1:2016/01/09(土) 10:12:38.12 ID:
元日に放送された「芸人キャノンボール2016~公道最速借り物レース~」(TBS系)。
人気映画「キャノンボール」さながら、チームを組んだ芸人たちが車で移動。
「とにかくにらめっこが強い人」などを街中で探し、チェックポイントで勝負を行うバラエティ番組だった。

正月特番らしいスケールの大きな番組だが、
カンニング竹山らとチームを組んで出演した有吉弘行の振る舞いに「失礼すぎる」と波紋が広がっている。

「一般人の高齢女性を『橋田壽賀子』とあだ名を付けて執拗にイジったり、仕事に行く途中の
外国人男性を小馬鹿にしたり、正直、有吉は見ていてゲンナリしましたね」(芸能ライター)

実際、ネット掲示板でも
「横柄だ」「イジメみたい」「芸能人がそんなに偉いのか」といった感想が続出した。
同番組について他局のスタッフは、

「TBSの藤井健太郎さんが手がけた番組だけに、有吉さんも張り切りすぎたのかもしれませんね」

と語る。

藤井氏といえば「水曜日のダウンタウン」「有吉弘行のドッ喜利王」など斬新な企画を連発している名物プロデューサー。
正月早々、まさかの「有吉大炎上」の一歩手前だったようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50373/

有吉弘行
a










2:2016/01/09(土) 10:13:52.71 ID:
こいつ機雷
3:2016/01/09(土) 10:14:36.23 ID:
結局腕が無いんだよな
だから暴言吐いた挙句怯えた目をしてる
4:2016/01/09(土) 10:14:48.65 ID:
東京の人はこういうアクの強いのが好きなのね
5:2016/01/09(土) 10:15:04.94 ID:
有吉はおぎやはぎチームに行きたかったんだろ
6:2016/01/09(土) 10:15:07.33 ID:
台本通りで素人役の役者さんが出ているだけでしょ。
28:2016/01/09(土) 10:22:24.82 ID:
>>6
必死だな
7:2016/01/09(土) 10:15:13.31 ID:
有吉はずっとその感じ貫き通してるだろ
8:2016/01/09(土) 10:15:32.73 ID:
引き出し少ないのに無理するから
結局イジリ芸やイジメ芸になるのよ
9:2016/01/09(土) 10:15:51.47 ID:
「有吉は神!」とか言ってた連中ってどこ行ったの?
10:2016/01/09(土) 10:16:16.24 ID:
見てないからわからんが、スベってたらさらにアカンな
11:2016/01/09(土) 10:16:23.94 ID:
こいつとマツコのおかげでTV観なくなったから感謝してる
12:2016/01/09(土) 10:16:36.65 ID:
有吉嫌いじゃないけど、芸能人はエライと勘違いしてる
14:2016/01/09(土) 10:17:42.30 ID:
一般人いじりってつまらないわ
15:2016/01/09(土) 10:18:09.47 ID:
キャノンボールでは有吉滑ってたなぁ
おぎやはぎチームにお株を奪われてたよ
16:2016/01/09(土) 10:18:29.09 ID:
イジメ専門番組つくりはこのプロデューサーで
17:2016/01/09(土) 10:18:43.93 ID:
ま~たネットの一部の意見抽出してクソ記者が誘導してるよ
18:2016/01/09(土) 10:19:03.28 ID:
こいつの芸は喋ったあと笑う芸
よく見ててみ
何話した後もこいつ笑ってるから
19:2016/01/09(土) 10:19:11.35 ID:
テレビを見ての感想かよアサヒ芸能
20:2016/01/09(土) 10:19:35.71 ID:
有吉が「芸人」って自分を連呼するのに強烈な違和感
おまえに何の芸があるんだよ
25:2016/01/09(土) 10:22:09.31 ID:
有吉も段々、調子に乗ってきたな?
29:2016/01/09(土) 10:22:31.73 ID:
誘い笑いごまかし笑いの天才有吉さんか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452301958/