a
1
:2016/01/08(金) 22:51:55.17 0.net ID:
鈴木香音を筆頭に、リーダーの譜久村聖やフロントメンバー小田さくら、新メンバーの野中美希など、他のメンバーも徐々に太りはじめたことが話題となっているモーニング娘。’16。
鈴木は加入時には石原さとみ似の美少女だったが、徐々に体重が増え始め、ぽっちゃりキャラを解禁。昨年9キロのダイエットに成功し、見事新曲のセンターポジションを獲得したものの、
すぐにリバウンドしてしまった。

相次ぐメンバーのぽっちゃり化に、「アメリカ進出による巨大化か?」と、ファンからの苦言も聞こえてくる。これについて、アイドル事情に詳しい芸能関係者が切り込む。
「メンバーの肥大化の原因はズバリ、ロケ弁でしょう。AKB48はケータリングが主であり、サラダやスープなど栄養バランス満点なメニューがメンバーのブログにアップされている一方、
モーニング娘。は出来合いの弁当やカップ麺をすする様子が見られ、ファンからも心配の声が上がっています。
また、モーニング娘。の所属するハロープロジェクトのタレント、飯田香織や真野恵里菜のイベントでは、食事がショボかったとファンの間では伝説になっており、
解散したBerryz工房にいたっては、お弁当の経費削減のため、お昼の時間の仕事をわざとはずされているとメンバーが発言したことも。
ハロプロはスキャンダルで休業した矢口真里にも給料を保証していたとの噂ですから、正社員並みに待遇が良い分、食事にはこだわらないのかもしれませんね」

とはいえ、激しいダンスを踊りながらも息切れ一つせず生歌を披露するモーニング娘。は海外からも賞賛されており、再ブレイクが期待されている。

栄養管理をしっかりとし、今後も素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいたいものだ。
(佐藤ちひろ)

http://www.asagei.com/excerpt/50564








2:2016/01/08(金) 22:52:36.49 0.net ID:
どこのNMBだよ
3:2016/01/08(金) 22:52:57.26 0.net ID:
>>1
これにはズッキ先輩も大爆笑
4:2016/01/08(金) 22:53:01.06 0.net ID:
>相次ぐメンバーのぽっちゃり化に、「アメリカ進出による巨大化か?」

ワロタwwwwwwwwww
5:2016/01/08(金) 22:53:18.69 0.net ID:
狼見すぎや
8:2016/01/08(金) 22:54:55.90 0.net ID:
>>5
狼関係なしに取材で間近で見ると見つかっちゃったんでしょ
6:2016/01/08(金) 22:53:48.14 0.net ID:
>飯田香織や真野恵里菜のイベントでは、食事がショボかったとファンの間では伝説になっており、

ワンシックスのデブとは関係ないだろww
7:2016/01/08(金) 22:54:32.69 0.net ID:
娘。だってツアー中はケータリングだろうに
ハロの他のグループはケータリングなんか出ないのに
太ってないんだが・・・w
9:2016/01/08(金) 22:54:57.17 0.net ID:
アサ芸はどんだけ狼監視してるんだよ…
10:2016/01/08(金) 22:55:00.07 0.net ID:
まぁ狼は見てるな
11:2016/01/08(金) 22:55:07.53 0.net ID:
>再ブレイクが期待されている。

再ブレイクしてたはずだがなかった事にされてんのw
12:2016/01/08(金) 22:55:25.65 0.net ID:
ハロプロではむしろワンシックスだけケータリングといってもいいほどだが
15:2016/01/08(金) 22:56:39.94 0.net ID:
スマイレージこそ出来合い弁当しか食ってなさそうだがここまで太った奴いないし
16:2016/01/08(金) 22:56:43.42 0.net ID:
真野の食事だけは擁護できないな
17:2016/01/08(金) 22:57:02.42 0.net ID:
ズッキは先輩権利で弁当いいもん食べれてるし
ふとねちんは食って寝てるくらいだらか
そりゃ太るわw
18:2016/01/08(金) 22:57:09.00 0.net ID:
アメリカ人がデブうぃ望んでいるのなら仕方がない
19:2016/01/08(金) 22:57:48.88 0.net ID:
同じグループなのに激ヤセメンが1人いるのは無視か?w
20:2016/01/08(金) 22:57:51.24 0.net ID:
ケータリングが自慢のモーニング娘。様にとって屈辱的な記事だなw
21:2016/01/08(金) 22:57:51.67 0.net ID:
>>1
お前ら甘やかすなよ
これが世間の目
23:2016/01/08(金) 22:59:10.05 0.net ID:
>>1
やっぱり目がいく
リーダーまでもデブなのはな
24:2016/01/08(金) 22:59:21.65 0.net ID:
(ノ∀`)アチャー

35:2016/01/08(金) 23:01:14.68 0.net ID:
>>24
そりゃブタ一直線だわなw
26:2016/01/08(金) 22:59:41.71 0.net ID:
栄養管理は必要最低限のことだろ
27:2016/01/08(金) 22:59:44.39 0.net ID:
朝日新聞グループの芸能誌に取りあげられたのか
28:2016/01/08(金) 22:59:58.07 0.net ID:
>>1
朝芸は売れてるでしょ~
ガンガンよりも
29:2016/01/08(金) 23:00:22.16 0.net ID:
ズッキはリバウンドした理由は痩せて安心して我慢してたもの一気にまた食べたからと
本人は暴露してる
ソースはハロプロDVDマガジンVOL.47
31:2016/01/08(金) 23:00:43.89 0.net ID:
小田と野中もとばっちりw
33:2016/01/08(金) 23:00:59.50 0.net ID:
記事にしてくれてるし割りと好意的なんだから気にするなよ
36:2016/01/08(金) 23:01:52.55 0.net ID:
娘より非道いアンジュ以下のが体型はマシ
娘メンは入るのがゴールであぐら描いてるだけ
37:2016/01/08(金) 23:02:30.94 0.net ID:
太ってたズッキは海外人気ナンバー1だったから事務所支持でマジでわざとリバウントした
可能性はあるのかな?w
38:2016/01/08(金) 23:02:36.00 0.net ID:
全米よ、これが日本のズッキだ!

30:2016/01/08(金) 23:00:27.73 0.net ID:
石原さとみ似とか聞いたのが遠い記憶の彼方
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452261115/