a
1
:2016/01/07(木) 10:56:46.98 ID:

そう思ってるのは解るがそれに違和感を感じてるのよ
RT @Dcdcxr: @takapon_jp 日本人がやりたい事をやれたって事が国産って形で現れてるんだよ。
たぶん「国産」って言葉に込められてる意味を取り違えてる。
オリンピックで日本人が金メダルを取りました、に近い。
https://twitter.com/takapon_jp/status/684743205980520451








3:2016/01/07(木) 11:01:18.49 ID:
まぁ主観なので、そこは「個人の自由」で宜しいかと
4:2016/01/07(木) 11:02:51.40 ID:
日本叩いて炎上商法の構ってちゃん豚
5:2016/01/07(木) 11:07:16.29 ID:
日本がすごくてもテメー自身は何もすごくないよね?何が誇らしいの?
6:2016/01/07(木) 11:08:12.74 ID:
もしかしたら日本人じゃないからじゃない?
日本豚?
8:2016/01/07(木) 11:10:03.95 ID:
違和感を感じるとかいう日本語らしき言語を書き連ねる豚に違和感を覚える
37:2016/01/07(木) 12:15:39.53 ID:
>>8
堀江は糞だが
「違和感を感じる」も「違和感覚える」も同じだろ
「感」が前後で重複してるから「誤用」と思うのか?
9:2016/01/07(木) 11:14:39.10 ID:
世界中の国でオリンピックで金メダルを取って一人も感動しない国を挙げてみれば良いと思う
10:2016/01/07(木) 11:21:28.48 ID:
ホリエは一度海外で生活してからそう言う事言うべきだな
日本社会に寄生しなが言う事じゃない
11:2016/01/07(木) 11:21:46.18 ID:
横綱も芸能人も日本人っぽくした外国産ばっかだもんな
国別対抗戦のスポーツが滑稽に思える事もある
12:2016/01/07(木) 11:24:03.35 ID:
ホリエモンはただのかまってちゃんになったのだ…
13:2016/01/07(木) 11:24:46.26 ID:
実は俺もホリエモンと一緒、オリンピックの金メダルもサッカーの日本チームの国際試合とか全く興味ない
14:2016/01/07(木) 11:32:28.13 ID:
それはマスコミに言ってくださいね。
マスコミを牛耳り損なったホリエモンさん。
16:2016/01/07(木) 11:38:49.50 ID:
俺は犯罪者がTV番組に出演することに違和感を感じているよ
17:2016/01/07(木) 11:39:10.91 ID:
他人がチヤホヤされるのが気に食わない
俺に関係ない金が動くのが気に食わない

こいつの言動は全部これで説明できる
18:2016/01/07(木) 11:39:26.00 ID:
帰属意識のない俺様カッケーな厨二病かよ
20:2016/01/07(木) 11:45:22.56 ID:
こいつ一応サッカー協会のアドバイザーなんだけどな
じゃスポーツなんか観なくてよくないか?
21:2016/01/07(木) 11:51:43.85 ID:
解ってるって言っちゃったw
22:2016/01/07(木) 11:54:39.54 ID:
 
 ※   こ こ で 反 応 し て る 時 点 で お 前 ら の 負 け
23:2016/01/07(木) 11:55:44.48 ID:
炎上乞食に成り下がっちゃったねこいつ
24:2016/01/07(木) 11:58:31.27 ID:
オリンピックで金メダルとか国際大会で優勝とかは
良かったじゃんとは思うけど、別に親しいわけでもないから感動とまではいかんな
25:2016/01/07(木) 11:58:42.30 ID:
親から受けるべき愛情が欠落したまま育って
中途半端に成功してしまった人間はこうなるんだよ
26:2016/01/07(木) 12:00:10.91 ID:
確かにメダリストみたいな勝ち組応援しても仕方がない
27:2016/01/07(木) 12:01:06.51 ID:
ブサヨがよく言う話だな
国の代表でなければオリンピックないし国際試合なんて盛り上がるわけねえだろw
28:2016/01/07(木) 12:04:57.35 ID:
映画やドラマを見ても感動しないタイプなのか?
それとも自分はこうありたいという願望で自分の感情を押し殺してるのか?
30:2016/01/07(木) 12:08:13.54 ID:
前科者のつぶやきw
31:2016/01/07(木) 12:09:03.73 ID:
本気でサッカーでプロを目指し夢破れた俺には
やっぱりそこを勝ち残り続けた日本代表選手たちが勝のは嬉しいもんだよ
32:2016/01/07(木) 12:10:53.67 ID:
意味分かんない
33:2016/01/07(木) 12:12:06.96 ID:
堀江は国家、国境は要らないとか言ってたしな
35:2016/01/07(木) 12:13:47.74 ID:
俺は感動しないけど、違和感は感じないな
36:2016/01/07(木) 12:15:18.84 ID:
いい歳したおっさんが俺は他人とは感性が違うよアピール
38:2016/01/07(木) 12:16:21.84 ID:
何か発信してないとただの前科者だしな
39:2016/01/07(木) 12:17:25.22 ID:
俺は前科者が前科者って事実指摘されただけでキレるのに違和感感じてるのよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452131806/