1:2016/01/09(土) 17:10:33.18 ID:
歌手で女優、モデルとしても活躍する西内まりやが9日、自身のTwitterを更新。
これまでのボブヘアからロングヘアに“復活”を遂げた写真を公開した。

西内は
「一年分の身体と心を休ませ…復活ーーー!!!!そしてロングまりや復活ーーー!!!」と報告。
エクステンションをつけたと思われる新ヘアはミルクブラウンで、
胸元までの長さがある大人っぽい仕上がりとなっている。

◆ロングもショートも変幻自在 ヘアスタイルもティーンのお手本に

昨年11月には、ミディアムヘアからの大胆カットでボブスタイルにイメージチェンジし、話題を呼んだ西内。
ロングからショートまで様々な髪型に挑戦し、
キュートにもクールにも印象を変えるヘアスタイル術はティーン女子の注目を集めているが、
今回のイメチェンにも、ファンからは
「ロングまりやお帰りー!待ってました」「まりやちゃん何でも似合う」
「ショートも好きだったけどやっぱりロングも最高可愛いです」など絶賛の声が寄せられている。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1556209/

西内まりや、再び“ロングまりや”にイメチェン Twitterより


ボブヘアですっきり

キュートなミディアムヘア

ロングで大人っぽく









2:2016/01/09(土) 17:12:33.12 ID:
この娘に対するブスの嫉妬が酷い
3:2016/01/09(土) 17:16:13.11 ID:
家族に乾杯ゲストで出てたけど
バックショットで映ると意外と背中ゴツいよね・・・
腰回りというか尻周りもどっしりと
26:2016/01/09(土) 17:28:35.18 ID:
>>3
日本人ぽくないね
スタイル抜群だ
30:2016/01/09(土) 17:29:38.37 ID:
>>3
おまいが幼児体型好みなだけな気がw
4:2016/01/09(土) 17:16:21.69 ID:
ロングのほうがいいね
5:2016/01/09(土) 17:18:43.49 ID:
スタイル抜群だな
6:2016/01/09(土) 17:19:14.68 ID:
ぬごっつの次にかわいい
7:2016/01/09(土) 17:19:28.97 ID:
ガタイよすぎ
8:2016/01/09(土) 17:19:51.16 ID:
有村架純がデビューしてしまった以上周りのタレントは皆かわいそう。
なぜなら皆有村架純に処刑されてるから。
9:2016/01/09(土) 17:20:27.48 ID:
ゴリ押し、もうええやろ。

どうにもならんで、この子は。 ブサイクやし。
10:2016/01/09(土) 17:20:51.38 ID:
ニコニコしてて可愛らしいんだけど、よーくみるもそんなに可愛くない顔立ちしてる

なんだこれは
12:2016/01/09(土) 17:22:45.38 ID:
>>10
静止画より動画がイケるタイプやな
13:2016/01/09(土) 17:22:52.44 ID:
>>10
女は愛嬌
11:2016/01/09(土) 17:22:10.49 ID:
女の子は一般的には髪の毛が短い方がかわいいよ
男の子も一般的にはチンコが短い方がかわいいよ
14:2016/01/09(土) 17:23:15.07 ID:
今年もゴリゴリですか?
15:2016/01/09(土) 17:24:09.94 ID:
最初みたとき優香かと思った。可愛いし芸もあるし上位機種って印象
17:2016/01/09(土) 17:24:31.59 ID:
ポイフルのCM最高
19:2016/01/09(土) 17:24:57.51 ID:
どうせゴリ押しするなら広瀬くずちゃんよりこの子にちはやふるやってほしかった
24:2016/01/09(土) 17:26:55.75 ID:
>>19
良いね
演技は分からんが設定ぴったりだわ
20:2016/01/09(土) 17:25:09.90 ID:
つくづく惜しいな
スペ公のカキタレにさえならなければ
21:2016/01/09(土) 17:25:51.19 ID:
夜のお店で来たらガッツポーズするレベル
23:2016/01/09(土) 17:26:43.66 ID:
頭は空っぽ馬鹿女
25:2016/01/09(土) 17:28:13.67 ID:
この子ピアノの弾き語り出来るのな
レコ大でやってて意外といけててビックリ
多才なんだな
27:2016/01/09(土) 17:29:10.58 ID:
松下奈緒みたいな感じで売りたいんだろうけど、
あっちとはグレードが違い過ぎるな。
28:2016/01/09(土) 17:29:21.28 ID:
ショートの方がいい
長いと髪の毛が顔にかかって鼻が目立つよ。
35:2016/01/09(土) 17:34:17.22 ID:
>>28
そんなこと言ったらお前の顔は外出しちゃいけないレベルだろw
29:2016/01/09(土) 17:29:23.82 ID:
なんとなく優香っぽい
31:2016/01/09(土) 17:31:19.36 ID:
スポーツ万能のアスリートボディ
32:2016/01/09(土) 17:31:28.62 ID:
もうちょっと顔からゴリ成分がなければなぁ 惜しい…
33:2016/01/09(土) 17:31:45.54 ID:
優香が若返った
34:2016/01/09(土) 17:33:55.73 ID:
久しぶりに俺の子を産んで欲しいタイプの女だ
40:2016/01/09(土) 17:42:50.10 ID:
>>34
俺も思った
36:2016/01/09(土) 17:40:19.81 ID:
慶次の娘役の髪型が一番いい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452327033/