a
1
:2016/01/08(金) 08:22:07.17 ID:
浜田とか今あんだけいじられとるけどこんとき全く隙ないな
滑ったとき全くフォローせんし今じゃ考えられんな










2:2016/01/08(金) 08:22:45.32 ID:
お笑い界のヤクザやぞ
5:2016/01/08(金) 08:23:49.58 ID:
>>2
そういうガラが悪いって意味の怖さじゃなくて笑いに対する怖さがやばいわ
3:2016/01/08(金) 08:23:30.37 ID:
プレゼントが豪華でバブルっぽい
4:2016/01/08(金) 08:23:46.12 ID:
キム兄の顔が違いすぎる
6:2016/01/08(金) 08:25:11.58 ID:
そりゃこんな環境で育ってきたやつらに今の若手が勝てるわけないわ
スベり芸とか考えられんやろ
21:2016/01/08(金) 08:31:07.97 ID:
>>6
なお、出川
7:2016/01/08(金) 08:25:48.98 ID:
木村はこの頃から金魚の糞やってたんやな
8:2016/01/08(金) 08:25:51.11 ID:
イジられることを承諾してからおもろなったよな
結構無茶振りされてもなんでもやるよね浜田って
9:2016/01/08(金) 08:27:02.55 ID:
この頃は今みたいな馴れ合いじゃなくて潰しあいやからな
10:2016/01/08(金) 08:28:11.44 ID:
これでもBIG3には勝てなかったんやからなぁ
13:2016/01/08(金) 08:29:17.07 ID:
>>10
笑いだけなら勝ったやろ
司会はアレだが
15:2016/01/08(金) 08:29:27.83 ID:
>>10
普通に勝ってるわ
11:2016/01/08(金) 08:28:26.32 ID:
スベりを笑いに変えてもらう芸なんか昔は全く通用せんからな
普通にスベり扱いで終わり
12:2016/01/08(金) 08:28:27.62 ID:
松本が東野にライバルって言われてガチギレしてんのと今田が必死に東野とめてるとこ怖すぎ
14:2016/01/08(金) 08:29:26.88 ID:
今のスベり芸きらい
18:2016/01/08(金) 08:30:34.50 ID:
>>14
若手(おっさん)が滑ってそれを大御所がフォローしてる状態やからな
そりゃいつまでたっても世代交代できんわ
16:2016/01/08(金) 08:30:11.22 ID:
肝心の大喜利が全然面白くなくて草
17:2016/01/08(金) 08:30:14.23 ID:
ウンナンやとんねるずとかの時やもんな
結果的に上手く棲みわけになっただけで、普通に潰し合いの世代やわ
19:2016/01/08(金) 08:30:44.50 ID:
今は中堅がタッグ組んでる上にダウンタウンに媚びてるからなぁ
流石につまらん。
20:2016/01/08(金) 08:30:52.67 ID:
岡村「滑ったら殺される」
23:2016/01/08(金) 08:32:17.92 ID:
>>20
岡村びびりすぎやろと思ってたけどこれは仕方ないわ
22:2016/01/08(金) 08:31:33.59 ID:
まっつんまた髪のばさんかな
24:2016/01/08(金) 08:33:05.60 ID:
ダウンタウンの笑いは(当時)新しくてとんねるずは謎の大物間あったけど
ウンナンって何で天下取れたんや
25:2016/01/08(金) 08:33:07.86 ID:
媚び芸人が多いからつまらん
爆笑問題あたりがもっとダウンタウンと絡んで欲しいな
26:2016/01/08(金) 08:33:45.31 ID:
東野にキレてる松本マジっぽいな
それでもサラッと次行くのが昔やね、今のテレビでは考えられへん
28:2016/01/08(金) 08:34:50.69 ID:
>>26
昔はマジでとげとげしてたからなまっつん
それが今じゃ筋肉バカ扱いされてヘラヘラしてる
36:2016/01/08(金) 08:38:00.95 ID:
>>28
いや松本じゃなくてテレビ自体がな
ちょっとギスギス様子も一切放送せーへんやん
これ生かどうかは知らんけど、今なら絶対カットされてるなあ思って
27:2016/01/08(金) 08:34:46.92 ID:
でもダウンタウンの怖さを知ってる世代が今も生き残ってるんだよな
31:2016/01/08(金) 08:35:59.54 ID:
>>27
DTにリアルタイムで鍛えられてた世代はそら強いわな
今田東野は成長しすぎや
39:2016/01/08(金) 08:39:05.12 ID:
>>31
ダブルこうじは貫禄ありすぎ
初め普通にダウンタウンの先輩やと思ってた
40:2016/01/08(金) 08:39:50.83 ID:
>>39
この頃の松本がそのレスみたら怒り狂うやろな
32:2016/01/08(金) 08:36:07.40 ID:
>>27
この環境で生き残ってきたってことは自信につながるやろうからな
29:2016/01/08(金) 08:35:10.87 ID:
これ深夜番組でしかもローカルやろ?
いくらなんでもノーカットすぎるわ
33:2016/01/08(金) 08:36:31.79 ID:
>>29
関西制作の番組は良くも悪くもだいたいこんなんよ
34:2016/01/08(金) 08:36:52.24 ID:
>>33
これTBS製作やで
30:2016/01/08(金) 08:35:27.82 ID:
はえ~ナイトスタンドと騎士がかかってるんすね~(中学生並の知識)
35:2016/01/08(金) 08:37:19.87 ID:
今田完全舎弟感だしてて草
今じゃ考えられんな
37:2016/01/08(金) 08:38:23.77 ID:
こないだ松本今田東野で番組やってたけどただの置物やったわしょうもない
コントやれや
38:2016/01/08(金) 08:38:45.57 ID:
この世代が上いってやたらカッコつけたお笑い番組が多くなった印象
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452208927/