誌に “売った” のですか(笑)
これが 彼を思う行動なのでしょうか!
犯罪にはならないとしても あまりに モラルに反する事で、 
私には 到底理解しかねるやり方です。。。 
ベッキーさんの謝罪会見、 皆さまに誠意は届きましたでしょうか。
元気で クリーンなイメージのベッキーさんの不倫騒動、
新年の幕開けと共に スクープ合戦の火蓋が 切って落とされました。

ベッキーさん、 私はあなたの味方。 こうなった以上、 堂々と
純愛を貫きなさい! 軽率だった 川谷さん、 責任を感じて
サッサと “卒論”を出し、 「愛の勝利」 を遂げて下さい!
お2人にとっては これからが正念場。
堂々と 晴れて 結ばれるお二人の姿を 願っています!

With love, Dewi








2:2016/01/08(金) 15:09:27.94 ID:
などと意味不明の
3:2016/01/08(金) 15:09:33.87 ID:
このババァ
大統領の第何夫人だっけ?
4:2016/01/08(金) 15:09:44.74 ID:
不倫を応援すんなよ
6:2016/01/08(金) 15:10:17.99 ID:
嫁の立場まるで考えてないなw
こいつら頭おかしすぎだろ
7:2016/01/08(金) 15:10:26.91 ID:
不倫なのになんで順愛なんだよw
8:2016/01/08(金) 15:10:52.65 ID:
>犯罪にはならないとしても あまりに モラルに反する事で、 
私には 到底理解しかねるやり方です。。。
9:2016/01/08(金) 15:10:55.42 ID:
元が夜の女だからしゃーない。
つうか、略奪、離婚強要が純愛なんだ、怖いわw
10:2016/01/08(金) 15:11:22.81 ID:
>犯罪にはならないとしても あまりに モラルに反する事で、 
私には 到底理解しかねるやり方です。。。

不倫よりまし
12:2016/01/08(金) 15:11:45.17 ID:
乗っかるねえデビ婆
13:2016/01/08(金) 15:11:46.96 ID:
他人の旦那を寝取ろうとする純愛ねえ……
14:2016/01/08(金) 15:11:52.85 ID:
擁護と言う名の燃料投下
殉愛?ベッキーの一応の公式発表だと「友人」なんですけどーw
15:2016/01/08(金) 15:12:02.19 ID:
>>1
ベッキーが友達と言っているのに
否定してやるなよ、応援しているのなら
16:2016/01/08(金) 15:12:07.53 ID:
さすが逆張芸人
17:2016/01/08(金) 15:12:54.23 ID:
ちょっと何言ってるか分からないです
19:2016/01/08(金) 15:12:59.35 ID:
私の知人の略奪愛は良い略奪愛!
それ以外は邪な略奪愛!
まあジャイアンと何も変わりませんな
20:2016/01/08(金) 15:13:09.27 ID:
嫁の立場からしたら略奪だろ
何を言ってるんだこのババアは
21:2016/01/08(金) 15:13:46.68 ID:
炎上に飛びいる虫けら商法
23:2016/01/08(金) 15:13:56.17 ID:
ベッキーならすぐに復活できるだろう
それを見越しての応援コメント
好感度の奪い合いかw
24:2016/01/08(金) 15:14:19.51 ID:
ベッキーに第二婦人になれってかw
25:2016/01/08(金) 15:14:27.53 ID:
さすが第三婦人
愛人に理解あるわ
29:2016/01/08(金) 15:15:51.63 ID:
デヴィは気に食わない奴はとことん叩く。

イッテQファミリーは仲が良いんだな。
30:2016/01/08(金) 15:16:01.54 ID:
ベッキーを擁護してる連中が皆顔触れ的にも主張的にもベッキーを追い詰めているようにしか思えん
31:2016/01/08(金) 15:16:14.49 ID:
デヴィ夫人は拉致されて第3夫人だしな
一夫多妻制の国ならベッキーは純愛で第2夫人
33:2016/01/08(金) 15:16:50.51 ID:
ボビー・オロゴンは日本国籍取得しちゃったから無理だけど、
あの人の祖国は一夫多妻制が認められてて、ボビーの父ちゃんも6人だっけか?
奥さん持ってるから、やりたきゃそういう国へ行くか、そういう国籍の人とやればいい。
34:2016/01/08(金) 15:16:51.47 ID:
ベッキーも芸能界の卒論早く書けよ。
35:2016/01/08(金) 15:16:53.14 ID:
三村も擁護してたけど色々きな臭いなあ
36:2016/01/08(金) 15:17:20.19 ID:
フレンドリーファイアが背中にヒットしてるぞ
38:2016/01/08(金) 15:17:34.34 ID:
一夫多妻制なら誰も困らなかった
日本の法制度が悪い
39:2016/01/08(金) 15:17:48.18 ID:
寝とられた奥さんのことは全く考えてないんだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452233341/