1:2016/01/11(月) 10:32:51.37 ID:
自転車は持続可能な社会での交通手段に最も適した乗り物。とはいえ、雨に弱いという欠点も持っています。雨の中を自転車で走ると
身体が濡れてしまうだけでなく、視界が悪いという問題も。そして何より、雨が目に入ると、目が痛くなってしまいますよね。

Ego Urban Transporterは、この問題を解決する屋根付きの電動リカンベントトライク「Ego」を開発しました。
近日中にkickstarterで出資者募集のキャンペーンを開始する予定です。

「Ego」は、リカンベントトライクのまわりをシェルで囲んだ乗り物。このシェルが、サイクリストを雨や直射日光から守ってくれます。
事故に巻き込まれた際にも、サイクリストの身体をある程度は保護してくれるかもしれません。

「Ego」では、電動アシスト機能の搭載により、坂道に弱いという欠点を解消しました。「電動アシストモード」の他、人力を必要としない
「電動バイクモード」も装備しており、最大速度時速32キロで走行できます。1回の充電で走行可能な距離は約48キロと、
一般的な通勤には十分な航続可能距離を実現しています。

http://news.goo.ne.jp/article/ennori/trend/ennori-4117.html
a

a

a

a










2:2016/01/11(月) 10:33:51.91 ID:
一方、大阪のオバちゃんは…
3:2016/01/11(月) 10:34:37.83 ID:
貧乏人の乗り物を高くしてどーすんだ?
4:2016/01/11(月) 10:35:45.45 ID:
透明素材で作ったEroもよろしく
5:2016/01/11(月) 10:36:23.96 ID:
もうこんな悲劇は生まれずにすむ
a

7:2016/01/11(月) 10:37:47.34 ID:
ピザ屋のバイクでいいじゃん
8:2016/01/11(月) 10:39:13.88 ID:
a
これでええやん

9:2016/01/11(月) 10:39:21.69 ID:
これは乗るのに免許必要なんじゃないか?
11:2016/01/11(月) 10:41:50.20 ID:
うちのじいちゃんに買いたいわ。そろそろ車からの切り替えを考えたい
17:2016/01/11(月) 10:45:57.38 ID:
>>11
シニアカーってクソ遅いよね……
14:2016/01/11(月) 10:43:43.64 ID:
タイヤちっさw
キャノピーでか過ぎて車体重そうだし、普通のチャリでいいや
16:2016/01/11(月) 10:45:17.18 ID:
安全基準を満たしていない為日本での公道走行はできません。
18:2016/01/11(月) 10:46:23.46 ID:
強風に煽られたらやばいだろと思ったけど三輪車なのか
20:2016/01/11(月) 10:47:36.92 ID:
最近子供席が完全に覆われてるチャリ見るけど
風の強い日危険そうなんだが
21:2016/01/11(月) 10:49:03.95 ID:
前方視界狭くなね
小さい子供とか障害物が近くにあったら見えない気がするんだが
28:2016/01/11(月) 11:26:59.85 ID:
仮面ライダーブラックが乗ってたな。
34:2016/01/11(月) 11:54:41.94 ID:
>>1
これで歩道をはしってた
ら絶対に捕まるなwwwwww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452475971/