1:2016/01/09(土) 01:42:06.28 ID:


2:2016/01/09(土) 01:42:39.82 ID:
灰皿やろ
3:2016/01/09(土) 01:42:53.88 ID:
知ってるってどういうこと
4:2016/01/09(土) 01:43:19.19 ID:
よくあるけど機能は知らんわ
5:2016/01/09(土) 01:43:22.22 ID:
店員呼ぶんやで
6:2016/01/09(土) 01:43:24.54 ID:
は?
7:2016/01/09(土) 01:43:42.74 ID:
サニカイザーとかそんな名前
11:2016/01/09(土) 01:44:51.19 ID:
>>7
Cajmicって書いとるやろ!
15:2016/01/09(土) 01:46:40.28 ID:
>>11
【悲報】なんj民、lが読めない
8:2016/01/09(土) 01:43:50.79 ID:
設定した時間に水を流して綺麗に刷るマシンやぞ
9:2016/01/09(土) 01:44:27.56 ID:
画像見てないけど痰壺やろ?
おじいちゃんがストローでチューチュー吸うやつ
10:2016/01/09(土) 01:44:46.53 ID:
カニサイダーやろ?
13:2016/01/09(土) 01:46:04.77 ID:
なんなのこれ
14:2016/01/09(土) 01:46:09.68 ID:
フラッシュバルブや
16:2016/01/09(土) 01:46:43.62 ID:
消毒してくれてるんやで
19:2016/01/09(土) 01:47:45.62 ID:
>>16
へぇ…

こんなスレでもないと一生忘れたままやったわ
17:2016/01/09(土) 01:46:43.97 ID:
ワイも知りたい
18:2016/01/09(土) 01:47:10.15 ID:
便器の取り付けとかしとったけどしらんでやっとったわ
20:2016/01/09(土) 01:47:46.19 ID:
中に洗浄剤と消臭剤が入ってるんだって
21:2016/01/09(土) 01:48:33.84 ID:
この中から水に混ぜて塩素系の洗浄液出すやつやろ
23:2016/01/09(土) 01:48:48.48 ID:
ヤクザのしのぎやろ
26:2016/01/09(土) 01:49:23.97 ID:
>>23
おしぼりかな?
27:2016/01/09(土) 01:50:20.79 ID:
>>26
違うんか?
29:2016/01/09(土) 01:51:06.24 ID:
>>27
便所の装置をヤクザが売り歩いてるんか?
24:2016/01/09(土) 01:49:05.13 ID:
サニタイザーやった

サニタイザー

サニタイザーの効果
水洗トイレでは、目に見えない便器の表面やトラップ、排水管内で微生物(バクテリア)が活発に繁殖しています。水は、汚物を流しますが、同時に尿の成分や細菌などど結びつき、バクテリアの繁殖を促す要因にもなっています。

サニタイザーの設置によって、水洗の水が流れ終わる最後の水がサニタイザー内を通過し、薬剤を溶出し、ゆっくりと便器表面からトラップへ、そして排水管へと流れてゆき、効果的な働きをします。このユニークな機能は水を流すたびに作用し、持続的な防止工となります。

サニタイザーの薬剤
サニタイザーの薬剤は、汚れと悪臭を除去・防止する2つの主成分からできています、一つは、汚れを即効的に洗浄する洗浄剤で、もう一つは悪臭源となる尿石(スケール)の発生を防止するための殺菌力をもつ静菌剤です。
25:2016/01/09(土) 01:49:09.47 ID:
なんやバルブちゃうんか
28:2016/01/09(土) 01:50:44.34 ID:
あの丸い緑っぽい石鹸みたいのが入ってるケースかと思ってスレ開いた
30:2016/01/09(土) 01:51:17.21 ID:
ワイは都内住みやけどこんなん見たことないぞ
33:2016/01/09(土) 01:51:55.24 ID:
意識はしてないけど確かにあるな
34:2016/01/09(土) 01:52:07.64 ID:
水道管にくっついてるんやからだいたいわかるやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452271326/