a
1
:2016/01/08(金) 23:21:45.78 ID:

アメリカでは、どうやら女性は、男性の3倍の割合で両性愛者だそうで、
他の女性と性的接触をもった人数が増えているという調査報告が発表されました。
コンピュータへの入力形式でおこなわれた調査ですが、2011年から2013年にかけ、
18歳から44歳までの女性、9,100人以上が回答したものになります。
およそ、5.5%の女性が自分はバイセクシュアルであると回答していますが、
男性の割合が2%でしたので、女性のほうがおよそ3倍多い結果になりました。
なお、2006年から2010年にかけ同様の調査がおこなわれていますが、
そのとき、女性は3.9%、男性は1.2%でしたので、男女ともに同様の比率で増加しています。
ちなみに、17.4%の女性が実際性的接触をおこなったと回答していますが、
前回調査(14.2%)から増加して、かなり高い割合となっています。
http://www.mankinds.top/archives/52093242.html








2:2016/01/08(金) 23:22:45.44 ID:
キマ…センワー
5:2016/01/08(金) 23:23:01.27 ID:
すまない、レズ以外は帰ってくれないか!
6:2016/01/08(金) 23:24:13.57 ID:
>>5
ごめん遊ばせ、百合以外は花と散れでよろしくおたわむれ
7:2016/01/08(金) 23:24:50.47 ID:
大佐は男です!シャア大佐!
8:2016/01/08(金) 23:25:39.18 ID:
男は汚いからな
10:2016/01/08(金) 23:27:10.54 ID:
女同士なら何の問題も無い(*´ω`*)
11:2016/01/08(金) 23:28:55.33 ID:
バイバイチャンス
12:2016/01/08(金) 23:41:24.15 ID:
アメリカ人女性の3割は貝合わせしてるのか
13:2016/01/08(金) 23:41:49.29 ID:
あたりまえじゃん!どう考えてもハードル低いでしょ?
っていうかホモのハードル高すぎ
もし自分がホモだったとしても
あんなところにあんなものを、入れたくない入れられたくない
14:2016/01/08(金) 23:42:55.76 ID:
>>13
なるほどー
15:2016/01/08(金) 23:44:41.55 ID:
男はストレートとホモはっきりと分かれるけど、
女は曖昧らしいな。
16:2016/01/08(金) 23:45:08.74 ID:
女って生物的に同性間の距離が近いじゃんぬ
17:2016/01/08(金) 23:48:14.39 ID:
あたしレズのケあるんだよね、とかクッソどうでもいいアピールしだす女はもれなく氏ね
18:2016/01/08(金) 23:50:04.20 ID:
アキバのメイドさんとか女の子好きな子が多い
20:2016/01/09(土) 00:08:30.19 ID:
気持ち良ければ何でもいいんだろ
21:2016/01/09(土) 00:11:35.93 ID:
>>1
男の体より女の体のが綺麗だから見るなら女の裸
って女が言ってた
24:2016/01/09(土) 00:15:31.16 ID:
女のほうがきれいだもんな
レズだどまた違うと思うが、バイは多そうだ
25:2016/01/09(土) 00:19:12.25 ID:
でもセクシー女優が一番嫌なことが女優同士の絡みなんでしょ?
女は女の汚さをよく知ってるとかで
まあ俺はレズ大好物だから女同士が積極的に絡んでくれるなら嬉しいけど
27:2016/01/09(土) 00:22:55.65 ID:
野郎は汚らしいからなあ
28:2016/01/09(土) 00:32:59.24 ID:
3倍セクシャル?
31:2016/01/09(土) 00:44:16.39 ID:
女はきほんてきにレズ
32:2016/01/09(土) 00:45:11.64 ID:
思ってたより少ないね。
アメリカ人に限ってだけど
33:2016/01/09(土) 00:46:01.35 ID:
女は男を兼ねられるが男は女を兼ねられない

売れっ子女性少年漫画家は数多くいるが
売れっ子少女漫画家はほとんどいない
これ豆な。
34:2016/01/09(土) 00:46:47.23 ID:
売れっ子男性少女漫画家だった
36:2016/01/09(土) 00:49:41.27 ID:
男みたいに物理的に溜まるとか立つか立たないかという分かりやすい反応がないからな
うやむやとした感じの女は多い
38:2016/01/09(土) 01:18:16.12 ID:
来世があるなら黒髪胸の美少女になってレズハーレムを作りたい
40:2016/01/09(土) 01:33:01.89 ID:
同性愛性向が強いからあんなにもホモを夢想するのか なるw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452262905/