1:2016/01/12(火) 03:29:58.08 ID:

ベッキーと川谷絵音の不倫スクープを掲載した、株式会社文芸春秋の雑誌「週刊文春」(2016年1月16日号 / 1月7日発売)。その記事により、追随してテレビ、ラジオ、そしてネットニュースなど、あらゆるメディアがベッキーの不倫騒動を大々的に報じた。

・不倫報道後のベッキー
ベッキーはすぐさま謝罪会見を開き、多くのカメラマンや記者の前で謝罪。川谷絵音はマスコミにFAXを送って謝罪をしているものの、会見やカメラの前で謝罪はしていない。

・ほんと人間の屑の集合体だな
今回の週刊文春の報道に対して、元ライブドア社長のホリエモンこと堀江貴文氏が「ほんと人間の屑の集合体だな。週刊文春」とTwitterで発言し、不快感を露(あらわ)にしている。

・続けて不倫報道がある?
具体的に記事のどんな部分を不快に思っているかは言及していないが、週刊文春の報じた内容や「やり口」に対して汚いと感じていると推測される。しかし、今後も続けて不倫報道があると噂されており、大きな注目が集まっている。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/12/horiemon-becky/














2:2016/01/12(火) 03:31:26.73 ID:
>ほんと人間の屑の集合体だな


そら堀江が社長だった頃のライブドアだろw
前科モンが偉そうに
4:2016/01/12(火) 03:35:00.88 ID:
犯罪者にいわれてもなー
詐欺師の癖に
生意気なやつ
5:2016/01/12(火) 03:36:31.25 ID:
全方位唾吐き芸人
6:2016/01/12(火) 03:38:03.36 ID:
>>1
良い足してんなぁ
7:2016/01/12(火) 03:38:10.89 ID:
豚小屋に帰れ
お前が一番不快だわ
8:2016/01/12(火) 03:38:41.46 ID:
それで飯食ってるとこあるのに邪魔してやるなよ。
11:2016/01/12(火) 03:45:52.63 ID:
前科者にまで擁護されるベッキーw
擁護コメントしたらお金をもらえるのかな
12:2016/01/12(火) 03:49:18.46 ID:
クズな事やってるからクズに写真撮られんだよ。
13:2016/01/12(火) 03:51:14.99 ID:
イラストはろくでなし子のイラスト?
15:2016/01/12(火) 03:52:34.77 ID:
ベッキーの方が人間のクズなんだからしゃーないね
17:2016/01/12(火) 03:59:45.31 ID:
ホリエの言ってることもわかる

なにしろ絶頂にいる人間が
無様に転落していく姿こそ
週刊誌のメインコンテンツだからな
まあ、中の人にとって
クズってのは褒め言葉かも知れんが
18:2016/01/12(火) 04:05:08.67 ID:
どうもベッキーを救済せんとする活動が行われているような気がしてならんのだが。
堀江が発現する辺りを見てもな。
20:2016/01/12(火) 04:07:42.84 ID:
あの記事書いたパパラッチは
サイコパスだろねー
21:2016/01/12(火) 04:08:13.91 ID:
堀江のバックて何なの
そうかなの
24:2016/01/12(火) 04:09:17.85 ID:
ん?
自己紹介か?
25:2016/01/12(火) 04:10:40.13 ID:
ベッキー養護してるやつはベッキーとやった過去でもあんのか?
26:2016/01/12(火) 04:11:20.08 ID:
合法的な虐めに過ぎんよ
虐められた方も堂々として開き直ればいいんだよ
一つの愛が終わり新しい愛が始まっただけのことだとね
30:2016/01/12(火) 04:28:51.43 ID:
>>1
思うのは自由だが、世間に発信するな。な?
31:2016/01/12(火) 04:29:32.56 ID:
さすがの堀江さんでもベッキーは叩けないのかw
32:2016/01/12(火) 04:30:47.05 ID:
>1
前科者がよく、他人を屑呼ばわりできるな。
屑はお前だろ
33:2016/01/12(火) 04:31:37.07 ID:
お互い人の目を盗んで
こそこそやってるから同罪じゃん。
豚も。
34:2016/01/12(火) 04:33:19.41 ID:
一回犯罪者脳になっちゃうと犯罪者やこういう加害者側のクズを弱者と認識しちゃうから面白いよね
しかも本人が馬鹿の見本みたいにクスクス笑われてるのも全く気がつかないし良いオモチャだよホント
35:2016/01/12(火) 04:36:27.94 ID:
おまいう
36:2016/01/12(火) 04:37:34.33 ID:
クズの行いをクズが記事にして前科者がイチャモンつける
なにこの構図・・・
37:2016/01/12(火) 04:37:38.58 ID:
人間のクズの結晶体がなんか言っておられる
38:2016/01/12(火) 04:40:25.26 ID:
ベッキーもホリエモンも発言は周りに合わせるか逆を行くかしかないから
通じるものがあるんだろうよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452536998/