1:2016/01/11(月) 18:07:05.88 ID:
レギュラーテレビ番組とCM出演をそれぞれ10本抱える人気タレントのベッキーに、
初スキャンダルが発覚した。
お相手はキャッチーな歌詞とメロディーラインで人気急上昇中の4人組バンド、
ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音。
川谷は昨年夏に一般女性と入籍しているため、2人のカンケイに非難が集まっている。

6日夜、ベッキーが所属事務所内で緊急会見を開き、不貞は否定したものの、
今年の正月に川谷の実家に訪れたことは認め、親しい友人関係であることを強調した。

「これはどう見ても苦しい言い訳。2人がLINEで離婚届のことを“卒論”、離婚を“卒業”と
呼び合っていたことは致命的です。ベッキーはこの件で仕事が減るでしょうが、
実は女性からの同情票は集まっているのです」

と言う女性誌編集者が続ける。

「ベッキーはお笑い芸人の有吉弘行から『元気の押し売り、よく見りゃブス』とあだ名をつけられたように、
元気な優等生イメージが強く、女性からの人気はあまり高くありませんでした。ところが川谷が
4日に週刊誌から直撃取材を受けた時点で妻のことを『名前は知っています。友だちです』と
結婚自体を煙に巻いた。このことから川谷が“妻を友だち呼ばわりするゲスの極み男”だとわかって、
ネット上では女性と思しき人たちから反感を買い、一方でベッキーには同情の声も寄せられるようになったのです」

婚活アプリ運営会社マッチアラームによると、
20代~30代独身女性の不貞経験率は24.4%なのだとか。
果たしてベッキーは略奪婚となるか?

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50487/

ベッキー
a










4:2016/01/11(月) 18:08:59.65 ID:
責任転嫁の屑が多い
5:2016/01/11(月) 18:09:55.51 ID:
工作必死
6:2016/01/11(月) 18:10:05.14 ID:
という妄想記事
7:2016/01/11(月) 18:10:16.62 ID:
結婚は入学だな
8:2016/01/11(月) 18:10:47.95 ID:
ベッキーが結婚して多額の慰謝料払いつつ浮気されれば良い
9:2016/01/11(月) 18:11:13.08 ID:
夏に入学して冬に卒業
11:2016/01/11(月) 18:11:17.63 ID:
芸能界以外どこにも同情の声聞かないけど
13:2016/01/11(月) 18:11:28.51 ID:
どっちが悪いって話じゃないから
どっちも悪いから
16:2016/01/11(月) 18:12:40.65 ID:
みんなベッキーがテレビに出なくなったらつまらないだろ?
23:2016/01/11(月) 18:14:40.97 ID:
>>16
ごめんスポーツ中継以外まったくTV見ないんだわ
19:2016/01/11(月) 18:13:23.60 ID:
ベッキー側の宣伝戦が激しさを増してきたなw
21:2016/01/11(月) 18:13:49.36 ID:
ベッキー被害者論を溢れさせようとしてるけど
強引だな
22:2016/01/11(月) 18:14:24.14 ID:
>>1
必死だな。でも無理だ。
24:2016/01/11(月) 18:15:07.98 ID:
ないないw
ないわー
25:2016/01/11(月) 18:15:36.06 ID:
こういうバレバレの工作が一番嫌われるんですよベッキーさん
26:2016/01/11(月) 18:15:59.35 ID:
両者ゲスの極み
28:2016/01/11(月) 18:16:53.14 ID:
男女に嫌われてるけど?w
30:2016/01/11(月) 18:17:11.65 ID:
その後がアカンやん
33:2016/01/11(月) 18:17:50.40 ID:
喜多嶋の件でマスコミが擁護する奴はクズってのが確定してるから無駄だよこんな糞記事
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452503225/