a
1
:2016/01/06(水) 05:35:00.05 ID:
週刊新潮最新号
カメラが写さなかった「紅白舞台裏」歌合戦
▼大島優子に演歌陣営の舌うち
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/








2:2016/01/06(水) 05:43:04.69 ID:
気持ちもわかるが、演歌勢の視聴率見れば世間の関心が薄いのも事実だからな
21:2016/01/06(水) 06:10:48.81 ID:
>>2
大島優子と比べてる?
失礼だろw
3:2016/01/06(水) 05:45:02.53 ID:
敦子は舌打ちされなかったのかな
4:2016/01/06(水) 05:45:52.69 ID:
氷川きよし最低だな
5:2016/01/06(水) 05:46:25.02 ID:
紅白卒業宣言の余波まだ残ってるのか
6:2016/01/06(水) 05:47:49.62 ID:
大島は紅白で卒業発表して北島の面子潰したから嫌われてんじゃね
でも女優なんだからまず会う事ないから別にいいじゃん
7:2016/01/06(水) 05:48:40.24 ID:
演歌界に嫌われてるのか大島は
8:2016/01/06(水) 05:49:24.32 ID:
今年(もか)、NHKは本番取材と打ち上げ取材を禁止していたようだけど
新潮さんはどっからネタ仕入れたのかね。
東スポさんですらそれでNHKに激怒しているのにw

【紅白】歴代最低だったのは視聴率だけではなかった…大惨敗の裏側 東スポWeb 1月5日(火)5時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000003-tospoweb-ent
9:2016/01/06(水) 05:49:47.19 ID:
過去の男で遺恨あり「広末涼子」と
「長澤まさみ」が顔を合わせて
も気になるな
10:2016/01/06(水) 05:50:02.84 ID:
2013年にあれだけ批判されたのに平気な顔して紅白に戻ってきたからな
11:2016/01/06(水) 05:50:07.72 ID:
視聴率で負けたのに舌打ちとかガセ流してんじゃねえ
13:2016/01/06(水) 05:56:38.07 ID:
北島三郎の子分たちはあちこちで大島の悪口言ってんだろうな
15:2016/01/06(水) 05:59:58.86 ID:
週刊紙はガセネタ普通に書くからまあ別に気にすることないけどな
18:2016/01/06(水) 06:04:52.58 ID:
読者層が入り込みやすい紅白の記事載せること自体が主目的なんだろうな
22:2016/01/06(水) 06:12:03.75 ID:
しかしなんで出てきたんだろね?
大島優子があんなことしなけりゃ・・・
24:2016/01/06(水) 06:13:54.98 ID:
>>22
数字、悪かっただろうねw
26:2016/01/06(水) 06:20:30.54 ID:
>>24
最悪だな数字悪いわ印象悪いわ((T_T))
25:2016/01/06(水) 06:15:36.85 ID:
大女優の大島優子が紅白に帰ってきた
28:2016/01/06(水) 06:22:44.45 ID:
大島優子のあれは本当悪夢でしかなかった
今回のは本当何しに来たんだよ?って印象
29:2016/01/06(水) 06:25:10.30 ID:
>>28
朝からしつこいカスアンチだなお前は
30:2016/01/06(水) 06:25:39.13 ID:
>>28
それはお前みたいな数少ないアンチだけw
ドンマイw
44:2016/01/06(水) 06:52:43.08 ID:
当たり前だよ
北島三郎の紅白卒業に泥塗って二年で紅白復帰とか!驚いてしまった
北島三郎ロスとジャニーズのおかげでペラペラの紅白で最低視聴率だよ
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1452026100/