a
1
:2016/01/11(月) 17:03:11.96 ID:
動画
https://twitter.com/zakimar12784/status/686447461372575744
https://twitter.com/mi___o67/status/686449679249215488
内容
インタビュアー「夏冬二冠どんな未来につなげていきたいですか?」 
選手「まぁ・・・・・質問変えてもらって良いっすか」


公公軍曹?@ghiblister 45分
なんやねんあの三宅海斗のヒーローインタビューの態度は 横柄な態度に加え笑顔もない感謝の気持ちに心が無い遂には「質問変えて貰っていいっすか」て何様やねん
ああゆう奴は10年後自分と同じ態度の選手にレポートして自分が何をしたか痛感しろ

福田 稜 ?@ryo__fukuda 29分29分前 福岡県 田川市
東福岡の11番三宅海斗君のインタビューが叩かれてるけど、インタビュアーも答えやすい聞き方をすればいいのにな。

乃木のぎ太⊿ ?@0228Rokusaburou 29分29分前
東の選手がインタビューで数秒の沈黙の後小声で「質問変えてもらっていいですか?」はいろんな意味で関心したw


決勝 スコア速報
[1.11 高校サッカー選手権決勝]

東福岡高 5 - 0 國學院久我山高

http://web.gekisaka.jp/live/detail/?2386-2386-lv








2:2016/01/11(月) 17:04:54.51 ID:
全体が分からんと判断出来ん
3:2016/01/11(月) 17:04:56.76 ID:
本田の影響
4:2016/01/11(月) 17:07:09.53 ID:
感謝の気持ちって何やねん
5:2016/01/11(月) 17:07:16.57 ID:
見てないけどムカツクわ
糞ガキが
6:2016/01/11(月) 17:07:23.51 ID:
チェンジなしって広告に載せておいてくれよ
7:2016/01/11(月) 17:09:02.82 ID:
詳細がわからないからどうともいえんが どっちも底辺だな
8:2016/01/11(月) 17:09:08.07 ID:
ぶっコミュ
9:2016/01/11(月) 17:09:16.20 ID:
進路とかでいろいろ微妙な問題とかあったのかもしれない感じに見える
14:2016/01/11(月) 17:10:37.30 ID:
サッカー選手って、なんでしゃべりがバカっぽくなるんだろう?
ヘディングのせい?
16:2016/01/11(月) 17:11:13.87 ID:
赤い悪魔でしたか?
17:2016/01/11(月) 17:11:29.75 ID:
一応マイクを避けて質問変えてくれって言ってるんだな
ちょっとおもろい
18:2016/01/11(月) 17:11:38.13 ID:
ヘディングのやり過ぎで会話能力に支障が出たのか
20:2016/01/11(月) 17:11:53.70 ID:
たしかに質問が意味不明だな。
日本のスポーツマスゴミ特有の内容のない質問だわ。
24:2016/01/11(月) 17:12:53.58 ID:
未来っすか、考えてないですね。でおk
25:2016/01/11(月) 17:12:56.26 ID:
コミュニケーション苦手の俺でも
なんとなく答えられる質問なのに…
26:2016/01/11(月) 17:12:53.68 ID:
単純に将来はどうしたい?っていう質問だよな
27:2016/01/11(月) 17:13:00.17 ID:
体格的に高校がキャリアハイになりそう
その辺も自覚してそう。
29:2016/01/11(月) 17:13:26.44 ID:
こんな質問されてどう答えろってんだよ面倒くせえな
34:2016/01/11(月) 17:14:28.98 ID:
たかが高校の部活を神格化し過ぎるとこうなるんだよ

高校野球とか高校サッカーとか持ち上げ過ぎなんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452499391/