a
1
:2016/01/09(土) 11:41:56.14 ID:
英語しゃべれないのに嘘ついて海外事業部に就職した模様








2:2016/01/09(土) 11:42:34.04 ID:
ブサイクなのにコミュ力凄い
3:2016/01/09(土) 11:42:39.32 ID:
有能な男よなこいつわ
4:2016/01/09(土) 11:43:09.87 ID:
矢作になりたい
5:2016/01/09(土) 11:43:32.24 ID:
矢作のコミュ力分けて欲しいよな
6:2016/01/09(土) 11:43:52.38 ID:
いろんな奴に愛されすぎ
どうやったらこんなに好かれるのか教えて欲しい
7:2016/01/09(土) 11:43:56.02 ID:
嘘ついて就職したのに社長に気に入られる男
8:2016/01/09(土) 11:43:56.94 ID:
機嫌いいときトイレの中に誰もいなかったら便器にいく前に既にちんこ出してるって話すき
9:2016/01/09(土) 11:43:59.49 ID:
君の席の矢作めっちゃすき
10:2016/01/09(土) 11:44:19.13 ID:
おぎやはぎが高卒なのって謎だよなぁ
11:2016/01/09(土) 11:44:23.37 ID:
西麻布で飲める人間
12:2016/01/09(土) 11:44:30.49 ID:
ブサイクなのに、上品でインテリな雰囲気なんなん
13:2016/01/09(土) 11:44:33.27 ID:
DKの頃の写真だと2人ともリア充カーストだよね
14:2016/01/09(土) 11:44:44.97 ID:
元ディズニーランドの幹部候補なんだろ?
23:2016/01/09(土) 11:46:24.21 ID:
>>14
それ小木じゃね?
幹部候補だったかは知らんが
自称VIP担当らしい
15:2016/01/09(土) 11:44:46.92 ID:
飛び入り参加のドラムも完ぺきにこなす
16:2016/01/09(土) 11:44:49.71 ID:
タカさんやっぱすげえよぉ~
17:2016/01/09(土) 11:44:53.69 ID:
ネットでもほとんどアンチいないよな
芸人としていいのか分からんが
24:2016/01/09(土) 11:46:56.62 ID:
>>17
別に好きな奴もあんまいないけどな
バランス感覚が凄いんやろう
18:2016/01/09(土) 11:45:19.30 ID:
女に異様に持ち上げられてる
19:2016/01/09(土) 11:45:21.99 ID:
愛車遍歴見てると矢作のコミュ力の恐ろしさを垣間見れる
特におばちゃんのゲストに対する接し方よ
「わかるー」の使い方がうますぎ
棒読みでもなく大げさでもなく、共感しつつも話をそこで切ることのできる「わかるー」なんだよなぁ
20:2016/01/09(土) 11:45:28.65 ID:
コントも結構面白い
21:2016/01/09(土) 11:45:45.49 ID:
車とか時計買ってお金なくなったから年末沢山働いたって話ちょっとかっこいいなと思ってしまった
22:2016/01/09(土) 11:45:58.71 ID:
Yになりたい
25:2016/01/09(土) 11:46:57.76 ID:
不細工嫌い以外はほんまいいねおぎやはぎ
26:2016/01/09(土) 11:48:25.92 ID:
どっちかは本当はメガネ必要ないはず
片方は本当に目が悪くてつけてるけど、どっちもメガネだとバランスがいいってことで
片方は目が悪くないのにつけてるはず
27:2016/01/09(土) 11:48:28.40 ID:
矢作はかっこいいだろ
28:2016/01/09(土) 11:48:30.95 ID:
小木は小木でおまえらみたいな感覚持ってるよな
板野と益若が嫌いとか平気で言っちゃうから草生える
29:2016/01/09(土) 11:48:35.99 ID:
余裕が違うわ
ライブでクラミジアの話30分したりするんやろ?
30:2016/01/09(土) 11:48:43.29 ID:
ザマンザイで女人気めっちゃあってびっくりしたわ
32:2016/01/09(土) 11:49:25.81 ID:
>>30
くっそつまらなかったけどな
おぎやはぎじゃなかったら放送事故レベルねネタ
31:2016/01/09(土) 11:49:25.01 ID:
芸歴は上だけど年齢は下ってことでアンタッチャブルとアンジャッシュを後輩扱いしてる
なお芸歴も年齢もクラスも下のドランク鈴木からはタメ口で話されるもよう
33:2016/01/09(土) 11:49:47.19 ID:
小木は学生時代に女の子のスカートに入りまくってたとかいう謎逸話
35:2016/01/09(土) 11:49:59.16 ID:
加藤「お前ら両方眼鏡かけろやwwwww」

加藤「なんであの容姿でこんな売れたんや…」
36:2016/01/09(土) 11:50:32.90 ID:
力入ってるように見えないけど
手抜いてるかんじしないのがすごい
39:2016/01/09(土) 11:51:30.08 ID:
車が全然出てこない時の小木 .193 3本11打点
車がたくさん出てくる&ゲストが大人しい時の小木 .298 25本75打点

なお矢作の場合は逆のもよう
小木はゲストが口うるさい年寄りだと露骨に黙るから見てておもしろい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452307316/