1:2016/01/07(木) 10:36:47.20 ID:
咋年4月に起こした独立騒動が尾を引き、年末年始のテレビでもまったく姿を見ることができなくなった、“ニート女優”の能年玲奈。

10月のハロウィンではイギリス映画「スナッチ」の主要キャスト6人のキャラクターに扮した姿をブログで披露。
手の込んだ仕上がりがファンから評価されると同時に、あまりの本気具合に暇人ぶりを露呈してしまった。

また、12月24日のブログではサンタコスプレを公開。女優としての復帰を願うファンの心情とは裏腹に、これまた個性が光る作品となっていた。

「他人の家に侵入して、くつろいだ挙句、ケーキを食べて去っていくという泥棒チックなサンタの様子を9枚の写真で物語風に撮影。
サンタコスプレもスカートじゃなかったり白髭をつけたりと、オーソドックスな女性著名人のコスプレ路線から一線を画しているので、確実に話題性を重視したものでしょう。
しかし、出来がいいほど批判も増えるという複雑な状況は打破できていません」(エンタメ誌記者)

能年のブログを見た人たちからも「上手いけど、見ていて痛い」「もはやネットのすごい素人レベル」
「今後もこんな活動を続けるつもり?」「完全にブログ芸人」と素直に喜びづらいという声が多数聞こえている。

さらに、2016年はブログだけでは生き残れないと心配するネット民からは「ユーチューバーに転向すべきでは?」というあきらめコメントまで。
実際、能年が女優をやりたいのか否か、もはやこれすら不明な状況が続くだけに、心配するファンのためにも今年は自身の方針を示すべきかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1069605/
アサ芸プラス 2016.01.07 09:59
a










2:2016/01/07(木) 10:38:31.50 ID:
ブログしかやることないかわいそうな人になっちゃったな
4:2016/01/07(木) 10:39:24.61 ID:
いもっぽぃ
5:2016/01/07(木) 10:40:29.47 ID:
ニート女優w
てか、女優ですらない
6:2016/01/07(木) 10:42:04.14 ID:
下らないネガキャンしてないで
いい加減ドラマ出してやれよ
7:2016/01/07(木) 10:42:10.54 ID:
エンクミと篠原ともえと能年は好き
8:2016/01/07(木) 10:42:24.74 ID:
痛いのはレプロの社長
9:2016/01/07(木) 10:46:24.36 ID:
小泉今日子と懇意だから大丈夫
11:2016/01/07(木) 10:47:52.18 ID:
こいつ嫌いだからCMに出たらチャンネル変える
 
12:2016/01/07(木) 10:47:49.40 ID:
アサ芸の記事じゃん
14:2016/01/07(木) 10:48:29.38 ID:
親の甘ちゃんぶりが本人を苦しめる結果に
15:2016/01/07(木) 10:51:17.37 ID:
CM出てるのにニートと呼ぶのか?ああ記事元がうんkだった
16:2016/01/07(木) 10:53:31.13 ID:
普通に売春やれよ
能年ちゃんなら5万10万出すオジサンほいほい釣れるだろ
17:2016/01/07(木) 10:53:41.33 ID:
木梨サイクルに自転車返せよ
19:2016/01/07(木) 10:55:56.53 ID:
やー、いちばんいい稼ぎ時にブランク開いちゃったらもうダメぽ
20:2016/01/07(木) 10:56:42.66 ID:
天然キャラで1人事務所作った人だっけ?
21:2016/01/07(木) 10:59:04.37 ID:
ベッキーの席が空きそうだが
23:2016/01/07(木) 11:02:25.65 ID:
褒める記事の後は必ず叩く記事が出る様式美っすなw
27:2016/01/07(木) 11:08:40.22 ID:
ベッキーの後釜狙っちゃえよ!
28:2016/01/07(木) 11:09:37.51 ID:
あまちゃん組で圧倒的ひとり負け
映画にすら出れないからやばすぎ
30:2016/01/07(木) 11:11:36.03 ID:
能年ちゃん、お尻は最高だからなぁ
33:2016/01/07(木) 11:14:55.27 ID:
本人のみならず、欲をかいた親がな
35:2016/01/07(木) 11:27:27.03 ID:
親じゃなくて友達とか言っていた50代のババアが駄目なんじゃなかったの?
39:2016/01/07(木) 11:33:05.20 ID:
こういうネガキャンとか洗脳とか全部事務所側のやり口だろ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452130607/