a
1
:2016/01/12(火) 08:16:25.72 ID:
ベッキーなんて甘い。火遊びを極めるのはオレだ! まるでそんな叫びが聞こえてきそうな一報が飛び込んだ。
ウェブ上で10日、"平成の火野正平"ことNEWSの手越祐也が、
昨年9月にグアムで乱痴気騒ぎを繰り広げたことが東京スポーツを通じて報じられている。

グアムでパーティー開催にファン賞賛「手越大先生」

同報道によると手越は昨年9月の中旬、グアムで男性8人、現地でナンパした女性11人による即席パーティーを敢行。
パーティーは徐々に飲み方が激しくなり、手越のアイデアで男女ペアになり、ジャンケンで勝ったほうがテキーラをショットで一気飲みすることに。

乱痴気騒ぎになり、手越ら一部メンバーはビーチに移動。手越は全裸になって「千の風になって」を熱唱。
最終的に手越は「歌手のmiwa似の小柄な小動物系美女」をお持ち帰りすることに成功した模様。
ちなみに手越は、「もう六本木というか日本に飽きちゃった」から「飲む場所を変えようと思って」グアムに来たという。

過去に様々な浮名を流してきたが、非難を浴びるどころか賞賛を浴びてきた手越だけに、
今回の乱痴気騒ぎ報道でもファンのお咎めはなし。「神だわ」「やりたい放題でワロタ」「もうこういう路線でいくんだな」
「さすが手越。このぐらいしないとな」「手越さんの進化がとまらねえ」「やっぱり手越大先生はすごいな!」
「内容が面白すぎてヤバい…」と絶賛の嵐。バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)で
共演する女性タレント・ベッキーの不倫騒動と相まって、「イッテQメンバー大暴れだな」と評する声も。

手越は正真正銘、れっきとしたアイドルなのだが「話題にならなきゃ芸人終わりだからな、
何処まで往けるか知らんが頑張れ」と色物扱いする人まで出ている始末だ。

残念ながら今回は、記事中で「清楚系美女のAさん(20代)」の証言で、
「その場所(ビーチ)にいた女の子に聞いたんだけど、手越のアレは『私の経験上、一番小さかった』と言ってました(笑い)」と記述され、
"アレが小さい"疑惑が浮上。そこだけはファンの間で笑いの的になっている。

http://dailynewsonline.jp/article/1071706/
デイリーニュースオンライン 2016.01.12 08:00








2:2016/01/12(火) 08:17:03.03 ID:
しかし手越が不思議なのは、恋愛ご法度のAKB48グループのメンバーに手を出したり乱痴気騒ぎを起こしたりしたにもかかわらず、ほとんど悪評がないこと。
手越の火遊びのニュースを見たファンから「平常運転だな」「スキャンダルでもなんでもない」と言われるのだ。

「ジャニーズやAKBのルールは破っても、道理に反しないのがミソ。
逆にベッキーは、結果的に道理を外れて既婚者に手を出しました。
さらに芸能界で生き残ろうとするあまり、広告主に向けたような謝罪をするから視聴者の反感を食らう。
手越はFukaseと交際中のきゃりーぱみゅぱみゅに手を出した疑惑はありますが、それも若い男女の色恋沙汰の範疇です。
芸能界のルールを守るのか、人のルールを守るのか。そこが手越とベッキーの分かれ目になったのではないでしょうか」(報道関係者)

「芸能界のプレイボーイ」といわれた俳優・火野正平も、数々の女性と熱愛騒ぎを起こしたが悪評はほとんどなく、66歳になった今も数々のドラマ・映画で活躍。
バラエティ番組「にっぽん縦断 こころ旅」(NHK BSプレミアム) では、気ままな旅人になって日本全国を自転車で
縦断する"カッコいい自由人"だ。このまま世間に強いインパクトを残し続ければ手越も……。

「今のところファン・メディアの期待を裏切らない"活躍"ですね。
最近の芸能人は炎上騒ぎに怯えておとなしくなりがちですが、手越には大暴れして伝説になってほしいです。
そして40年後に散歩番組に出演して、若かりし頃の火遊びの思い出を披露してほしいですね」(同上)

火遊びをして賞賛される手越。ネットで炎上しても事務所に烈火のごとく怒られても、芸能界のルールにかまわず我が道を行くだろう。
3:2016/01/12(火) 08:17:26.02 ID:
さすがゲス越さんや
4:2016/01/12(火) 08:17:48.89 ID:
出川、ベッキーや手越が居なくてもイッテQは成り立つw
5:2016/01/12(火) 08:20:54.85 ID:
こいつが壊していくのを喜んでるだけよ
6:2016/01/12(火) 08:21:00.04 ID:
イッテQの面子って、飲み会とかあったら全員真っ裸になっても平気そうだな
8:2016/01/12(火) 08:21:51.97 ID:
そう思ってるの一部の開き直ったヲタだけだろ
ほんとは女ネタ出て凹んでるけど、それをネタにしないとやってらんないんだろ
手越も世間が自分のスキャンダルネタ絶賛してると勘違いしはじめて調子乗り出してきて寒い
9:2016/01/12(火) 08:23:10.63 ID:
手越「お前らと付き合ってる女は俺と付き合えなかったから、しかたなくお前らと付き合ってんだよ」
11:2016/01/12(火) 08:23:35.82 ID:
お前らファン扱いになってんぞw
12:2016/01/12(火) 08:23:40.15 ID:
バラエティ番組を見るのはばかばかしいね
13:2016/01/12(火) 08:24:46.35 ID:
マスコミ関係は9割方ベッキー擁護だな
14:2016/01/12(火) 08:25:59.58 ID:
手越は誰にでもヤらせてくれる女の子を見抜くのが上手いな
カキタレ丸出し女しか手を出さないから叩かれる事もない。
17:2016/01/12(火) 08:28:54.15 ID:
火野「平成の火野正平はオレだ!」
18:2016/01/12(火) 08:32:25.63 ID:
”アレが小さい”を筆字でイッテQのテロップに出してこそ真の一級
19:2016/01/12(火) 08:32:30.73 ID:
女に頑張るより仕事頑張れよ
いつまでたっても大して売れてない、認知度低い
デビューしていったい何年たつんだよ
24:2016/01/12(火) 08:37:06.43 ID:
>>19
あんたの認知度が低い
20:2016/01/12(火) 08:35:08.70 ID:
短小かよw
21:2016/01/12(火) 08:35:33.76 ID:
やっぱ手越さんは別格だわ
22:2016/01/12(火) 08:36:23.24 ID:
スレタイが立木の声で再生されたw
25:2016/01/12(火) 08:38:38.87 ID:
>>22
ワロタ
23:2016/01/12(火) 08:37:01.60 ID:
いいキャラだよね、どんどんイッテ欲しいわw
26:2016/01/12(火) 08:39:43.56 ID:
火野と同格扱いはどうかと思うが遊び方はうまいわ
27:2016/01/12(火) 08:40:06.36 ID:
一番小さいってナニが小さいのかハッキリ書いてくれ!
28:2016/01/12(火) 08:40:49.43 ID:
手越がイッテQに居られるのは、ナレーションがイイ感じで おちょくってるから
29:2016/01/12(火) 08:41:57.19 ID:
ジャニーズに守られてるこいつに何言っても無駄って分かってるからだろ
弱小事務所ならとっくに干されてる
30:2016/01/12(火) 08:42:54.55 ID:
自転車の人と同じに将来は禿げるはず
 
31:2016/01/12(火) 08:43:00.87 ID:
歳重ねてもマッチとか東山じゃなくて
絶対火野正平みたいな雰囲気の枯れた二枚目になって遊んでそう
32:2016/01/12(火) 08:43:47.29 ID:
別に手越は結婚してるわけじゃないし、相手が独身なら男でも女でも好きな様に遊んだらいいよ
まあ変な飲み方を強要して死なせたり、お薬使ったりはやめとけよ
34:2016/01/12(火) 08:46:15.77 ID:
押尾と同じ臭いがする
35:2016/01/12(火) 08:46:56.22 ID:
雑誌社はコイツに不倫トラップかければ簡単に引っかかってスクープとれるぞw
そしたらイッテQの不倫率上がって面白い
36:2016/01/12(火) 08:47:07.86 ID:
その乱痴気騒ぎの中にベッキーいたんじゃね?
37:2016/01/12(火) 08:47:19.32 ID:
グアムで全裸になって「千の風になって」を熱唱が面白い
泣きながら歌ってたならもっと面白かったのに
38:2016/01/12(火) 08:48:45.86 ID:
アレが小さい手越がんばれ
40:2016/01/12(火) 08:49:25.01 ID:
ジャスティンビーバーに憧れてそう
33:2016/01/12(火) 08:43:58.69 ID:
やりたい放題でワロタ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452554185/