1:2016/01/07(木) 21:07:35.17 ID:
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの密会が掲載された『週刊文春』が本日発売され、
その週刊誌が書店やコンビニエンスストアから売り切れ続出しているという。
また電子書籍版も発売しており、アマゾンではKindle版が売上げ好調だという。

雑誌版、Kindle版ともにアマゾンで「ベストセラー1位」になっているほど。
書店やコンビニエンスストアで購入できなかった方はKindle版を購入してみてはどうだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1069987/
ゴゴ通信 2016.01.07 19:19

a

a










4:2016/01/07(木) 21:09:02.47 ID:
週刊売春に見えたorz
5:2016/01/07(木) 21:09:39.09 ID:
はええ
6:2016/01/07(木) 21:10:19.50 ID:
不倫ぐらい許してやれよ
9:2016/01/07(木) 21:12:01.65 ID:
今年も文春は攻めるねえ
すっかり一流芸能スクープ誌
11:2016/01/07(木) 21:12:21.17 ID:
ダレノガレが喜んで買ってそう
12:2016/01/07(木) 21:12:17.32 ID:
ふ・・・文春
13:2016/01/07(木) 21:13:18.57 ID:
さっき普通に駅売店にあったから買った
14:2016/01/07(木) 21:13:28.48 ID:
読者もゲスの極み
17:2016/01/07(木) 21:14:18.93 ID:
リークしたの誰なんだろう

奥さんは雑誌社の人からLine見せられてショック受けてたらしいから違うのかな~
ま、そういう風に書いてくれって言ってるのかもしれないけどw

あとは奥さんの味方のバンドのメンバーか…
でも仕事なくなる恐れあるからそれはないか

ベッキー登場で捨てられた元愛人とかの線もあるな!!
うわー、そんな気がしてきた
18:2016/01/07(木) 21:14:41.23 ID:
文春だけはガチだからな
圧力に屈しない日本でただ1つのジャーナリズム
ラストサムライとは文春のこと
19:2016/01/07(木) 21:14:40.36 ID:
朝日新聞より内容はしっかりしてるからなw
20:2016/01/07(木) 21:14:50.20 ID:
不倫ゴも文春だっけ?
てごりんも文春だっけ?
レーズンさんも文春だっけ?
23:2016/01/07(木) 21:15:08.65 ID:
文春っていったい何者なんだ?
文芸誌みたいな名前のくせに
25:2016/01/07(木) 21:15:28.46 ID:
一般国民も他人の不幸が好きな証拠だ
26:2016/01/07(木) 21:15:49.05 ID:
報道の自由は文春にだけ認められるべき
27:2016/01/07(木) 21:16:00.91 ID:
CMスポンサーおこだろうな、イメージ悪すぎ
28:2016/01/07(木) 21:15:56.37 ID:
このスクープはすごいしかも言い訳できないレベルの証拠。
29:2016/01/07(木) 21:16:01.31 ID:
文春と新潮、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
30:2016/01/07(木) 21:16:08.38 ID:
痴漢冤罪被害者をネタに嘲笑ってたバチが当たったよねwwwwww
32:2016/01/07(木) 21:16:18.19 ID:
自分も買った!
文春だけは信用できるマスコミだわ
34:2016/01/07(木) 21:16:31.86 ID:
週刊文春は日本版CIAだからな
39:2016/01/07(木) 21:16:45.25 ID:
文春といえば、権力の座にある者を監視するペンの力をプライドにしてた誇り高いジャーナリズムが売りなんだろう?
いつから芸能スクープを扱うようになったんだ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452168455/