1:2016/01/10(日) 02:02:33.75 ID:

ベッキーと川谷絵音の不倫報道を掲載した、株式会社文芸春秋の人気雑誌「週刊文春」(2016年1月16日号 / 1月7日発売)。ベッキーと川谷のプライベート写真だけでなく、LINEの濃密なラブメッセージも掲載。

本来ならば、ふたりしか知りえない情報や画像を報じ、大きな話題となった。

・芸能人生命が終了するほどの強烈な情報
そんな「週刊文春」が、1月14日発売の次号にも、ベッキーと川谷の不倫報道をするのではないかという情報が広まりつつあり、芸能界で物議をかもしている。

しかもその内容は、芸能人生命が終了するほどの強烈な情報の可能性があるというのだ。芸能関係者は以下のように語る。

・芸能関係者のコメント
「週刊文春は徹底的に取材をした信憑性の高いスクープを掲載する、非常に優秀な記者と編集長で成り立っています。

そして、週刊文春は二段構えで攻める事を得意としており、一発目でドランク状態にし、二発目でノックアウトさせる手法が多いのです。今回のベッキー不倫報道も二発目が待っている可能性が極めて高いといえるでしょう」

・どのような着地点を迎える?
ベッキーと川谷の不倫騒動。これが普通の恋愛スクープだったら、むしろ祝福ムードで世間に受け入れられたに違いない。

この不倫騒動、どのような着地点を迎えるのだろうか? いまだに大きな注目が集まっている。少なくとも、ベッキーのファンたちは怒りに震えているようだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/10/becky-bunsyun/

















5:2016/01/10(日) 02:04:18.09 ID:
こういう文言が出ちゃうと大した事ない悪寒
9:2016/01/10(日) 02:05:08.35 ID:
>>5
だろうな
6:2016/01/10(日) 02:04:21.24 ID:
業界の枕と不倫を暴露していいんやで
7:2016/01/10(日) 02:04:21.84 ID:
記者会見のベッキー「私と川谷さんはお友達同士なのは間違いないです!お付き合いしてるとかそういう事は絶対にありません!!」

1月14日の文春「ベッキー、川谷がベッド写真!」



とかでないと終わらんでしょ?
8:2016/01/10(日) 02:05:03.85 ID:
ベッキーだよー
10:2016/01/10(日) 02:05:08.40 ID:
この手の話は大したことない
11:2016/01/10(日) 02:05:35.51 ID:
徹底的にこのクズは追い込んで欲しいわ
17:2016/01/10(日) 02:06:22.26 ID:
>>11
まあ暴露せんでも自爆する馬鹿だしな
12:2016/01/10(日) 02:05:39.44 ID:
というか
これ以上やると個人情報保護法違反だろ
13:2016/01/10(日) 02:05:46.95 ID:
やっべっぞ
15:2016/01/10(日) 02:06:06.50 ID:
三十路女の不倫話とかどうでもいいよな
16:2016/01/10(日) 02:06:22.09 ID:
週刊誌は突然出るやつはたまに本物あるけど
こういう予告から始まった奴は期待はずれのものばっかりなんだよな
18:2016/01/10(日) 02:07:24.11 ID:
>>16
売れたから調子こいて煽ってる

これは「ステマ」
19:2016/01/10(日) 02:07:30.35 ID:
この号バカ売れらしいからな
いけいけだろうな
20:2016/01/10(日) 02:08:06.65 ID:
文春いい加減にしろや
それとお前な
サタンが怒るよ
21:2016/01/10(日) 02:08:26.86 ID:
思わず買っちまったわ
やるな文鍬w
22:2016/01/10(日) 02:08:56.20 ID:
こういうのって事務所が土下座して記事にするの止めてもらうとかしないの?
28:2016/01/10(日) 02:10:55.80 ID:
>>22
金の菓子折りだろ
29:2016/01/10(日) 02:10:59.43 ID:
>>22
年末年始だと事務所のエラいさんは海外行ってて対応でけんだろ
32:2016/01/10(日) 02:11:45.36 ID:
>>22
金掴まして黙らせたり、他の雑誌にウチのタレントの記事は書かせないとかあるって話だけど
文春発行してる所は文藝春秋だからな、鼻薬は効きそうに無いな
23:2016/01/10(日) 02:08:58.63 ID:
自宅不倫修羅場を超えるのは難しい
24:2016/01/10(日) 02:09:30.36 ID:
ほとんどの夫婦が不倫当たり前なのにこれを社会悪として扱う理不尽さが凄い
むしろ結婚制度を見なおしたほうがいいレベル
34:2016/01/10(日) 02:13:29.18 ID:
>>24
ほとんどてw
普通の夫婦でもバレたら大問題になるわ。
26:2016/01/10(日) 02:10:11.06 ID:
ベッキーベッキー赤ガエル
27:2016/01/10(日) 02:10:17.60 ID:
不倫の話なんてじきにしぼんでほとんど責任なんかとらされないよ
それが、不倫は文化のザ芸能界
くんずほぐれつの不倫村
30:2016/01/10(日) 02:11:24.10 ID:
ただひたすらラブホテルから出てくる二人の写真を集めて公開するようなサイトがあったら
とんでもない騒ぎになるんだろうな
38:2016/01/10(日) 02:15:19.00 ID:
>>30
ラブホなんてつかってるわけないだろ
LINE画像みるとシティホテルだな
31:2016/01/10(日) 02:11:37.55 ID:
確かに週刊誌は1周目でゆるい記事出して「友人関係です」とか言わせてから
後日決定的な写真出すとかやるからな
中村愛美のブルセラとかそれでやられた
35:2016/01/10(日) 02:13:51.91 ID:
そこまでする必要ある?
奥もあんま晒されても惨めなだけじゃね
つか本人が悪いとはいえ自殺したりしたらどう責任取るんだよ
36:2016/01/10(日) 02:14:43.55 ID:
よほどのネタが無い限り一般人あきてるよ
芸能人が結婚しようが離婚しようが不倫しようが
自分に実生活に全く関係ないし
そんなのを話のネタにふったらアホちゃうかと思われるだけ
37:2016/01/10(日) 02:14:47.12 ID:
こんなくっだらねえ話で制服泥棒芸人の話題が吹き飛んでしまったのが残念
39:2016/01/10(日) 02:15:24.01 ID:
文春こわすぎ漏らした
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452358953/