1:2016/01/09(土) 08:58:40.64 ID:

先日週刊誌で報じられたベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんと密会不倫が大騒動になっている。
6日夜に緊急記者会見が行われたが、一方的にベッキーが謝罪しただけでマスコミからの質疑は一切受け付けないというもので、
会見は5分弱で終わってしまった。この会見はテレビ関係者やCMスポンサーに向けたものではないかとも言われている。

そんな渦中のベッキーが明日の朝8時半から生放送された『にじいろジーン(フジテレビ)』に出演。
冒頭で謝罪が行われるかと思いきや、「ぐっさんの連れて行くならこんなトコ」のロケVTRが始まり謝罪が行われず。
ワイプにはそのVTRを見てニッコリ笑うベッキーの姿が映っていた。

ネットでは朝の番組とは思えないコメントの多さで、「VTRなんかいらんわ」「スルーする気かよ」「もしかして最後までこれ?(VTR)」
「おまえらベッキー好き過ぎだろ」と書かれていた。

■7分経ちVTRが終わるも……
7分経過したところVTRが終了しスタジオにカメラが切り替わった。「おはようございます!」と挨拶のあとに
それぞれの出演者に話を振って再度VTRに移動し、結局一連の事件に触れることは無かった。どうやらスルーを決め込むようだ。

ネットでは「先日の謝罪は完全にスポンサー向けだな」「ベッキーノーダメージ」「平気で出れるのが凄い」と書かれていた。

ベッキーは関西テレビのこの生放送の収録のためにに大阪に前日入りした際に、サプライズで川谷絵音さんとホテルで
密会したと報道された。

まだ番組放送中なので何かしらの展開があったらここで族放送を追記したい。

http://gogotsu.com/archives/14445










2:2016/01/09(土) 09:00:11.14 ID:
共演者の心の声が聞きたいなぁ
3:2016/01/09(土) 09:02:11.40 ID:
鉄のメンタルw
4:2016/01/09(土) 09:02:54.23 ID:
よろしい ならばスポンサー抗議電話連打攻撃だ
5:2016/01/09(土) 09:03:33.26 ID:
なんか知らんけど死ぬまで叩け
6:2016/01/09(土) 09:03:38.09 ID:
そりゃまあそうだろう
7:2016/01/09(土) 09:04:34.28 ID:
レベッカ平気な顔で出ているを
8:2016/01/09(土) 09:05:03.62 ID:
ベッキーは罪
10:2016/01/09(土) 09:05:29.52 ID:
芸人が3人もいて、オールスルーとか存在理由がねぇよ
ぐっさん、ガレッジセール、お前らの事だよ
この場に居る意味も価値もない
33:2016/01/09(土) 09:14:32.05 ID:
>>10
あと一人いるけどな
12:2016/01/09(土) 09:06:40.77 ID:
番組はスポンサーが提供してるんやで~
さて、不倫応援企業はどこかな~
14:2016/01/09(土) 09:07:26.57 ID:
吉本芸人じゃ無理だわな
局の傀儡だし
16:2016/01/09(土) 09:08:01.51 ID:
番組は何のために呼んだんだアホなの?
18:2016/01/09(土) 09:09:05.59 ID:
>>16
呼んだって・・・
MCだけど
20:2016/01/09(土) 09:09:19.11 ID:
>>16
番組…炎上で視聴率稼ぎ
ベッキー…生活の為
お前ら…叩くネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Win-winで誰も損してない 
30:2016/01/09(土) 09:13:28.94 ID:
>>20
ゲスに子供は居ないのか?
17:2016/01/09(土) 09:09:02.72 ID:
爆笑太田がどっかの番組で軽く突っ込んで終わりだろうな
鬼女敗北ですわ
21:2016/01/09(土) 09:09:40.07 ID:
勘違いしているアホが多いから言っとくけど、謝罪はスポンサーと関係者にするものだぞ?
なんでお前らに謝罪せんといかんの?
27:2016/01/09(土) 09:11:54.26 ID:
>>21
バカだなぁ
スポンサーか視聴者の方を向いてるんだぜ
こんな無神経バカ女の汚い顔映して視聴者不快にさせてスポンサー様がどう思うんだか
22:2016/01/09(土) 09:10:09.51 ID:
明るく出演しても暗く出演しても違和感たっぷりだね
休まなければいけない期間ってあるね
23:2016/01/09(土) 09:10:25.52 ID:
芸能界入り果たして上級国民とさえ結婚してしまえば車で人踏み潰しても無罪ですわw
24:2016/01/09(土) 09:10:30.93 ID:
加藤浩次を見習えよ
25:2016/01/09(土) 09:11:08.10 ID:
普段見ない番組なのにこんなことがあると急に見るおまえらのほうがゲス
26:2016/01/09(土) 09:11:45.45 ID:
当たり前だろ?
昨日の今日でネタにしてたらびっくりするわw
28:2016/01/09(土) 09:12:34.13 ID:
>>1
ともだちっていってんだろーがよ
29:2016/01/09(土) 09:13:16.52 ID:
謝罪ってw
お前ら謝って欲しいのか?
32:2016/01/09(土) 09:14:15.63 ID:
急すぎて番組側が代役なりそこの予定動かせなかったんだろ
34:2016/01/09(土) 09:14:32.87 ID:
でも毅然とした態度で好感度上がったな
逆にファンになった人多いと思う
35:2016/01/09(土) 09:14:46.47 ID:
番組はベッキーのためのものじゃないんだから説明なくてもおかしくないでしょ。
ただ、ベッキーが出演しているというだけで、番組内での不祥事でもないから番組の構成には関係ない話。
謝罪するなら記者会見とかでしょ。
37:2016/01/09(土) 09:15:07.59 ID:
しばらく生放送はベッキーの独壇場だな
お前ら絶対見るだろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452297520/