1:2016/01/07(木) 21:47:33.06 ID:

・ベッキーと不倫している川谷絵音のコメント
「何もない時にエリちゃん(ベッキー)と出会えてたら良かったのにな。神様は割と試練を与えたがる」(週刊文春)

・ベッキーのファンのコメント
「不倫しといて神様は試練を与えたがるだと!? なんだとこの野郎が!! 貴様はアフリカの貧困層を馬鹿にしているのか!! このナルシストのレイシストが!

アフリカの貧困な地域に生まれ、死ぬまで苦しみ続けている人たちは何なんだ!? これも試練なのか? てめーみてーに不倫したわけでもないのに苦しいのは何の罰なのだ?

何の試練なのか? この現代社会において、いまだに解決できねー貧困問題。そんな環境に生まれた人は神様の試練を受けているのか?

苦しいと何でも神様だの運命だのと口にするヤツは信用できねーって相場が決まってんだよ! 神様がいたとしてもてめーに与えられるのは試練じゃねえ!

地獄! 1050年地獄行き! だが安心しろ。神様なんてテメーのことなんて見てもいねーから、家に帰ってバカ殿でも観て屁でもこいて寝てろタコスケが!」

・インターネット上のコメント
「女の発想は恐い」
「独身同士なら応援できたのに…」
「離婚届を卒論とお互い認識している時点でベッキーは黒だと思う」
「ベッキーのLINEが何故ばれたのか謎なんやけど」
「ベッキーのLINE画像って男のほうから漏れてるから、嫁が犯人か」
「泣いていたな、ベッキー。LINEのCMで」
「ベッキー不倫騒動のLINEマジでゲスいな」
「不倫相手を実家に連れていくとはさすがゲスの極み」
「ラインの画像まで出てるじゃない。これ本当なら友達ってのは嘘だな」
「LINEの個人のやりとりがどこからか盗み出されて大公開される日本こえーーーー」
「さすがゲスを極めてる」
「ベッキーのスキャンダル面白いな」
「他人には極めてどうでもいい話だった」

http://buzz-plus.com/article/2016/01/07/becky-furin/












2:2016/01/07(木) 21:48:06.22 ID:
気持ち悪すぎるわこの顔
3:2016/01/07(木) 21:48:46.10 ID:
>>1
やべえ。4枚目の写真見てると殺意しか湧かない。
4:2016/01/07(木) 21:49:05.71 ID:
>ベッキーのファンのコメント
>ベッキーのファンのコメント
>ベッキーのファンのコメント

え?
5:2016/01/07(木) 21:49:11.91 ID:
日村にしか見えない
6:2016/01/07(木) 21:49:26.90 ID:
神「しらんがな」
7:2016/01/07(木) 21:49:25.37 ID:
自分で選んだ行為に試練なんて普通呼ばない
8:2016/01/07(木) 21:49:36.38 ID:
こいつブサイクの自覚無いの?
10:2016/01/07(木) 21:49:44.95 ID:
こいつブサイクの自覚無いの?  
11:2016/01/07(木) 21:49:56.91 ID:
もうセカオワのフカセと組んで
世界のゲスとしてコンビデビューしろ
12:2016/01/07(木) 21:49:52.87 ID:
こいつブサイクの自覚無いの?     
13:2016/01/07(木) 21:50:12.42 ID:
そもそもベッキーのファンているの?
14:2016/01/07(木) 21:50:19.69 ID:
オードリー若林のほうがイケメンに見える。
15:2016/01/07(木) 21:50:19.71 ID:
何故かきのこの山がコンビニから一斉に撤去され
勝ち名乗りを挙げるたけのこの里の姿が見える。
23:2016/01/07(木) 21:51:40.05 ID:
>>15
これは酷いたけのこ
16:2016/01/07(木) 21:50:52.85 ID:
なんで急にアフリカが出てきたんだろう
17:2016/01/07(木) 21:50:58.23 ID:
というか今更だが、肯定しちゃってるのは馬鹿すぎ
逃げ場ないし、アーティスト生命自分で絶ってるじゃん
18:2016/01/07(木) 21:51:05.89 ID:
踊ることをやめなければ誰も傷つかないからへーきへーき
19:2016/01/07(木) 21:51:10.77 ID:
ゲス男もゲス男だけどアフリカの貧民ガーとか言っちゃう奴もかなりアレだよな
20:2016/01/07(木) 21:51:14.24 ID:
2枚目の画像が特に気持ち悪い
31:2016/01/07(木) 21:54:05.86 ID:
>>20
タンスの隙間覗いたらいそうだよね
22:2016/01/07(木) 21:51:44.11 ID:
テレビ局で使い勝手がいいから出してるだけでベッキーも津田大介もファンなんか存在しないだろ
37:2016/01/07(木) 21:54:20.54 ID:
>>22

ゲスのほうのファン。
24:2016/01/07(木) 21:51:59.94 ID:
そうか、あかんか
25:2016/01/07(木) 21:52:04.11 ID:
お前らだってベッキーが手に入りそうだったら
乗り換えるだろ
39:2016/01/07(木) 21:54:27.83 ID:
>>25
とてつもなく金持ってるからな
そりゃ必死になるわ
32:2016/01/07(木) 21:54:05.00 ID:
そりゃ芸能人の不倫なんて、
自分には全くカンケー無いタダの野次馬なんだから
勝手に言いたいほうだいさっ♪
33:2016/01/07(木) 21:54:10.15 ID:
誰も触れてないけど実は凄いブサイクだよなこの人
34:2016/01/07(木) 21:54:12.74 ID:
えりとけんちゃんって本名?
35:2016/01/07(木) 21:54:10.59 ID:
アフリカを貧困層だからって不幸だとか決め付けてそいつらダシにして叩くのも頭がアレだと思う
36:2016/01/07(木) 21:54:18.86 ID:
芸能の世界は経済合理性で動く。
極道の世界と同じ回路。

稼ぎ頭へ投資してきたタニマチやケツモチは
面を潰されて黙っていられない。

小僧をきっちり型に嵌められる。
雌犬はドサ周りで金利分だけでも稼がせる。

ヤクザの世界をなめると後悔する。
40:2016/01/07(木) 21:54:41.66 ID:
流石にアフリカはネタだろwwネタだよな・・・
21:2016/01/07(木) 21:51:20.34 ID:
これはファンじゃなくてネタだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452170853/