1:2016/01/08(金) 08:57:06.66 ID:
美人の条件として挙げられる「ツリ目」。キッと上がった目じりがとても魅力的ですよね。
最近ではツリ目を強調した、かわいいネコ目メイクも人気を集めているそうです。そこで今回は、
ネコっぽくてかわいい、つり上がった目元がチャームポイントの女性有名人について調査してみました。

■ツリ目が魅力的!だと思う女性有名人ランキング
1位:柴咲コウ
2位:北川景子
3位:山本彩
4位:黒木メイサ
5位:家入レオ
6位:りょう
7位:栗山千明
8位:武井咲
9位:田中麗奈
10位:剛力彩芽

→11位以降はこちら!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/vote_372/p2/

堂々の1位に輝いたのは、女優や歌手として幅広く活躍する《柴咲コウ》でした。
1981年生まれの《柴咲コウ》は、16歳で芸能活動を開始。数々の輝かしい受賞歴をもつ
演技派女優として知られています。小悪魔的な魅力が多くのファンに受けています。
a


2位には、女優《北川景子》がランク・インしました。
オリコンによる「女性が選ぶ『なりたい顔』ランキング」では、V3を獲得した《北川景子》。
男性のみならず、女性からも憧れの存在として、その地位を不動のものとしています。
確かに、どこかしらネコっぽくてかわいい魅力に溢れていますよね。
a


3位に選ばれたのは、NMB48/AKB48の《山本彩》でした。AKB48と兼任している《山本彩》は、
NMB48のチームリーダー。絶対的大黒柱で、NMB48のみならず48グループのメンバーから
頼られる存在とのこと。ちなみに本日は昨年2月に発売された2nd写真集「SY」に続き、
ファンの皆さんがありのままの《山本彩》を撮った「みんなの山本彩」が発売されます。
3週間どこで会っても写真撮り放題という前代未聞のイベントの写真が盛りだくさんですよ!
a


いかがでしたか?上位には時代を象徴する人気の女性有名人がランクする結果となりました。
他にも《黒木メイサ》や《家入レオ》が続々ランク・イン。
皆さんが「ツリ目が魅力的!」と思う女性有名人は、何位にランクしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、
gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,809票
調査期間:2015年11月22日~2015年12月06日

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2357/








2:2016/01/08(金) 08:58:36.34 ID:
ツリ目よりタレ目の方が魅力的
6:2016/01/08(金) 08:59:49.42 ID:
>>2
そうだがタレ目は犯罪者だらけ
3:2016/01/08(金) 08:59:01.54 ID:
3位はねーよ
4:2016/01/08(金) 08:59:08.74 ID:
藤江れいな
7:2016/01/08(金) 09:00:19.17 ID:
めごめご
8:2016/01/08(金) 09:00:52.01 ID:
家入レオのツリ目は普通じゃない
9:2016/01/08(金) 09:01:02.21 ID:
北川景子、ツリ目か?
10:2016/01/08(金) 09:01:58.15 ID:
7位:栗山千明

えっ?
11:2016/01/08(金) 09:02:22.98 ID:
めごっちが10位とかありえない
25:2016/01/08(金) 09:09:01.60 ID:
>>11
6位だよな
12:2016/01/08(金) 09:03:20.79 ID:
民主の黄色の人がタイプです
13:2016/01/08(金) 09:03:32.41 ID:
山本彩とか田中麗奈とかはランキングに入れたら総連からクレームくるんじゃないの
14:2016/01/08(金) 09:03:40.15 ID:
個人的にはつり目なだけじゃ駄目だな
つり目でキツそうだけど穏和な人だと惚れる
15:2016/01/08(金) 09:04:03.86 ID:
ダントツで家入レオ、・・・でゴウリキって
16:2016/01/08(金) 09:04:04.51 ID:
メフィラスさんとザラブさん
17:2016/01/08(金) 09:04:05.79 ID:
宝生舞が無いじゃん!
18:2016/01/08(金) 09:04:50.83 ID:
整形前のぱるる
22:2016/01/08(金) 09:07:26.71 ID:
整形前の板野
整形前の金本こと七尾
23:2016/01/08(金) 09:08:53.31 ID:
つり目はブス
24:2016/01/08(金) 09:08:53.39 ID:
18号
26:2016/01/08(金) 09:09:03.96 ID:
名前忘れたけどウルトラマンネクサスの副隊長の人
27:2016/01/08(金) 09:09:37.78 ID:
家入レオって万人がブスと思ってるだろうになぜぶっこませてきた
28:2016/01/08(金) 09:10:44.26 ID:
世間は武田玲奈も知らんのか
ぐぐれ今週号のヤンジャンもチャックしる
29:2016/01/08(金) 09:10:57.77 ID:
アニメならつり目は小悪魔系だが…
31:2016/01/08(金) 09:12:12.91 ID:
常盤貴子やな
32:2016/01/08(金) 09:12:52.90 ID:
吉高由里子だな
54:2016/01/08(金) 09:29:38.01 ID:
菊池桃子みたいなヤマタイの顔がいいよな
すっぱそうな顔は嫌い
68:2016/01/08(金) 09:38:33.22 ID:
つり目でデカ目→美人
タレ目でデカ目→かわいい
タレ目で細目→微妙
つり目で細目→ブッス
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452211026/